不織布製品企画・製造・販売の株式会社アサクラのスッタフブログ

最近話題のアサクラさん

不織布の㈱アサクラが、不織布関係の実験や検証、オススメ商品、新商品、スタッフの日常などを定期的にご紹介するブログです。

PLA不織布の手提げをご紹介!

こんにちは!アサクラのもち子です✨

段々と暖かくなってきて、外へお出かけしたくなる季節に✨

さて、今回は何かと話題のPLAについて!

アサクラではPLA不織布を使ったバッグが作れるので、そちらをご紹介したいと思います!✨

 

PLA不織布について知りたい方はこちらをご覧ください!✨

asakuraya.hatenablog.com

 

 

 

PLA不織布のカラーは、白/黒/ベージュ の3種類✨

小判抜き手さげ

 

サイドガゼット手提げ

 

底マチ手提げ

などなど、色々な形状に加工できます!

 

 

 

 

その他の加工

超音波

取っ手部分にPLAと超音波加工することができます。

 

チャック

 

印刷

印刷は、フレキソ印刷シルクスクリーン印刷/インクジェット印刷/ホットスタンプ/箔押し などができます。

また、バイオマスプラマークを入れることができます。

※チャック付きのものはバイオマスプラマークを印刷することができません。

バイオマスプラマークの印刷はフレキソ印刷、またはシルクスクリーン印刷となっています。

 

 

アサクラではPLA不織布を使って各種手提げ、その他の加工ができます!というご紹介でした!

他にも巾着やV字袋など、様々な形状に加工できるので、イベントのノベルティや展示会用手提げなど、PLA不織布で作ってみるのはいかがでしょうか?

サイズやお見積もりなど、お気軽にアサクラまでお問い合わせください♪

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございます!

以上、もち子でした👋✨