本ページは広告が含まれています
何度もリピートしている、手作りの美味しい黒豚とんかつ・メンチカツ・ハンバーグセットを紹介します。うちの家族には、今までふるさと納税でいただいた食べ物の中で一番好評でした!

楽天ふるさと納税 おすすめの黒豚とんかつ・メンチカツ・ハンバーグセット

黒豚生産農家が一つ一つ丁寧に手作りした、黒豚のとんかつ(ミルフィーユカツ)・メンチカツ・ハンバーグのセットです。安心・安全な国産黒豚100%。美味しい黒豚の味を生かしたシンプルな味付けで、余計な添加物も入っていません。


【セット内容】

黒豚ミルフィーユ 100g×5枚
黒豚メンチカツ 50g×10コ
黒豚ハンバーグ 100g×8コ 

寄付金額は18,000円。
3種類とも冷凍された状態で届きます。

楽天ふるさと納税黒豚とんかつ口コミ


黒豚セットは綺麗にギフト梱包されて届くので、贈答品にしても喜ばれそうです。


楽天ふるさと納税黒豚セット口コミ


黒豚セットの調理は焼くだけ、揚げるだけなので簡単です。3種類とも肉にくさみがなくて本当に美味しいです!

うちの家族は、とくに薄く切った豚肉を重ねたミルフィーユカツのファンです。肉は柔らかくて食べやすく、黒豚の旨みがしっかりしていて、サクサクした衣との組み合わせが絶妙です。大きめサイズなので食べごたえがあります。


次に好きなのはメンチカツ。娘はスーパーや外食のメンチカツはあまり好きではありませんが、こちらでいただいたメンチカツだけは別みたいです。肉の味がしっかりしてジューシーでとっても美味しいのでいつも大喜びでパクパク食べています。

ハンバーグも手作り感があり、ふっくら柔らか。味にクセがないので色々なソースを合わせて楽しんでいます。

毎日大変なお弁当作りも、この黒豚セットがあるととっても楽になります。家で手軽に食べられるごちそうです。またリピートしたいと思います。


ミルフィーユカツだけのセットも出ています。


ふるさと納税でランキング上位のハンバーグのレビューも書いています。

こんな記事も書いています。

ふるさと納税でよかったものをまとめました。

北欧の輸入食器をふるさと納税でもらう方法