カードたちより今日のあなたへ ⑴ | タロット&オラクルのお喋りタイム〜あなたへのメッセージ〜

タロット&オラクルのお喋りタイム〜あなたへのメッセージ〜

はじめまして紫鳳龍です。
かなり昔にクリスタ長堀のアジア雑貨店でタロット占いをしていました。
他人にに伝える占いが久しぶりなのでリハビリとして、文字で伝えるブログに挑戦しようと思い立ちました。
マイペース発信ですが、どうぞよろしくお願いします。

こんにちは 紫鳳 龍です。

 


占いランキング">ブログランキングに参加してます。よろしければポチッとひと押しよろしくお願いします。

 

 

 

駆け出しの拙い占いブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 
  YouTube動画で占い動画を投稿されてる方のようにできればと思って模索みても、どうやってするの?…本屋に行ってもどこからが始まり?・・・
 
で、結局のところ(もっと良い方法があると思うのですが)写真並べるしかできませんでした てへぺろ
 
 
 
 
 
 
スタートに向けて私へのメッセージを引いてみました。使用カードはCHAKRA WISDOM TAROTと龍神カードです。
 
 

スタートさせるための必要なものはすでに手の中にあるのに、技術や形にとらわれて大切なものそのものを宝の持ち腐れに過ぎない。

外に向けて発信し、その価値をどうやって使い輝かせることができるかを行動で確認しなさい。

 

 

・・・要は『グダグダいわんと、サッサとせんか。考えながら動いてなんぼやろ!』ってことですね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今回はこの4種類のカードを使って5択占いをしたいと思います。

 

 

左から

(1)THE SECORET LANGUAGE OF LIGHT 

(2)CHAKRA WISDOM TAROT

(3)龍神カード

(4)未来が見える 神秘のタロット占い

 

 

 

 

見ていただいてる日が占いの対象日としています。

日常生活で気掛かりなこと…人間関係、仕事、恋愛、皆様各々の立場に応じて読み換えてくださいね。

タイトルに"今日の”と付いていますが今日を含めて数日~1週間ぐらいで見ております。

 

 

では、メッセージの選択枝に移ります。

 

今日のあなたへのメッセージ

(左から順に)
 
  1. フローライト
  2. アメジスト
  3. インカローズ
  4. マラカイト
  5. フローライト
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
 
選択していただけましたでしょうか?
パワーストーンの名前をクリックしたら解説のところに飛ぶ・・・って、出来たら楽なんですけどねぇ悲しい
そのような知識も何もないので、お手数ですが下へスクロールして頂いて各解説欄をご覧ください。
 
 
 
 
1.フローライト

 

今日は以前から迷っていたことに前向きになれそうな予感です。

大きな一歩というよりは、先ずは小さな一歩を踏み出す切っ掛けを作ろうというぐらいですが、目指す目的が身近に感じて具体的な案や行動につながりそうです。

日常生活で仕事やPTA、サークル活動、ご近所付き合い・・・一つのテーマや行事についての話し合いの中で、様々な考えの方と意見を交わし一つにまとめ上げるのはとても大変で「もうどうにでもなれ!」って、投げ出したくなりそうな気持にもなりますが、今日は行動に変えることができそうなものに焦点を当てて、とにかくやってみよう。

いくつかの案をピックアップしておいて、途中で「違うかも」「これでいいのかな?」と思ったら次の案を試して調整することもできます。

動きながら考えるほうが自分の中に眠る内なる声が閃きという形で解決へのヒントが出そうです。

 

 

 

 

 

 

2.アメジスト

 

何の気なしに言ったことが相手を怒らせてしまったり、意見の食い違いから強く反発される事があるかもしれません。相手を説得しようとするとますます悪化してしまいそう。周りからも激しく攻め立てられているように感じてしまいそう。

周りの人たちの様子や傾聴することを心掛けるとよさそうですが、傾聴することに意識が向きすぎて意見がころころ変わってしまうイメージを持たれてしまうと、あなたへの信頼が薄れてしまい関係が崩れてしまうきっかけを作ってしまいます。

あなたの信念を強く持ちながらも、言葉選びを丁寧にコミュニケーションをとってくださいね。

 

 

 

 

 

 

3.インカローズ

普段なら簡単に気づけそうなことも今日はスルーしてしまいそう。

冷静に願望と理性を保っていれば選択には困らないと思われることも、上手くコントロールできずにイライラして

態度に表れてしまい周りから少し距離をとられてしまいそう。

人望が熱い皇帝はじっと状況を見つめ、過去の知識や経験から最善であろうと思われる答えを導き出し行動に移します。決して力任せに事を動かそうとしないでしょう。けれども迷いや不安を感じさせてはいけません。

落ち着いた行動で優雅にふるまいましょう。

きっとチャンスは巡ってきます。今は落ち着きましょう。

気付かないうちに疲れがたまっているのかもしれません。

好きな音楽を聴きながらリラックス効果のあるハーブティーを飲んだり、好きな香りの入浴剤でぬるめのお風呂に浸かったり、精油やお香の香りに包まれて瞑想したり・・・思いつくままに自分だけの特別な時間を作って自分自身を癒してあげましょう。

 

 

 

 

 

4.マラカイト

 

あなたは何か新しいことを始めようと準備を進めてきたことに対して、今ある力を最大限に使ってスタートする時期にあるようです。

そしてそれを成長させていくこともできますがどれだけの思い、愛情をもって育てていくのかで結果は大きく変わりそうです。あなたが世のため人のため・・・または友達、家族、恋人のためと思っても本当にその人のためになっているのか、心から喜んでもらえているのかをきちんと見極めなくては自分自身のこれからの成長にも妨げになるでしょう。

力ずくでは乗り越えられないことも出てくるでしょう、世の中は太陽が昇るように順調に進んでいるのが当たり前ではないのです。

なんとなく気が乗らない・・・

(相手が)思っていた反応と微妙に違う気がする…

そんな時こそあなたの潜在意識の声に耳を傾けてください。

その違和感の正体がわかったとき、すべてが動きだします。

 

 

 

 

 

5.フローライト

以前から憧れていた夢やこんなチームを作りたい・・・など、想像していたことに挑戦できる、あるいはいいタイミングで情報が入ったなど運気が巡ってきたように感じるかもしれません。

・・・が、ちょっと冷静になってみましょう。

一人でも全て完璧にこなせますか?何か見落としていませんか?結果にたどり着くためのプロセスはあなたの実力に見合ってますか?

何かを見落としている、あるいはあなたが完璧だと思っていることに対し足元をすくわれてしまうこともあるかもしれません。

独りよがりでスタートするのではなく、あなたのビジョンに共感し協力する仲間が必要だとカードは言っています。

しっかりとあなたの足元を支えてくれる、何でも相談できる家族に様な仲間を探しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です。

 

少しでも皆様のお役にたてましたらば、幸いです。

これからも(マイペースですが)頑張って参りますので、よろしければフォローをお願いします。