HIGH SCHOOL YEARSの登場人物・好みのイケメンや美女を探せ!

2022年7月2日土曜日

HIGH SCHOOL YEARS sims4 シムズ ネタバレ

t f B! P L

 

新パックであるHIGH SCHOOL YEARSの情報も、熱心なシマーのみなさんの目に等しく届いていると思いますが、今日日本語の公式サイトの動画を見て「!!!?」と思ったことがあったので、そちらをサトウなりにご紹介していけたらと思います。

一番気になるのは日本語訳です。
トレーラーのメイン(パッケージにも登場している)キャラクターそれぞれの名前とその性格や立ち位置などが表記されていますね。

とてもキュートなシムばかりですが、改めて彼・彼女たちがどのような人であるのかピックアップしてみましょう。

ファッションリーダーのASH


彼女の名前の呼び方はアッシュまたはアシュでよいと思います。性別欄にtheyとあるので「?」と思われた人も多いでしょうが、これは彼らと日本語の動画では訳されています。

ひとりなのに彼らとは、とても不思議な言葉ですよね。

MAXISやEAが描きたかった本来の意味はたぶん、複数のtheyとは違ってジェンダー的な意味を表す性別表記です。だから一応女性の性別を持って生まれているが、女性であるとは限らないという意味と思っておくとよいでしょう。

実際プロムの衣装のパンツスーツをかっこよく着こなすアッシュが登場しています。だから彼女もイケメン枠というわけです!

校長の娘MOLLY



居残り授業をさせられていたり、コミカルな表情や動きが多いモーリーは校長の娘という立ち位置です。

奥二重のまぶたや、目と眉毛との位置で東洋系の血が混じっているような見た目をしているなと感じました。

しかし彼女サトウの中でもキュート!ですごく注目しているシムです。


こちらはモーリーがベッドに入るシーンのワンショットです。
とってもかわいいですよね!

これを見てから私はモーリーを操作シムとして学園のプリンス的な存在にしたいなーと思っています。

フツメンKEVIN

ムービーの最初に出てくるのがこのケビンです。

ケビンの日本語ムービーの説明も機械翻訳が目立つので要注意です!サトウが思うに、ケビンの説明は社会的で照れ屋のフツメンと訳すといいかなと思っています。

彼がロマンスや注目度にすごく敏感なのは動画でもわかりますが、ロマンチックというのとはまた違う。SNSのいいねの数に一喜一憂する彼の姿は、等身大の高校生。まさにこのパックの主人公的な立ち位置の人物だと感じる青年です。

スターアスリートのSIDNEY


スターアスリートと紹介されているシドニーですが、動画を見るとチアをやっているようですね。そして彼はイケメンにあこがれているというBL要素もちょっとある性格です。

このムービーを見て最初にサトウが「かーーーわいーーー!」とキュンキュンしたのが彼のこの表情です。


動画では他に恋愛が描かれていないので、女の子よりも乙女していてこの一途な瞳にやられちゃった!という人も多いのではないでしょうか。

HIGH SCHOOL YEARSのパックでは注目のシムとなるのではないかと思っているのが、このシドニーです。

ちなみに、そんなシドニーがあこがれる赤い服の男子は名前が出てきていません。彼のアップに出てくるHOTTIEは名前ではなくて、「イケてる」「かっこいい」という意味なのでお間違えなく。


HIGH SCHOOL YEARSは、パックをあまり入れたくないサトウが久々に気になった追加コンテンツです。

発売までもう少しですが、このようなムービーの登場人物からお気に入りのタウニーを見つけてみるのもその間までの楽しみにしてみてはいかがでしょうか。


HIGH SCHOOL YEARSパックの追加が楽しみですね!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
応援ボタンおねがいします

Steamで無料プレイ開始していた

  これまでもorijinとSteam両方でプレイできていたシムズ4ですが、 2022年10月18日から基本ソフトは無料 となったため、orijinでプレイしていた人もSteamへの移行が気軽にできるようになりました。 シムズ4ってどんなゲーム? 2014年9月2日発売のパソコン...

自己紹介

自分の写真
育てゲーが好き。建築なにそれ美味しいの勢。 / The Sims4はEA社のゲームです。当ブログの文章・画像の著作権は放棄していません。無断使用禁止

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Sims人気ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ