MENU
ブログ内 検索
Search
カテゴリー
Category
今なら無料
オススメ復縁本

「彼ともう一度やり直したい」
そう願った私の支えとなり、役にも立った復縁本の一部をチラ見せ。kindle版なら
【今スグ・無料】で読めちゃいます。

\ 詳しくは画像をクリック!/

やっぱり彼と復縁したい貴女へ表紙
男は忘れたころに帰って来る表紙

・遠距離
・彼の他好き
・婚約破棄

こんな状況で彼と別れて約1年半後、
彼と会わずして復縁→1年後に結婚しました。

時は流れ、結婚13年目に突入…。
現在は平凡(時に波乱ありw)ながらも家族4人、
幸せに暮らすアラフォーママです

Twitterでも復縁についてアレコレつぶやいてます!
ぜひフォローしてね

はないろ
はないろ

復縁体験談》彼の気持ち・彼との未来がこの方法でわかりました

【復縁したい元彼がいるなら】私はこの占いで彼の気持ち・本音がわかりました
はないろ

こんにちは、はないろです。

実は先日、復縁した彼の現在の気持ち、そして彼との未来を知る方法に、出会うことができました。

「えっ!?復縁した彼なのに、どうして気持ちが知りたいの?」
そう思いますよね…。

詳しくは後述しますが、今回は

  • 彼の気持ち・彼との未来がわかった方法
  • この方法と出会うまでの、波乱万丈だった私の1年

について、お話したいと思います…。

彼に別れを告げられるのも、時間の問題かもしれない

唐突に物騒な話ですみません。

確かに復縁からの結婚なので、もはや「運命」、別れとは無縁な気がしますよね。

しかし現実はTwitterにこんな投稿をしてしまうほど、私は追い詰められていました

大好きな彼と復縁し、結婚したんです。
これまで過ごしてきた日々は確かに幸せの一言でした(彼もそうだったと思います)。

しかし、さまざまな事情が重なり、歯車が狂いはじめ…。
気付けば「円満」とは程遠い場所まで、私たちは来てしまっていました。

正直、家庭内別居のような時期もあり…。
彼から「離婚」の二文字を突き付けられるのではないかと不安でたまらない日々。

それでも、私の思いは、ただひとつ。

彼と再び寄り添い、
信頼し合える関係になりたい

しかし現状は

「私に対する彼の気持ちがわからない…」
「もう私のことは

 どうでもいいのかもしれない…」

気付けば彼と別れる間際や別れた直後のような、不安定な精神状態。

  • 彼とやり直したい
  • でもどうすればいいかわからない
  • メンタルはグラグラ…

そこには人生一どん底だった「大好きな彼と別れてしまった当時の私」が立ち尽くしていました。

幸せだった私たちに一体、何があったのか?

ひまわり

決定的な事の発端は2021年の夏。
私が感情的になり、かつてない熱量であらゆる不満・暴言を彼にぶつけたことでした。

その後、何度も話し合いましたが、彼は私への不信感をぬぐえず、関係は悪くなるばかり。

「時間が解決してくれるだろう」と思いましたが、良くなる兆しがないまま約1年…。

夫婦の会話はほとんどなく、「おはよう」「おやすみ」等のあいさつもナシ。
私といる時の彼は常に表情が硬く、安らげるはずの家庭はすっかり居心地の悪い場所になっていました。

あまりにそっけなく、愛情を感じられない態度の積み重ねから、私は彼と距離をとるようになり…。

ついには

「もう私たちはダメかもしれない」
「彼に別れを告げられるのも
 時間の問題かも…」

とおびえるようになっていました。

ある方法のおかげで彼の今の気持ちがわかり、前向きになれるように

女の子の天使

私は今も

  • 彼が私のことをどう思っているのか、わからない
  • 彼に別れを告げられるかもしれない

と悩んでいると思いますか?

答えはNoです。

今は「彼が何を考えているのかわからない」「私たちの関係もこれまで」なんて、これっぽっちも考えていません。

それどころか、彼の本当の気持ちがわかり、彼との関係は生涯続くと信じられるようになりました。今では「彼のために根気よく、私にできることをしていきたい、していこう!」と前向きです。
何をするにもビクビクしていたここ1年間の自分がウソのように、どーんと構え、穏やかな気持ちで過ごせています。

彼の表情もいくらか柔らかくなり、すっかり離れ切っていたお互いの心も確実に近づきはじめたと実感しています。

私や彼がこのように変化したのは、

  • 深い話し合いをしたからでも
  • 劇的な出来事があったわけでも

ありません。

たった15分間、
私があることをしただけでした。

私が見つけた、彼の気持ち・彼との未来を知る方法

寄り添うカップル

私が彼の気持ちを知り、前向きに行動していこう!と思えるまでになった理由…。

それは、

自分の直感を信じて
占い
をしてみたから

でした。

「いやいや、占いなんかで変わるはずない」

その反応、正しいと思います。
私も最初はそう思っていました。

そもそも私は「自分の行動次第で、運命は変えられる」と思っている人間です。

これまで学んできた男性心理や人間心理、彼の性格から

彼はきっとこう思っているはず…
こうすれば、彼の好意・信頼を取り戻せるはず…

と、彼の心を取り戻すための行動を続けていました。

ただ1年経っても彼の態度、変わらなかったんですよね。

あまりに変化がなかったので、

彼には何一つ届いていないのかもしれない…
すべて無意味なのかもしれない…

いつしか「本当にこれでいいのかな、私たち大丈夫なのかな」と迷いや不安が頭から離れなくなり、前向きな行動を続ける気力がわかなくなっていました。

せめて彼が今、私のことをどう思っているのか知ることができたら…

とはいえ彼には、怖くて聞けません。

加えて私は昔、旅先で私には見えない“何か”が見える女性と出会ったことがありました(この女性は私と彼が「前世で夫婦だった」こと「まためぐり会う運命だった」ことを教えてくれました)。

あの女性のような特別な人物
もう一度、会えたらな…

そんなある意味「奇跡」を夢見ていた時です。

私はフリーランスという職業柄、よく「ココナラ」をチェックするのですが、その人気カテゴリーに「占い」があったことを思い出したのです。

「どんな人がいるんだろう」と調べていたら、こんな言葉が目に飛び込んできました。

ココナラ大和こころ電話占い商品名
ココナラ大和こころ電話占い概要
占いメニューページより抜粋

まさに今、私が知りたい&求めていること…!

はやる気持ちを抑えつつ、ひとまずどんな女性なのか「出品者プロフィール」をチェック。

10代から人とは違った能力を持っていることに気付き、これまで20年間、日本のほか、ロンドン、パリなど世界各地で累計2万人以上に鑑定・カウンセリング相談をしているとのこと。

さらに利用者の平均評価が5点満点

何より販売件数が4,273件(2022年7月15日時点)で、ほかの占い師と比べても群を抜きまくる最高レベルの人気&実績
現在の販売実績は5,170件(2024年4月1日時点)!

迷う理由はありませんでした。

この人に彼の気持ち・彼と私の未来
見てもらいたい!

気付けば私は、こころ先生のページの「出品者に質問」ボタンをクリック。

ココナラ大和こころ電話占いメニュー画面

鑑定日時の相談メールを打ち始めていました。

わずか15分で彼の今の気持ち・彼との未来がクリアに

大和こころ先生の鑑定はとても有益なものでした。
※リアルな鑑定結果は「彼の気持ちが霊視でわかった!大和こころ占いレビュー」にまとめています

私が感じていた「彼はきっとこう思っているはず」の予測をドンピシャで当ててくださっただけでなく、私が見逃していた「付き合っていく上で知っておくといい彼の性格」にも気付かせてくれたのです。

また、こんなことも見抜いてくれました。

大和こころ先生が見抜いてくれたこと
  • 彼と私の未来
  • 関係が好転してくる時期
  • 彼にどのように接していくのがベストか

特によかったのが「彼にどのように接していくのがベストか」わかったこと。

私なりに行動してきたものの、希望が見えず手詰まりだったため、彼だからこそ効果のある方法・視点をアドバイスしてもらえたことはとても大きかったです。

さらには占い直後に「仲良くなって絆が深まりますよう、御祈念もさせていただきますね」とこんなメールまで。

ココナラ大和こころ電話占いメッセージ

ちなみに、この直後に届いた彼からのLINEがいい感じだったんですよね(御祈念効果?)

メンタルへの効果も本当に絶大で、すべてが終わった際には「私と彼なら大丈夫!」と確かに信じられ、モヤモヤは吹き飛び、清々しさを覚えたほどです。

*2022年10月30日追記 ーーー

本当に「繋がり合える瞬間」らしき出来事が勃発し、思わずこんなツイートをしてしまった私。

彼が私を思いやる言動を見せてくれたり、私も彼に対してより素直になれるなど、いい流れができているように感じています。

ゆっくりペースながら、確実によい方向へ進んでいる…。
この事実が、大きな安心につながっています。

ーーーーーーーー 追記おわり*

こころ先生の鑑定なら、ここまでのことがわかります

2つのハートバルーン

実体験も踏まえると、大和こころ先生の占いで「得られるもの」はこんな感じです。

大和こころ先生の鑑定で得られるもの
  • 彼が今、何を考えているのか
  • あなたのことを、どう思っているのか
  • 離れてしまった彼の心を取り戻す具体的な方法
  • 御祈念による縁結び効果
  • 現状がわかることによるメンタル安定
    あなたらしい魅力を取り戻せる
    … 復縁にマイナスな自爆行為を防げる
    …待つ・連絡する等に落ち着いて取り組める

もし、あなたが「占いの結果が悲しいものだったらどうしよう…」と感じているなら、こちらの記事の「復縁の可能性は低いと占い師に言われたら」以降を読んでください。

きっと不安はなくなりますよ。

また通話料占い料金も気になりますよね。
(私は今回が初めての電話占いで、めっちゃ緊張しました!)

ココナラの大和こころ先生の占いなら、以下の理由から安心して利用できます。

気になる1
通話料は?

「ココナラ」アプリをインストールして通話すれば、通話料は無料
電話番号が相手に知られることもありません。

気になる2
占い料金は?

大和こころ先生は300円/1分380円/1分
*2023年1月に価格改定されたようです。

ココナラには100円/1分で占ってくれる人もいるため高く感じるかもしれませんが、実力と実績、実際の鑑定内容を考えれば、うなずける金額ではあります。

それにこころ先生は、希望の鑑定時間を伝えれば、その時間内で対応してくれます。

事前に鑑定時間の目安を聞いたら「15~20分の方が多い」とのこと。
そのため私は電話占い開始直後、こころ先生に「15分くらいで見てほしい」と伝えました。

終わってみると、時間はぴったり15分!

限られた時間の中、的確にわかりやすく鑑定・アドバイスしてくださいました。

気になる3
デメリットは?

名実ともに確かな占い師さんに、15分1,500円(*2022年7月当時&後述する無料クーポン利用時。今なら2,700円)で占ってもらい、アドバイスももらえて、さらに御祈念まで…。

はっきり言って、私にはオトクでしかありませんでした。

しいて挙げるなら、金額かな?

もう少し安かったら、もう少し長くお話したかったし、聞きたかったなと思いました。

お役立ち
プチアドバイス

コツは鑑定してほしいことを箇条書きでまとめておくことだと思います。
いたずらに料金が高くなってしまったり、聞きたかったのに聞けなかった!をなくせるはず。

私は15分と短時間を希望していたため、どうしても聞きたい2つをメモしておきました。

電話占いは緊張しそう…と感じる人もいるかもしれませんが、こころ先生はていねいに優しく話しかけてくれるので、安心して占ってもらえますよ。

ちなみに今も、電話占い3000円分が無料になるクーポンはもらえます。

私は15分だったので、本来なら4,500円のところ、無料クーポンのおかげで1,500円(+御祈念)で見てもらうことができました。

ココナラ電話占い支払い明細
私のリアルな支払い明細。クーポン様様!
ちょっと残念なお知らせ

人気のためか、こころ先生の鑑定は
300円/1分 → 380円/1分
になってしまいました…。

例えば15分、占ってもらうと現在の料金

(380円×15分)-3,000円*無料クーポン
2,700円+御祈念

また値上げの可能性もありますので、早めの鑑定依頼がおすすめです。

クーポンの有効期限は取得から1週間です。

あなたの予定こころ先生のスケジュール(占いメニューページ内【スケジュール】参照)を踏まえて取得してくださいね。

クーポンgetはスマホなら、こころ先生の占いメニュー画面をサーっとスクロールしてみてください。下部に「今なら初回3,000円クーポンプレゼント」の一言とともに無料登録ボタンが現れます。

わからなければ、以下ページから手に入れて下さい。

こころ先生の占い詳細ページへジャンプ!

ところでこのクーポン配布、いつまであるかわかりません。

占い料金が3,000円分、安くなるこのクーポンがなくなってしまう前に手に入れて、早めにこころ先生へ鑑定(&御祈念)依頼してくださいね。

私はこころ先生の鑑定のおかげで日々のメンタルが激変し、再び落ち着いて、前向きに過ごせるようになりました。

あなたも心おだやかな日々を手に入れ、復縁、ひいては幸せな人生をぜひその手につかんでください。

Profile
はないろ
はないろ
復縁→結婚しました♡
別れた彼と復縁・結婚し、結婚10周年♡
私は別れた当時、以下のような状況でしたが復縁できました。

・プロポーズをされたのに破局
・別れの直接原因は彼の他好き
・別れた当時は遠距離

このため別れの理由が
・彼の他好き
・遠距離
・婚約破棄
そんな女性が彼と復縁にするのに役立つ話をお届けしていきます。
記事URLをコピーしました