リッツカールトン沖縄

大人デートで沖縄旅行を満喫いしたい方へ「リッツカールトン沖縄」のご紹介

沖縄の家族旅行ブログのNしまです。
今回、ちょっとした機会があったので、リッツカールトン沖縄にとまることができいました!

小さい子供がいるんで、ちょっとどうかな、とおもいおましたが。
やっぱりサービスは最高ですね。

そしてなにより、やっぱり大人な空間だなぁ、というのが正直なところ。

ちょっと子供は退屈しちゃうかも。

そういった体験談ブログになります!

リッツカールトン初体験が沖縄でした

何を思ったのか、沖縄のリッツカールトンです。

ここに来たきっかけ何ですが、サラリーマンやめたてで、ビジネス系のいろいろ勉強会とか行ってて、よくあるじゃないですか。

そういうので、

「いつもやらないような体験をしろ!」

ってやつ?
で、普段泊まらないようなホテルに泊まってみるとかね。

で、その結果は?

そう、沖縄に行って、リッツカールトン沖縄に泊まってみる!

リッツカールトン沖縄

ってやつです。

といっても、実は一人一泊18000円くらいだったんですよね。子供は7割くらいだったかな?
なんでそんな値段だったんだろうか。安くない?

その後、いろいろ調べてみても、そんな値段では泊まれないんですが。。

今だと50000円前後だと思います。

6月の沖縄旅行、万歳!って感じですね!

とにかく洗練された雰囲気のリッツカールトン沖縄

リッツカールトン沖縄

うーん、これ、だいぶ前にいったんですが、そのころはまだ写真を真剣に取ってなくって。
検索して出てくるリッツカールトン沖縄の画像が、、、、いい、、、でも使えない!

これ、iphone5の画像です。
けこう頑張りますね。iphone5。いつの画像だよ!って。

で、重要なリッツカールトン沖縄の感想は?

ときかれると。

リッツカールトン沖縄は、ラグジュアリーな大人のリゾートホテル!

ですね。

うち、未就学児2人の家族旅行だったんで、ちょっと場違い感が。。

リッツカールトン沖縄

まぁ、そんなことは気にしてはいられないですね。

もちろん、フロントやホテルの方たちの対応は、それはもうラグジュアリーでした!
さすが、リッツカールトン!

泊ったことないですけどね!

リッツカールトン沖縄の客室は広い!

で、客室ですが、とにかく広い!

リッツカールトン沖縄

ゴルフリゾートでもあるんですよね。

そりゃ、大人なラグジュアリーですわ。

バスからはコースが見えたりします。

リッツカールトン沖縄

もちろんテラスからも。

リッツカールトン沖縄

これ、こっち飛んでこないですかね。

一応、池ありますけど。

ゴルフやらないですけど、沖縄にゴルフコンペ行ってくるーとかいって、許される家庭がうらやましい。。
それ、崩壊してないでしょうね。

リッツカールトン沖縄

で、なんだかよくわからないツボみたいなのがありましたが、これが夜になるとね!

ホテルの絶景は夜に見られる!と思ってます。

リゾートホテルの夜景は美しい。。リッツカールトン沖縄の夜はこれだ!

リッツカールトン沖縄

リッツカールトン沖縄

昼はこんな感じですね。

リッツカールトン沖縄

うまいこと逆光w

ホテル内のお食事処ですが、うーん、我が家には手が出ませんでしたw

うん、高い。べらぼうに高い!

部屋自体はたまたま安かったんですけどね。食事はシーズンによらず、でしょうね。
はい。

どこぞの家族ユーチューバーの泊まってみた!的なことはないんで、部屋も最低料金のところですから!

リッツカールトン沖縄のガーデンプールはシンプル!

リッツカールトン沖縄

プールに行こうとすると、さっとお水を持たされます。

お水、飲み放題!まぁ、そこまで飲みたいとは思わないんですが。。

あと、タオルも頼めば持ってきてくれたりとか。

いろいろな沖縄ホテルいってきましたが、

いろいろ無料でホテルマンがサーブしてくれるところはリッツカールトンが初めて!

他のリッツカールトンに行ってる人には当然なんでしょうが、そういうホテルに泊まったこと、ないですからね!

リッツカールトン沖縄

プール自体は、大人用の深めのプールと、子供用の浅いプールとで、子供でも楽しめます!

子連れ旅行では連泊ホテルでの午前のプール必須です!

そうしないと、子供が来なくなりますから。。

完全なる長方形で遊びは一切ありませんが!
これも大人な感じなんでしょうね。

もちろん、スライダーなんぞはありませんし。

ひとり、延々と泳ぎ続けている外国人の兄ちゃんがおりました。。

ホテルの外観を撮ってないのが残念で仕方がない!
あるのかな。ないだろうなぁ。

データ漁ってみるかー。

もう二度と泊まれないだろうから。。

リッツカールトン沖縄 ギャラリー

リッツカールトン沖縄 施設情報

リッツカールトン沖縄 公式HP
住所:沖縄県名護市喜瀬1343‑1
電話:0980‑43‑5555

沖縄 リゾートホテル

得旅!遊ぶ!カフェ!グルメ!映え!ホテル!お土産!>by 沖縄旅行!