投資日記 2022年12月28日(水)
トレイダーズ証券さんにTwitterのフォローをされました。なぜ?

つまり、今日は特に何もありませんでした。

昨日の日記はこちら→投資日記 2022年12月27日(火) マネースクエアの元本が1,000万円になりました。

12月28日(水)

トライオートとトラリピは今朝までの分。マイメイトは今日の決済分です。

評価損益・有効証拠金は今日の21:05頃のです。たしか。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績(2022年12月版)
トラリピ(FX)の設定と実績(2022年12月版)
マイメイト チーム構成と実績(2022年12月版)

含み損は昨日より24万円くらい増加。思ったより増えてない感じ。

昨日のTQQQは下がったのは下がったのですが、なんか中途半端。終値は16.63ドル(BID)。

ちなみに、この終値はトライオートETFの値です。GMOクリック証券だと16.78ドルです。現物ETFだと16.84。

現物ETFを基本にした方が良いんでしょうけど、自分がメインでやってるのはトライオートETFなのでそれの値を使っています。

それしても、この水準でこれだけの開きがあるのはやっぱり気になりますね。40ドルくらいで0.2ドルくらい違うのは気にならないのですが。

まあいいや。

せっかくETFの方でも仕掛けたのに下がりが悪かったので新規注文は成立してません。残念。

NASDAQ100は今のところ動きなし。下に張り付いてますね。米国時間で動くかな?動いてほしい。

というか、金利調整額っていつ引かれるんだろう?ドキドキして待ってるのに。引かれないなら引かれないで構わないのですが…。

インヴァスト証券のサイトでは「四半期3・6・9・12月の最終取引日(金利実現日)」となってるので~…いつ?
まあいいや。

昨日のトラリピはUSD/CADが4件、AUD/NZDが1件の決済がありました。

また円安方向ですね。せっかくクロス円の売りの設定を増やしたのに~。まあ、なんとなく反発する気はしてたので別に良いんですけどね。

でも0.4円間隔と0.2円間隔では新規の成立のペースが全然違いますね。当たり前だけど。

なんていうか、体感では倍以上な感じ。かといってそれほど含み損も増えてないんですよね。0.1万通貨単位だからでしょうけど。

今月は今のところ78,000円くらいの利益なんですよね。なんとか80,000円いってほしい。

為替は一応12/30まではやってるのかな?毎年のことなのに忘れちゃう。

みんながツイートしてくれてるこれを見ると、12/30までは通常通りってなってるので、12/31の6:30くらいまでかな?

クラッシュこないかな~?できれば円高方向で…。

マイメイトは今日はプラス。1,000円もないけど。でもこのくらいがちょうどいいですね。

でもやっぱりマイメイトは集計から外したいな~と思ったり…。まあいいや。

今日が仕事納めって人も多いのかな?いいですね~。私は明日が仕事納めです。

ただ、仕事がかなり残ってるんですよね~。どうしたもんか。

まあ、どうせまた来週の水曜から通常通りだし、放っておいても良いですね。溜まった仕事は来年やろう。

あと、なんでか今日トレイダーズ証券さんにTwitterのフォローをされました。

こちらからフォローはしてないし、トレイダーズ証券についてのツイートなんて一切してないんですけどね。

だいぶ前に「みんなのFXのアプリは見やすいですよ」みたいなツイートはした覚えがあるのですが…。でも何ヵ月も前のことだし。
しかも「LIGHT FX」じゃなくて「みんなのFX」の方の事だし。

不思議。なんかマークされるような事言った記憶はないんだけど。

まあいいや。ちょっと怖いけど。

今日はなんだかすごく眠いです。単純に疲れただけだと思いますが。

という事で、これからゲームします。

では、おやすみなさい~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次