こんにちは。爆  笑

ザ・クリム女性クリニックのラブラブ

朴室長です。スター飛び出すハート

 

シュリンクユニバース

 

強力な出力の超音波(HIFU)で肌の一定深さに熱凝固点を作りコラーゲン繊維を再生させる過程を通じてリフティング効果を得る施術です。

 

 

  シュリンクユニバース原理

 

超音波エネルギーを皮膚中の特定の部位に伝達し、リフティング効果とタイトニングを促進します。
シュリンクユニバースは、強いエネルギーを肌層ごとに細かく伝達し、自然な肌引き上げ効果を現します。

 

 

  シュリンク ユニバースとは?

 

従来のシューリンクより屈曲した面や目元にもより細かく超音波エネルギーを伝達し、よりきめ細かなリフティングが可能です。 シュリンクユニバースは、高強度集束超音波HIFUを利用して老化によって弾力が落ち、垂れ下がった顔のSMAS(皮膚筋膜)層にエネルギーを集束させてコラーゲンを再生し、たるんだ組織を収縮させて全体的な弾力改善を助ける施術で、シュリンク第2世代バージョンのリフティングです。

 

 

 

  皮膚層の深さや状態に応じて様々なシュリンクカートリッジを適用。

 

 

シュリンクユニバースQ&A

 

Q。 シューリンクとは何ですか?

A. HIFU(高強度集束超音波)を用いた非侵襲的施術です。

​Q。 施術時間はどのくらいかかりますか?
A. 人によって異なりますが、シュリンクの実証済み技術力で早い時間内に施術を受けることができます。

​Q。 施術時、痛みが多いですか?
A。 痛みはほとんどなく、皮下組織に正確なエネルギーが伝わり、効果は増えます。

​Q。 施術結果はいつ確認できますか?
A.シューリンクは早い効果を確認することができます。

​Q。 どの部位にも受けられますか?
A.シューリンクは専門医と相談した後、お客様の皮膚層の深さと状態に応じて部位別施術が可能です。

​Q。 日常生活には支障がありませんか?
A.シューリンクは施術後、職場や日常生活が可能です。

 

 

  シュリンクユニバースお勧めの方

 

ニコニコ 顔全体的にハリのある弾力が欲しい方


グラサン 肌の状態、施術部位に合わせたリフティングを希望する方

キメてる 日常生活に支障なく手軽でVラインのリフティングをしたい方

ゲッソリ 狭い部位、曲がった部位のきめ細かなリフティングを望む方

 

 

シュリンクユニバースの注意事項

 

∠ 施術後、すぐに洗顔及びメイクが可能で、低刺激洗顔フォームを使用します。
∠ 施術後、肌の中の超音波熱が効果的に維持されるよう、施術後3日間ぬるま湯で洗顔することをお勧めします。
∠ 施術後、個人差によって数日間一時的に皮膚がズキズキしたり、微細な腫れ、あざ、赤みが現れることがあります。
∠ 施術後、約1週間程度は湯浴、サウナ、チムジルバンのような過度な熱感を避けてください。

 

 

 

 

病院 韓国ソウル明洞のザ・クリム女性クリニックは、

日本語通訳のステップも常駐しており、いつも親切にご対応しております。

いつでも安らかに診療が受けられますので、ご興味のある方はいつでもご連絡ください。ラブレター