こんにちは。爆  笑

ザ・クリム女性クリニックのラブラブ

朴室長です。スター飛び出すハート

 

 

 

シュリンクとは?

ザ・クリムのボディーシュリンクとは?

 

シュリンクリフティングは国内外から認められた安全かつ効果的な高強度集束型超音波レーザー装備です。

皮膚損傷を最小化するため肌の中1.5㎜~4.5㎜の深さに正確かつ強い超音波エネルギーを集束する過程を通じて施術が行われ、老化によって落ちた弾力とたるんだ顔やボディーの皮膚層と 筋膜層を強化させ、弾力改善に効果的です。

 

 

HIFU(高強度集束超音波エネルギー)を非侵襲的方式方式で皮膚の中の特定の深さまで伝達する原理の施術です。人によって異なる肌の厚さや状態を考慮した上で様々なカートリッジを適用します。施術時間は人によって異なりますが、立証されたシュリンクの技術力で施術時間を短くしました。

 

 

 

シュリンク【Q&A】

 

シュリンクリフティングが知りたい?!

ℚ。施術はいたいですか?

右差し 個人差はありますが、ほとんどの方が麻酔過程なしで受けられるほど痛みが少ない施術のひとつです。

 

ℚ。施術時間はどのくらいかかりますか?

右差し 約15分から20分ほどの短い時間の間施術が行われるので、施術時間が短いことがシュリンクリフティングの大きなメリットです。

 

ℚ。施術後の効果はいつ頃現れますか?

右差し 個人によってはすぐ効果が現れたりもしますが、平均的には施術から60日目が一番効果が高くなります。

 

 

 

シュリンクは早い効果が経験できる施術のひとつです。個人差はありますが、通常施術から4週~12週に効果が現れます。専門医と相談及び肌の状態を確認後、顧客の皮膚層の厚さや肌のタイプなどによって部位別に施術も可能です。シュリンクは皮下組織に正確なエネルギーが伝達されることが効果が高まります。施術後にはすぐに日常生活も可能です。

 

 

 

 ボディーシュリンクとは?

ザ・クリムでは顔シュリンク以外にもボディーシュリンクも行っております。

ボディーシュリンクはHIFU(高強度集束超音波)を利用した非侵襲的弾力改善方式で腹部及び太ももの皮下脂肪層に作用し、なかなか落ちにくい脂肪細胞を再配置することでボディー弾力改善効果を高めます。

 

ボディーの弾力低下で腹部及び太ももなどのたるみがお悩みでしたら今すぐボディーシュリンクを受けてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

病院 韓国ソウル明洞のザ・クリム女性クリニックは、

日本語通訳のステップも常駐しており、いつも親切にご対応しております。

いつでも安らかに診療が受けられますので、ご興味のある方はいつでもご連絡ください。ラブレター