投資日記 2023年3月21日(火)

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年3月20日(月) 今日もなんもないかな?

〇昨日の確定損益・現在の評価損益等

評価損益・有効証拠金等は今日の21時頃のです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績 2023年3月版(おまけでTQQQ手動リピート)
トラリピ(FX)の設定と実績 2023年3月版

昨日のTQQQはほぼ動きなしでしたね。

少し下から始まったけどじわじわ上がって24.60ドル(BID)で終わり。先週末の終値とほぼ同じ。

でもGMOの注文幅を0.5ドル間隔にしておいたので、一つ新規約定ありました。

〇現在のGMO手動リピートの状況

注文幅を狭めたことで約定はしやすくはなってますが、動きがない事にはどうしようもないですね~。

今日はカナダのCPI、アメリカの中古住宅の販売件数などの発表がありますが…どうかな?ちょっと弱いかな?

明日の夜、というか明後日の明け方にアメリカの政策金利の発表があるので、それまでは動かないかもですね。

それに引き換え、昨日のトラリピは良かったですね~。結構な円高に動いて。

おかげで15,000円超えました~。ありがたい。

でも今日は結構な円安。オセアニアは弱いかな?

ユーロが強いですね。ユーロは最近動きが激しいかな?ちょっと怖い感じもあるけど、トラリピ的には歓迎です。

最近は安全にやっているせいか、ちょっと退屈ではあるのですが…それでも利益は出続けてるってのが良いですね。

裁量だと「なんか今日はやる気が出ないな~」ってことでトレードしないと一切の利益はないわけだし。

自動売買はそんなのに関係なくコツコツ稼いでくれます。仮に病気や事故で入院しててもその間に稼いでくれる。

そういえば裁量は全然やってないや。お金を証券会社に振り込んだらそれで満足してしまって、あんまりやる気がおきません。結局VIXも2,000円ちょっとの利益で決済しちゃったし。

まあ、なんか「これは行き過ぎだよな~。戻る可能性高いよな~」というのがあった時だけトレードしようと思います。

今日は休日当番だったのですが…午前中に来た患者さんは5名。

しかもみんな痛み止めとシップだけ。交通事故に遭った人が2人、家の中で転んで腰を痛めた人が1人、なんでか分かんないけど指を怪我した人が1人。あと1人は…忘れた。

暇だったおかげでWBCを見ていられました。待合室のソファーに座って。

今日のゲームは良かったですね~。接戦で最後までヒリヒリした感じ。

最後は鳥肌が立ちました。決めたのが村上選手ってのが特に良かったですね~。

栗山監督も素晴らしいですね。また日ハムに戻ってきてくれないかな?今の監督がどうのって事ではないけど。

明日の試合はさすがにじっくり見ることできないな。残念。

では、おやすみなさ~い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次