ルックプラスバスタブクレンジングを通販でお取り寄せして実際に使っている方の口コミレビュー

お取り寄せ通販

毎日やらなければならない茶碗洗いや掃除などは、時間をかければ綺麗になると分かっていますが、なるべく時間をかけずに簡単にやりたいですよね。

今回はお風呂掃除にライオンのルックプラスバスタブクレンジングを実際に使っている方の口コミレビューをいただきましたので紹介していきます。

\簡単お掃除!/ライオン ルックプラス バスタブクレンジング クリアシトラスの香り 本体 500ml【楽天】

実際に通販で購入した口コミ

購入した商品は?

ライオン ルックプラス バスタブクレンジング クリアシトラスの香り 本体 500ml

ルックプラスバスタブクレンジングは何で知りましたか?

バスタブクレンジングを知ったのは、家族の会社の同僚から話でした。

使ってみて凄く汚れがとれて良いものだ聞き、そのごお昼のワイドショー中に流れるCMをみて、詳しく商品の内容を知り、複数種類もあることを知りました。

どんな事に不便を感じどう改善される事を期待してルックプラスバスタブクレンジングを買いましたか?

風呂場の掃除にバスマジックリンを使っていましたが、手が荒れるなどの問題も発生し、値段的にも安いが、掃除の手間がかかる。

そして浴槽が乾く前に汚れを落としたいが、そうすると足の裏なども荒れるという問題がありました。

そしてなにかと家事は、時間との勝負。

少しでも時短になりなおかつ同時平行で何かできるのではないか。

掃除の手間がすこしでも省けるのではないか。

手荒れなどの肌問題も、少しはましになるのではないかと思い購入しました。

実際にルックプラスバスタブクレンジングを使ってみて不便は改善されましたか?

実際に使用してみた結果、手荒れなども肌トラブルは改善しました。

そしてバスタブに吹き付けるだけであとは待つだけなので、その間に他の掃除や家事などにも時間を使え、家事の時間短縮ができました。

使う前は、本当にこれで落ちるのかと半信半疑でしたが、問題なく使えました。

バスタブもスポンジで磨くのと変わらないくらいきれいに汚れがとれ、とても使用感としても満足しています。

そして香りも変ではないので、そこもよかったです。

ルックプラスバスタブクレンジングの値段は?不便改善に対してコスパは良かったと思いますか?

商品は、近所のドラッグストアーでは、298円で買えました。

ヨドバシカメラなどでも購入でき、送料は無料です。

詰め替えとセットでも、619円で購入できます。

コストに関しては一度の使用料が多いので、コスパがいいと断言は難しいです。

しかし時間を買えると思えば、安いです。

自分と同じ悩みの人にルックプラスバスタブクレンジングはおススメ出来る商品だと思いますか?

バスタブクレンジングは、おすすめできる商品となります。

コスパを考えるといいですが、一回の使用量がバスマジックリンより多いので、そこが妥協できるか出来ないかが問題かと思います。

使用量が多くても、掃除する時間を少しでも短くできるので、家事を少しでも楽にしたい、時間を節約したい人には凄くおすすめです。

ライオン ルックプラス バスタブクレンジング クリアシトラスの香り 本体 500ml

 

315円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価5
レビュー数1件

⇒楽天でレビューを見る!

まとめ

ライオンのルックプラスバスタブクレンジングの口コミレビューでした。

浴槽の縁に噴霧して一分待つだけなので、時間がない方や面倒くさいという方にはピッタリの商品になっていますね。

汚れが取れないからとずっとゴシゴシと擦ってると風呂釜も傷んでしまうこともありますので、一度試してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました