こんにちは。爆  笑

ザ・クリム女性クリニックのラブラブ

朴室長です。スター飛び出すハート

 

 

ザ・クリムのリジュランヒーラー

 

+ POINT

皮膚DNAと類似のPN成分

 

+ EFFECT

弾力と水分をきめこまかく満たして光る皮膚

 

 


ザ・クリムのリジュランヒーラーは?

 

皮膚のDNAを成し遂げるポルリニュクルレオティドゥ(PN:Polynucletide)を真皮層に直接注射する施術です。老化、紫外線など多様な皮膚刺激から皮膚の中環境をケソンシキゴコルラゲン再生を促進して皮膚構造改善を助けます。

 

 

 

ザ・クリムのリジュランヒーラーの特徴

 

生体親和的な成分でより安全です。

真皮層から弾力と水分を供給します。

皮膚内部に直接注射して根本的な問題を改善します。

多様な皮膚問題改善を助けます。

コラーゲン生成を促進して皮膚構造を再生します。

 

 

 

 リジュラニルロの主な成分であるPNはサケで抽出精製したDNAで一定規格で切って作った生体適合物質です。 熱に安定的で注入後皮膚内異物作用が少ないのが特徴です。

 

 

 

 

リジュランヒーラーの施術部位

 

 

額・こめかみ/目じり・目の下/鼻筋・鼻先

口元・ほうれい線/首のシワ・小じわ

 

 

 

じみじみと肌を再生させるリジュランヒーラー

 

 

シワ・弾力の改善

真皮の緻密度及び厚さを改善させ、皮膚弾力を増加させます。

 

皮膚再生・肌トーンアップ

肌の奥の深いところからコラーゲン再生を促し、皮膚構造の丈夫にします。

 

毛穴縮小

皮膚再生能力を活性化し、お肌の奥の環境を改善します。

 

 

 

リジュランヒーラーQ&A 

 

Q. 主にどの部位への施術が効果がありますか?

右差し 顔全体的に効果がありますが、特に目元・目の下や首シワなどに効果が高く、肌のくぼみや損傷された皮膚回復にも効果があります。

 

Q. 施術は何回必要ですか?

右差し 最適の効果を出すためには2~3週感覚で、3~4回の施術をおすすめします。

 

Q. 施術後に日常生活は可能ですか?

右差し 施術部位が注射施術のため、部分的にぶつぶつになりますが、数時間以内に消えます。

 

 

リジュランヒーラーの施術経過

 

やしの木3~5日:肌のツヤが改善され、油水分 バランスが回復します。

チューリップ2~4週:皮膚弾力が増加し、小じわが改善されます。

ひまわり4~6週:自然なリフティング効果が現れます。
流れ星6~8週:潤いやハリがアップし、お肌が健康になります。

 

 

 

比較してみてもやはりザ・クリム!

 

ニコ 正規品・正量を使用

安全性が立証された国内外の正規品ブランドのみを使用しており、必要な部位に適切な量のみを施術します。

ラブ 個人に合わせたオーダーメード施術

個人の顔の形と施術部位によって薬物と注入量を個別に合わせて行います。

爆笑 自然な効果

ザ・クリムでは経験豊かな女医師が施術を行い、施術後も満足度の高い効果と自然な表情が作れることを最優先にします。

 

 

 

 

病院 韓国ソウル明洞のザ・クリム女性クリニックは、

日本語通訳のステップも常駐しており、いつも親切にご対応しております。

いつでも安らかに診療が受けられますので、ご興味のある方はいつでもご連絡ください。ラブレター