2022年7月度閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

巷に転がる、様々な情報を調べる為ツイッターを利用し始めたエイルです。

 

本日は2022年7月度閲覧数ランキング(2022/8/3集計)を発表していきたいと思います。

 

7月は新しく書き始めた「サラマンダー・スパイラル」の記事を書いており、当然ながら閲覧数ランキングでは中心になってくるのですが、それぞれの話ごとにアクセス数が全然違いました。その辺りも見比べながら紹介していこうと思います。

 

3位は同じアクセス数で3記事ありました。

 

 

第3位

 

いっしープロと再びブログについて考えてみました!!

いっしープロと再びブログについて考えてみました!!
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアに桃太郎電鉄で完膚なきまでに負けたお父さんのエイルです。 ちなみにCOMのエンマ達にも負けてしまいました。97年目でキングボンビーに全てを奪い取られてしまいました・・・・。 先日友人...

 

エイルブログではブログの話=友人のいっしープロです。サッカー=松木安太郎さんのような感覚で、ほぼほぼ出てきます。

知らない人のブログを読み、アクセス数が伸びるヒントのようなものを見つける。ハマるブロガーを探してみて下さい。ジャンル分けされた登録ランキングについての事もこの記事に書いておりますので是非読んでみて下さい。

 

 

 

サラマンダー・スパイラル ~人となり~

サラマンダー・スパイラル ~人となり~
これまでのお話はこちら ↓ それから、ああでもないこうでもないと、暫く仕事についての話をみなみとしていましたが、結局その日は他の社員は誰も帰って来ませんでした。 チュンさんも長引いたので直帰すると連絡が有りまし...

 

3位の2つ目は連載物の第4話でした。

これから自分の仕事に向かって行くのですが、その前にみなみが歓迎会をしてくれます。新しい仲間とも出会いこれからスタートを切っていきます。

 

 

 

サラマンダー・スパイラル ~生業~

サラマンダー・スパイラル ~生業~
これまでのお話はこちら ↓ みなみ「それじゃあ、公務員と一般の仕事のどこが違うのですか?」 天井がさほど高く無い、古めかしいオーラス興業の事務所で初老男性に、仕事内容について説明しているみなみの...

 

3位の3つ目は連載物の第7話でした。

いよいよ仕事が始まります。主人公にしまの仕事場であるオーラス興業の仲間たちが出てきます。このメンバーで戦っていくのです。もう分かっている人も沢山居られるかと思いますが、登場人物の名前に一つの共通点が有ります。一体なんでしょう?

 

 

 

 

 

2位

いよいよエイルブログも公式ツイッターはじめてみました!!

いよいよエイルブログも公式ツイッターはじめてみました!!
お疲れ様です。 エイルジュニアのクイズが再び繰り出されます。 私は背を向けず、このジュニアのクイズに真っ向勝負します。 ジュニア「問題!店員さんがお釣りを載せるあのトレーのような物はなんでしょう?」 私「・・・・・・...

この題名の通りですが、いよいよ、いよいよツイッターを始めました。フォローして頂きありがとうございます。更新予告と更新情報をツイートしていますので、必要でしたら是非宜しくお願い致します。ここでも案の定レギュラーの友人いっしープロが見参します。

 

 

 

 

1位

サラマンダー・スパイラル ~顔と表情~

サラマンダー・スパイラル ~顔と表情~
これまでのお話はこちら ↓ 焼き肉「チャン太」おすすめの塩タンとハラミを堪能しました。 肉厚でジューシーな旨味で口の中が一杯になります。 にしま「滅茶苦茶美味い!!ナニコレ?!」 みなみ「だ...

 

現在エイルブログで唯一連載中であるサラマンダー・スパイラル第5話が今回1位でした。

主人公にしまの盟友が出てきます。人間には動物とは違って顔と表情があります。その時の浮き沈みだけを見て仕事するなと友人は言うのです。その友人に近い仲間達にもしっかりとその考えは受け継がれています。信じてついて行った者だけが出世していきます。

今まで続きものは沢山書いてきましたが、こちらのシリーズは現在過去最高の長さになってまいりました。なんと現在既に10話に到達しています。果たしてにしまとみなみの2人は、どこに向かって行くのでしょうか。

 

 

7月のランキングは以上です。また新しいジャンルの記事を書いていこうと思ってます。

皆さま、ランキングの応援クリック宜しくお願い致します!!

 

タイトルとURLをコピーしました