クリスマスまでに、3000人のチャイルド・スポンサーを募集しています

チャイルドスポンサーになりました

こんにちは!

ai

ワールド・ビジョン ニュースが自宅に届きました。

ワールド・ビジョン・ジャパンは、子どもたちの夢と未来を守るため、「”何か”はきっとできる」キャンペーンを実施します。11/1(火)~12/26(月)の期間、チャイルド・スポンサーシップに参加くださる3000人のチャイルド・スポンサーを大募集します。

目次

クリスマスまでに、あと3000人の子どもを救いたい

今、あなたにできる5つのこと

1 チャイルド・スポンサーになる

新型コロナウイルス感染症蔓延の影響により、2019年以降、貧困に苦しむ子どもの数は新たに1億人増加したと推定されています(UNICEF2021)。そのような子どもたちが未来を夢見て健やかに成長できるよう、子どもが住む地域全体を継続して支援するのがチャイルド・スポンサーシップです。

一人で”何もかも”はできませんが、皆さまの「”何かしたい”」という思いとアクションが、子どもたちの夢と未来を守ることにつながります。

ぜひ、このキャンペーンを通して、チャイルド・スポンサーシップにご参加ください!

2 クリスマス募金に協力する

異常気象・コロナ・紛争。家を追われ、自給自足も叶わず、食料品は高すぎて買えず、人道支援で命をつなぐ子どもたちがいます。皆さまからお預かりするクリスマス募金で水・食糧支援を実施し、今飢餓に直面する子どもたちに、命と未来を守る支援を届けます。

3 お友だちに紹介する

すでにチャイルド・スポンサーとしてご参加いただいている方は、ぜひ周りの方にも支援の輪を広げていただけませんか。 今なら、お友達紹介特典として「特製くまねこピンバッジ」をプレゼント!紹介の際にお使いいただける「友人紹介キット」もご用意しています。

4 SNSで応援する

公式SNSでは、世界の子どもたちをとりまく情報を毎日発信。あなたの「いいね!」や「シェア」も大きな力になります!

5 クリスマス募金箱を使う

クリスマスまでの24 日間、アドベントカレンダーのように毎日一つずつ窓を開けて募金するクリスマス募金箱をプレゼント。家族やご友人とも一緒に取り組めます

\1日1回クリックお願いします!/
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

このブログは収益の一部を寄付しています。

チャイルドスポンサーになりました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次