MENU
ブログ内 検索
Search
カテゴリー
Category
今なら無料
オススメ復縁本

「彼ともう一度やり直したい」
そう願った私の支えとなり、役にも立った復縁本の一部をチラ見せ。kindle版なら
【今スグ・無料】で読めちゃいます。

\ 詳しくは画像をクリック!/

やっぱり彼と復縁したい貴女へ表紙
男は忘れたころに帰って来る表紙

・遠距離
・彼の他好き
・婚約破棄

こんな状況で彼と別れて約1年半後、
彼と会わずして復縁→1年後に結婚しました。

時は流れ、結婚13年目に突入…。
現在は平凡(時に波乱ありw)ながらも家族4人、
幸せに暮らすアラフォーママです

Twitterでも復縁についてアレコレつぶやいてます!
ぜひフォローしてね

はないろ
はないろ

最新!おすすめ復縁相談【2024年4月版/ココナラ】

ココナラでおすすめの復縁相談【最新版】
はないろ

こんにちは、はないろです。

今回は、復縁を願っていると次々に発生してくる、以下のような悩みの数々…

  • どうして彼と別れることになってしまったんだろう…
  • 冷却期間後、初めての連絡にベストな時期&内容は?
  • 彼からこんなメールが来たんだけど、どう対応するのが最善?
  • 頻繁に連絡が来る…彼の気持ちを聞いてみてもいい?
  • あるメールを送ったら連絡が途絶えてしまった。今後どうしたらいい?

これらに有益なアドバイスをくれる、人気カウンセラー・佐藤愛さんや松岡すずさんなど、復縁相談におすすめのプロを調査しまとめました。

4月といえば、新たなスタートの季節。
彼の心も十分、浮足立つ可能性がありますし、復縁したい彼から好意的なアクションorリアクションがあれば、今後に期待も持てます!

何か効果的な一手を取れるとベストですが…

「彼とどうしても復縁したい」と思い、どう行動すべきか悩んだとき、あなたは身近な友人に相談したり、ネットサーフィンで見かけた復縁体験談の流れに頼ったりしていませんか?

これは、思いがけず復縁を遠ざけてしまう可能性をはらんでいます。

だって、あなたと彼の深い事情をほとんど知らない友人の助言や復縁まとめサイトの情報が、あなたと彼のケースに当てはまると言い切れるでしょうか?

確かに復縁ノウハウや体験談は、参考になったりメンタル安定に役立ったりすることもあります。

私もたくさんのノウハウや、自分と近しい別れから見事復縁した人の体験談を読んでは「私も大丈夫!」と、自分を鼓舞していました。

しかし、あなたと彼にはこれまでに【2人だけの】物語があり、だからこそ他の誰でもない【あなたと彼だけ】の復縁への道のりがあります。

事実、私はノウハウや体験談を参考にしつつも、もっと根本的な人間心理・男性心理を学び、あくまでも【私と彼のケース】に照らし合わせた上で復縁のための行動を続け、その結果、彼と復縁することができました。

ただ、

「自分ではどうしてもわからない…」
「最善がわからない…」

時にはそんなこともあります。

不安で、どう行動すべきかためらわれる時は、実際の行動を起こす前に一度、復縁相談で実績のあるプロからアドバイスをもらってみることをおすすめします。

少なくとも最悪の結末は避けられるでしょうし、自分を客観視することで凝り固まった思考がほぐれ、「どう判断・行動したらいいのか」スルスルッと見えてくることもあります。

「ココナラ」なら、

★販売実績の多さ
個別のさまざまなケースを知っている証拠

★利用者のリアルな口コミ
=実際に信頼できる人物なのか?
=実際に復縁にたどり着くアドバイスができているのか?

など、復縁相談に応じてくれる人物についてさまざまな客観的事実を知ることができるので、

他の誰でもない【あなたのケース】
最適な行動を分析→復縁へと導いてくれるプロ

がわかり、そんなプロに電話で相談ができます。

しかも今なら電話相談3,000円分が無料になるクーポンがもらえます。

クーポンの有効期限は取得から1週間です。

手に入れたのに「使えなかった…」とならないよう、あなたの予定やプロの相談可能日時もチェックしてからクーポン取得(無料登録)→復縁相談に臨んでくださいね。

以下より

  • 本記事でご紹介する復縁相談の選定基準
  • 選定基準をクリアした、復縁相談するのにふさわしいプロ一覧

をまとめますので、冷却期間中はもちろん、彼と会ったり連絡を取り合う中で、

復縁のために今後どう行動するのがベストか
確かなアドバイスがほしい!

そんな女性はぜひ参考にしてください。

【選定基準】ココナラで復縁相談をするのに適した人物の条件

ココナラに登録されている恋愛相談のうち、以下の条件を満たしたプロだけを厳選しています。

ココナラ復縁アドバイザー・選定基準

出品者ランクや販売実績は変動するため、本記事は【2024年4月版】となっています(毎月上旬に更新予定)。

選定基準1:ココナラ出品者ランクの最高ランク「プラチナ」を取得している

ココナラでは、出品者の販売実績や購入者の満足度に応じ、出品者に5つのランクを付与しています。この5ランクの最高ランクを飾るのが「プラチナ」

具体的には以下を満たした人物が「プラチナ」認定されています(クリックで拡大します)。

プラチナ認定されているアドバイザーなら、累積の平均評価(購入者満足度)が4.8以上!(5点満点)
本人確認もなされており、安心して利用できます。

選定基準2:「復縁」がテーマの恋愛相談に特化している

アドバイスをもらいたいのは「復縁したい彼と」もう一度お付き合いできるようになる最善の行動です。

新たな男性が相手の場合とは異なり、別れに至った経緯など、さまざまな事情を把握した上で適切なアドバイスができ、かつ実績もある人物でなければなりません。

そのため「復縁」に関する恋愛相談に特化して実績のある人を選ぶ必要があります。

選定基準3:販売実績が500件以上である

販売実績の多さは、そのまま利用者の多さを意味します。
加えて個別のさまざまなケースに対応してきた証とも言えます。

しかもプラチナ認定に必要な平均評価が4.8以上(5点満点)であることを考えると、たくさん(500人以上)の復縁相談者のケースにアドバイスしながら、高評価(4.8以上)を得ていることになるため、あなたのケースにおいて復縁へとつながる行動も的確にアドバイスできる可能性が高いと考えられます。

ちなみに彼とコンタクトを取りはじめると、あなたの行動次第で「これまでの努力(冷却期間)がすべて水の泡になる=復縁が遠のく」、そんな悲劇に見舞われることだってあり得ます。

これ、私がそうだったんです…。

私が復縁した瞬間「やってはいけないことをしてしまいました」

私は彼とやり取りする中で感情をコントロールできなくなり、勢いあまって復縁を遠ざけるかもしれない行動に出てしまったのです。

あわせて読みたい
復縁体験談》私が復縁した瞬間*彼にLINEブロック等はされていないあなたへ
復縁体験談》私が復縁した瞬間*彼にLINEブロック等はされていないあなたへ

私のような極限状況でも安心してお願いできる人物を厳選するため、販売実績は500件と高めに設定しました。

選定基準をクリアした【最新】ココナラおすすめの復縁相談

以上3つの選定基準を満たす、復縁のための行動を相談するのに適した【2024年4月版】ココナラおすすめのアドバイザー4人
※2024年4月1日時点

販売実績が多い順にご紹介します。

気になる人が見つかれば、詳細ページへ。
利用者のリアルな声や感想を読むことができますよ。

1.佐藤愛さん

復縁相談名

プロの資格有:復縁する為に今何をすべきか回答します
ココナラ恋愛カテゴリNo.1カウンセラーの復縁専門サービス

販売実績2,469件
評価点数
*5点満点
5
料金/分220円
スキル/ツール
資格上級心理カウンセラー

「絶対復縁したい」覚悟のある女性のために、上級心理カウンセラーの資格を持つ佐藤愛さんがじっくりと詳細を聞き取り分析。

彼とお付き合いに至った経緯や交際期間、デートで行った場所、彼の人間性や二人の関係性がわかるエピソードなど、さまざまな情報をもとに、2~4時間の個別分析をとおして「復縁のために次、何をすべきか」を具体的にアドバイスしてくれます。

佐藤さんによれば「復縁はシンプル」だそう。
シンプルだけど、本人の覚悟と情報の整理が重要だと言います。

最終的に具体案まで提案してくれるので、「絶対に彼と復縁したいけれど、具体的にどうすればいいかがわからない」と悩んでいる女性におすすめです。

佐藤愛さんの
復縁相談で
相談できること
  • 彼と復縁するために次、何をすべきか
  • 彼が何を考えているのかわからない
  • 自分を変えたい、自己改革したい
  • つらいのにどうしていいかわからない
  • 絶対ダメだと思うことを彼にしてしまった etc…

「感情的な方・論理的な話が苦手な方はNG」「思い通りのアドバイスが欲しい方の希望には添えない可能性がある」など、条件が厳しめではある佐藤愛さん復縁相談。

ですが、だからこそ佐藤さん曰く「承った人には全力」とのこと。

口コミへの返信にもアドバイスが多分に含まれ、相談者を力強く後押し&励ましてくれます。

だからでしょうか、「お願い中」の女性が常に5~10人以上いるほど、愛先生の復縁相談は大人気です。

利用者からの口コミには、相談したおかげで正しい努力→結果復縁できた女性が感謝の言葉も寄せており、アドバイスやサポートの的確さがうかがえます。

利用者の声(レンレン15/2024-03-03)

3回目の相談でした。

今回は分析の続きと急展開の展開もあり内容盛り沢山で時間が限られた中でも、分析が進んで見ててきたことや展開に追いつけず色々とモチベが下がってた中、勇気がもらえたお言葉も頂けたので、とても気持ちが救われました。

分析力が素晴らしいしとても心強いです。
まだやるべき事があるので引き続きよろしくお願いします!

利用者の声(mimichan39/2024-02-25)

先生からの助言で彼からの返信が今までよりもちゃんと返ってくるようになりました!

アドバイスしても実行するのは私だと言ってくれた事や返信が来なかった時の考え方まで教えてくれた事が私には安心材料になったと思います。
1人で考えてたら不安になって出来なかったと思う事が次々出来るようになってるのはそのおかげです。
(後略)

利用者の声(谷口眞子/2024-02-25)

自分の人生を変えたいと思ってお願いしました。
そして今回ついに復縁出来たと報告する事が出来ました!感謝をどう伝えて良いかわかりません。

別れた後ずっと会えず、逃げ癖で適切な事が出来なかったのできっとそれで余計進んでなかった気がしています。だけどアドバイスの後会う事ができ、落ち込んだり喜んだりしながらもやっとやっと復縁する事が出来ました。
ずっと帆走してくれてありがとうございました。

佐藤さんはいろんなタイミングがフィットしたから進んでると言ってくれましたが、佐藤さんの分析結果とアドバイスの内容が多くを占めていると思ってしまいます。
分析結果は面白い部分も聞くのが重い部分もありましたが、あれを聞いて納得した事で何かが変わったのもあると思ってるんです。

今でも逃げ癖が消え去ったわけじゃないんだと思いますが、佐藤さんとの相談でたくさん成功を得た事は私の財産です。

利用者の声(女性/2023-10-15)

久しぶりの相談で彼との事を聞きました!
先生にもしかしたら彼はもう復縁してると思ってるかも?と言われたので昨日会って聞いてみたところ付き合ってると思ってたと言われました!!!
具体的な言葉がなかったので不安で佐藤さんに相談したのですが心強い助言を貰えたので勇気を出して聞けたと思います。
半年以上相談してますが結果が出てから評価を書こうと思ってたのですごく嬉しいです!!!

まだ自分が自己改革できたとは思ってなく、彼と復縁できたのはその途中を見せる事が出来たからなんじゃないかと思ってます。

このコースは厳しいよと言われたけど私にはちゃんと分析してもらってボリュームのある分析結果ととても具体的なアドバイスを貰えたから正しく動けたと思ってるので厳しいとこも感謝してます!
(後略)

利用者のリアルな口コミ等、詳細をチェック

2.松岡すずさん

復縁相談名

復縁組続出★ 復縁♡ 辛い恋愛お助け致します
プロカウンセラーが 全力で 最強 アプローチします

販売実績2,381件
評価点数
*5点満点
5
料金/分260円
スキル
ツール
カウンセラー(経歴:21年)
メール、LINE鑑定(経歴:13年)
派動力、自己啓発、
タロット占い、数意学(経歴:13年)
資格メンタル心理カウンセラー

心理カウンセラー・恋愛アドバイザーとして20年以上もの経験がある松岡すずさん。
これまでに多くの復縁相談と真摯に向き合い、実に100組以上を復縁へと導いた実績があります。

二人の経緯、別れた原因など、あらゆる情報から彼の心理や意図をひも解き、別れの原因の取り除き作業・復縁テクニックなどについてもアドバイス。
あなたと彼だけに効果を発揮する、オーダーメードな復縁方法を導き出してくれます。

なお初めてなら1時間ほど相談できると詳細な分析がしやすいとのこと。

「彼と本気で復縁する」そんな覚悟を持つ女性を本気で応援&サポートしてくれます。

松岡すずさんの
復縁相談で
相談できること
  • 彼の発言に隠された心理や意図
  • LINEの返事が来ない→どの言葉がダメなのか分析
  • 彼にやってはいけない具体的行動
  • 復縁テクニック
  • 復縁の決め手 etc…

実際に利用された女性からは以下のような口コミ(評価・感想)が寄せられているほか、リピーターが多くいらっしゃいます。

利用者の声(キヨマサw15/2024-03-14)

過去に助言や励ましていただき、復縁成功した者です。
相手の心境や迷いなどを細かく教えていただけると、自分の気の持ちようや、やらなくてはならないことがよくわかります!
しっかりお話を聞いてもらってください!

利用者の声(匿名/2024-02-27)

今回もありがとうございました。
様々なケースや心理学と照らし合わせて具体的な策を提示してくださるため、自分の行動指針が明らかになって勇気が出ます。
楽しんで頑張ってきます!
いい報告できるよう精一杯やってきます…!

利用者の声(女性/2024-01-19)

短い時間でしたが、お話聞いてくださりありがとうございました!
すず先生のたくさんのサポートのおかげで今こうやってまた彼とお話出来てることが本当に嘘のようで、嬉しく思います。
いつも本当に本当にありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
とても素晴らしい先生です(⸝⸝›_‹⸝⸝)⟡.·

利用者の声(女性/2023-11-30)

復縁前からずっとお世話になっています。
自分でも理由の分からないモヤモヤが、お話しすることで整理されて、そうか、私はそういう風に思ってたんだな、ここが不安だったんだなという本音に気づけます。
いつも相談後はスッキリして、元気になれるし笑えるので、これからも頼りにしております。ありがとうございました。

…松岡すず先生からの返信
(前略)
人生は生きている限り、他の誰でもなく自分が主役で、死ぬまで主人公です。
なので、世間にどうこう言われたからとか?女性だからとか男性だからとか?ではなくて彼とご相談者様が納得していればそれが一番です☆〜(ゝ。∂)

利用者のリアルな口コミ等、詳細をチェック

3.伊集院れいかさん

復縁相談名

復縁♡成功 辛いお悩みお相手様のお気持ち解読します
恋愛経験豊富プロ心理カウンセラーが解決対策の的確アドバイスを

販売実績688件
評価点数
*5点満点
5
料金/分200円*最安
スキル
ツール
恋愛心理カウンセラー(経歴:3年)
心理カウンセラー(経歴:4年)
タロット鑑定(経歴:5年)
資格心理カウンセラー

心理カウンセラーとしての知識や男性心理・女性心理にもとづき、これまでにたくさんの女性を復縁へと導いてきた伊集院れいかさん。

伊集院さんによれば「別れている期間をどう過ごすか」が復縁には重要とのこと。
自分自身としっかり向き合い、別れを意味のあるものにするなど、考え方をうまく味方につければ「復縁はグンと叶いやすくなる」とも言います。

相談時間は短時間~長時間まで幅広く対応。
事前に希望時間を伝えておけば、時間が来たとき教えてくれます。

    伊集院れいかさんの
    復縁相談で
    相談できること
    • このLINEの意味は?気持ちがわからない!
    • 既読スルー、未読、連絡がこない…どうして?
    • 彼の気持ちを知りたい
    • 復縁したい!まだ間に合う?
    • 彼のことが忘れられない etc…

希望があればタロット・霊感での鑑定もしてくれる伊集院れいかさん。
実際に復縁カウンセリングを受けた女性からは、以下のような口コミが寄せられています。

利用者の声(choconororo/2024-03-18)

とても丁寧に聞いてくださり、元気付けられました!
ありがとうございました!

利用者の声(女性/2023-11-19)

いつもあたたかくお話を聞いていただき、感謝しかないです。
ありがとうございます。

…伊集院れいか先生からの返信
(前略)
最高のご報告です!!
じっくりとアドバイス通りに行動されて、お二人の信頼関係が深まっておられるように思います。

彼も積極的にご購入者さまを大切にされていて変わって下さいましたね。
嬉しくて心が温かくなります。
(後略)

利用者の声(女性/2023-10-25)

先程は、長い時間お話を聞いて下さってありがとうございます。
とてもお久しぶりだったから、いい報告をしたかったけれど、暗いお話になってしまいごめんなさい。でも、前と変わらず沢山話を聞いて下さって、親身になってアドバイス頂けたのがとても嬉しかったです。
自分のことも大切にしながら、前向きに生活していきますね♡

…伊集院れいか先生からの返信
(前略)
お久しぶりに来て下さって嬉しいです。
どうされているのか心配していました。

お二人のコミュニケーション不足が原因のように感じています。

お互いにとって今は成長の時でこの経験がまた力になるように思います。
お二人の未来の為の試練です。

アドバイス通りにしてみて下さい。
(後略)

利用者のリアルな口コミ等、詳細をチェック

今月のおすすめ復縁相談は以上です

もしこの中に相談したいと思える恋愛カウンセラーさんがいなければ、以下をご活用ください。
「プラチナ」ランク取得の「復縁」に特化したプロだけ・・が一覧で表示されます。

*****

ちなみに「ココナラ」には恋愛カウンセラーのほか、占い師さんも多く登録されています(しかもその数、2,500名以上!驚)

中でも「当たる」と人気の復縁占い師を以下の記事にて毎月【最新版】として更新していますので、「彼とは復縁できる運命にあるのか?」本気で占ってみたい方は参考にしてください。

参考記事
最新!当たる復縁占い【2024年4月版/ココナラ】
最新!当たる復縁占い【2024年4月版/ココナラ】

ところで。彼の気持ちと2人の未来がわかる方法をみつけました

あなたは復縁したい彼が…

  • 今、どんな気持ちでいるのか?どんな状況で過ごしているのか?
  • あなたのことをどう思っているのか?未練はあるのか?)

もしわかるとしたら、知りたいでしょうか?

実は私も、復縁結婚した彼が今、何を考えているのか分からなくなり、絶望的な気持ちで日々を過ごしていたのですが…。

この方法を試したら彼の本心がストンとわかり、驚くほど気持ちがラクになって、期待さえも胸に毎日を過ごせるようになったんです。

私が心底「出会えてよかった!」と感じている方法は、「【体験談】この方法で彼の気持ちと2人の未来がわかりました」の記事にセキララにまとめています。

「彼の本当の気持ちを本気で知りたい」そんなあなたは必読です。

プロへの復縁相談も参考に、あなたと彼の復縁を叶えよう

今回は、あなたのケースにおける、復縁へとつながる行動を的確にアドバイスしてくれる選りすぐりの復縁相談をご紹介しました。

ココナラおすすめ復縁相談【2024年4月】
  1. 佐藤愛さん
  2. 松岡すずさん
  3. 伊集院れいかさん

今なら電話相談3,000円分が無料になるクーポンがもらえます。

しかしこのクーポン、配布終了時期がないため突然なくなるかもしれないんですよね…。
気になるプロが見つかれば、早めの相談が断然オトクです。

クーポンの有効期限は取得から1週間です。

手に入れたのに「使えなかった…」とならないよう、あなたの予定やプロの相談可能日時もチェックしてからクーポン取得(無料登録)→復縁相談に臨んでくださいね。

基本は【あなたが】あなたと彼の【現状】を見極め、復縁したいなら必読!私を復縁→結婚まで導いたおすすめ本3冊 の記事で紹介している本でいろいろなコトを学びながら、自力で復縁へとたどり着くのが理想ではあります(そうすれば復縁後、二度と同じ別れは繰り返さないはずで、私のように結婚できる可能性だって高まります)。

ただ、あなたの出方次第で、関係が良くも悪くもなってしまう究極のタイミングは時として訪れるでしょう。

そこで、それまでの苦労の日々を台無しにしてしまう行動をしてしまったら…?

悔やんでも悔やみきれないです。

大切な彼との別れは、心身ともズタズタに引き裂かれる本当につらい出来事です。

その後は絶望感や虚無感、時に自分はどうしたいのか?自分の気持ちすらわからなくなる不安定で不安な日々…。

私と同じように日々を乗り越えてきたあなたの苦労や努力を、私は無駄にしてほしくないのです。

本当に悩んだり、自分の判断だけではどうしても不安な局面にはプロのアドバイスも参考に、彼との復縁をより確実なものにしてくださいね。

あなたが復縁、ひいては幸せな人生をつかむことを心より応援しています。

Profile
はないろ
はないろ
復縁→結婚しました♡
別れた彼と復縁・結婚し、結婚10周年♡
私は別れた当時、以下のような状況でしたが復縁できました。

・プロポーズをされたのに破局
・別れの直接原因は彼の他好き
・別れた当時は遠距離

このため別れの理由が
・彼の他好き
・遠距離
・婚約破棄
そんな女性が彼と復縁にするのに役立つ話をお届けしていきます。
記事URLをコピーしました