暗号通貨ニュース

 

ヨルダン
少佐
2
3 分 読む

過去数年間で爆発的な成長を見た後、不動産の支払いに暗号通貨を使用することは、デジタル資産の価値の急激な低下の余波で事実上停止しています。

 

実際、過去5年間で、住宅用および商業用不動産に対する世界的な暗号通貨の支払いは、ほとんど何もない状態から約1億ドルに増加したと、不動産テクノロジー企業Juwai IQIの共同創設者兼グループCEOであるKashif Ansari氏はサウスチャイナモーニングポストレポートで指摘した。

 

Ansariによると、昨年、世界のどこにいても不動産の支払いにビットコインと暗号を使用することはまだ比較的初期段階にあり、危機の結果として再び保留中です。

 

「不動産アナリストによると、「世界の不動産の支払いにデジタルコインを使用することは、近年の力強い成長の後、ほとんど蒸発した」とSCMPの報告書は指摘している。

 

特に、Ansariは暗号通貨を不動産開発者にとって「単なるマーケティングおよび販売ツール」と特徴付けました。買い手がデジタル資産を使用して不動産を支払うとき、開発者はほとんどの場合、その金額を米ドルなどの法定通貨に即座に変換します。

 

暗号で支払う人の数の完全な減少

他の場所では、昨年暗号を使用して約12件の取引を行った代理店Serhantの創設者である米国の不動産ブローカーRyan Serhantが、次のように述べています。

 

「暗号通貨を使用して不動産を購入する人の数が完全に減少しました。現在、誰も暗号通貨を売って、不動産を購入できるように損失を被っているわけではありません。

 

暗号通貨の市場は、株式市場と同様に、今年は大幅に減少しました。例えば、過去6ヶ月間で、最も広く使用されているデジタル通貨であるビットコインの価値は60%減少し、6月に18,000ドルの安値に短期間に達しました。

 

ビットコインは不動産を購入するために暗号に最も人気があります

実際、昨年、不動産の購入に最も頻繁に使用された暗号通貨はビットコインでした。秋はサーハントにとって最も忙しい時期で、ビットコインの価格は5万ドルから69,000ドルの範囲でした。

 

その大部分は、ニューヨークとフロリダの1,000〜2,000平方フィートの高級アパートや住宅の購入に費やされ、300万ドルの範囲の費用がかかりました

 

ニューヨーク市の不動産である145セントラルパークノースは、デジタル通貨での支払いを可能にする開発の1つでした。Serhantによると、デジタルトークンEthereumの発明者の1人は、ハイエンドの建物のアパートを300万ドルの価格で購入しました。

 

最後に、関心のレベルは、南米や南アフリカなどの国や地域で最も高く、どちらも現地通貨が弱く、投資を保護するための規制上の保護措置が欠如しています。