新着記事

雑記

いつ通っても綺麗なお花が供えてある場所。

仕事柄、車を運転する機会が多いぼく。 いつも利用する道沿いには、過去死亡事故がおきた現場がある。 ガソリンスタンドの横の歩道で起きた事故。 自転車で歩道を走っていた中学生が、ガソリンスタンドへ入ろうと左折してきたトラックに...
おいしい

ふるさと納税のネギトロが脂たっぷり身がゴロゴロでうまかった。

静岡県焼津市のふるさと納税【ネギトロ】を正直レビューします。 魚好きのぼくが厳しい目線で見ていきます。笑 ぼくが頼んだのはコレ。 静岡県焼津市のネギトロが届いた 毎年、恒例となっている「ふるさと納税」 毎年期限...
子育て

我が子が遊び続けた飽きないおもちゃがこれ!ねじねじアンパンマンごう!

3歳と6歳の息子にもつスガハッピーです。 子供って飽きっぽい生き物。笑 ここまでか、、、という程に。 せっかく買ってあげても2週間くらいで遊ばなくなったおもちゃは家に山ほどある。涙 そんな光景を見ていると、悲しくなっ...
子育て

6歳息子の小麦アレルギーが少しずつ治ってきたお話。

こんにちは、6歳と3歳の息子を持つスガハッピーです。 長男は小さい頃から小麦アレルギーをもっています。。 保育園では他の園児とは一緒に給食を食べたことがないうちの子。 その息子、、、6歳になってアレルギーが少しずつ良くなっ...
タイトルとURLをコピーしました