サマージャンボもう少しで発売ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) | タロット&オラクルのお喋りタイム〜あなたへのメッセージ〜

タロット&オラクルのお喋りタイム〜あなたへのメッセージ〜

はじめまして紫鳳龍です。
かなり昔にクリスタ長堀のアジア雑貨店でタロット占いをしていました。
他人にに伝える占いが久しぶりなのでリハビリとして、文字で伝えるブログに挑戦しようと思い立ちました。
マイペース発信ですが、どうぞよろしくお願いします。

皆様、こんにちは♪

お元気でお過ごしでょうか?


紫鳳 龍 です。




占いランキング">ブログランキングに参加してます。よろしければポチッとひと押し、お願いします。



来月7月5日から、サマージャンボが発売されますね。


ジャンボだけ毎回購入される方や、地方くじも定期的に購入される方、全く興味ない!って方もいらっしゃるとは思いますが、何となく風物詩ですよね爆笑


私はたま〜に気になった時に・・・

それも諦めつかんわソワソワする〜

って時に購入します。

それも10枚とか・・・

この年までに片手に収まるくらいの回数しか購入してこなかったのに、最近気になるんですわ〜


今回、買い時なのかしら・・・照れ


そういえば先月、久しぶりにCoCo壱で食べた時にアンケート書いたんですが、当たりましたよおねがい

3000円のお食事券!

思わず『ありがとうございます』って声に出ちゃいましたよ。

早速、ありがたくパートナーと2人で食べに行きました。


この勢いで当たるかしら?


欲深いと運逃すわよ〜

楽しむために購入なら賛成だけど龍



こちら、我が家の『桜華』様です。

雑貨屋の隅で占い師してた頃に出会ってお迎えしました。

金龍様もいらしたので一緒にお迎えするか悩んでとりあえず先に桜華様をお迎えしたのですが、やはり気になって翌週にお迎えに行った時には金龍様は他の方にお迎えされておりましたえーん



縁て、そんなものでしょ?

こちら瑠璃ガラスの龍神様。

2年前にお迎えしました。他にもお友達になってくださった龍神様は『好きな名前をつけていいよ』と言ってくださるので、考えたのですがこちらの龍神様だけは何度イメージしても(今日使う)龍神カードの善女龍王さんが出てくるので畏れ多いですが、善女龍王さんとお呼びしてます。



優しい眼差しの素敵な龍神様ですラブ



さて、本題に参りましょう


当たるも八卦当たらぬも八卦という言葉もありますので、このブログを見ていただいてから約ひと月の間に購入する宝くじに対して、宝くじ売り場が自宅から半径1km以内の何処でも可として、1km以上離れた場所は東西南北で龍神カードでお聞きしました。

その間のラッキーアイテムや行動などのアドバイスを出してみました。


いつもとは違う場所で購入したいなぁとか思われた方は参考になれば良いなぁと思っております。

どうぞワクワク、ウキウキの遊び心でお楽しみください。



①〜⑤の選択肢をつけましたので選んでくださいね☆



今回の使用カードは


・龍神カード(VOICE)

・パワーウィッシュ アクティバイティング・カード(Keiko/講談社)


以上の二種です。





このお狐さまかわいいでしょ?

葛葉稲荷神社のおみくじを加えていたのですよ。

ヤンチャしてお顔が汚れたわけではないのですがいつの間にか、ヤンチャ顔になってましたてへぺろ


小狐様かな?

イメージ的にあっちチョロチョロ、こっちチョロチョロ、木の実とともにコロコロと転がっているかのように走り回ってるんです。

ホントかわいいです。




さて、皆様カードの選択は終わりましたでしょうか?





では①から順番にオープンしていきます。





①番のカードです。


青龍様

東にある売り場がおすすめです。

後ろに朝日が昇って来てるので、晴れた日の午前中が良さそうですね。

とても綺麗な水がイメージできましたので、売り場の徒歩圏内に手水舎に水が張ってある神社があればなお可。

アドバイスカード・・・お金に芽吹いてますね爆笑

硬貨を綺麗に磨いてあげてください。さらに流水で洗うと良いようです。水につけっぱなしはダメなようです。室内にイキイキとした観葉植物があれば一緒に並べておくと新芽が伸びる・・・かも照れ

開運行動が、THINK RICH・・・豊かさについて考えてみよう(解説者ではまた違う書かれ方をしまいますが、あくまで紫鳳 龍のリーディングです)


豊かさと言う言葉は色々なことや物について表されてますので、一度「RICHとはどんなこと?」「私がワクワクするRichって何だろう?」など、自分の考えと向き合ってみる時間を作ると良いでしょう。




②番のカードです。


黄龍様

タロットカードのThe Worldの様な構成になっています。

あらゆる知識が詰め込まれた本、時を示す時計、そして龍神様がいらっしゃる瀧。

金属ってお水と縁が深いと言われてますので、この瀧の絵は縁起良さそうですねおねがい

アドバイスカードともリンクしてます飛び出すハート

すごい!

さらにはその中央で光り輝く金玉を持つ黄龍様。

半径1km以内の売場がおすすめです。


アドバイスカードは Get Into Shape

カタチにしてみよう・・・

今漠然としているイメージを形にして・・・


宝くじ当たったらこうしたいなぁ・・・

高額なら寄付するのは何処にしよう・・・

いつもお世話になってる大切な人に何かプレゼントしたかなぁ・・・

大きな家を建てるぞ〜・・・


これを漠然と思うのではなく、ノートに書き出してみたり、絵に書いてみたり、頭の中に写真のように鮮明にイメージしたり・・・

あなたの方法でカタチにしてみてください。

書き出したノートや絵、写真のようにイメージすることを繰り返し行うことで、よりリアリティを感じてくださいね。



③番目のカードです。


白龍様

西の方角にある売り場が良さそうです。

火が沈む前の太陽が描かれていますので、時間帯は夕方の方が良さそうです。

夏だから18時以降かなと思ったのですが、何度も出てくるのが16時〜17時ごろなので、よかったら参考にしてください。

夕立の後の晴れ間のように澄んだ感じの空気の時もよさそうです。


川のせせらぎ・・・

草花を揺らす微風・・・


毎日の忙しさに自然からの囁きが届かないくらい五感んが鈍っていませんか?

街の喧騒や人混みから離れて、自然の中や日本庭園などで心穏やかに五感をフル稼働して感じてみてください。

直感が冴えたり、思いもよらないイメージが広がってそれが運を運んできてくれるキッカケとなることもあるでしょう。

自分の五感を信じて行動をしてください。



④番目のカードです。


赤龍様

南の方角にある売り場が良いようです。

炎を吹き、とてもパワフルなお姿ですが炎が強すぎると金を溶かして塊に変えてしまうので、買う時は『絶対に当出るぞ〜!』とか、『やる気が漲ってノリノリだから勢いで買っちゃおう!』は良くない結果を引き寄せそうです。

穏やかに、『何だか気分がいいなぁ〜。あ、見たら気になったから買ってみようかな』ぐらいの時の方が良い結果を産みそうです。

アドバイスカードもRegain the Rhythm・・・

あなたの調子を取り戻してと言ってるように、いつもと変わらないあなたのペースで、気持ちが流行ることもなく、落ち込むこともなく、何気ない穏やかな感情を心掛けてください。

心は揺らぎやすく、乱れやすい物でもありますので穏やかに瞑想や内観をしてから就寝するのも良さそうです。



⑤番目のカードです。


黒龍様

北の方角の売り場が良さそうです。

暗い夜空の北極星。ただ一つの強い輝きが迷う人を導いてくれる方角です。

お金は暗いところが好きと言われているので家の北側の暗い所(引き出しとか)置くと良いと言われています。

ですが、日本からすれば北は自然界では寒さや雪など植物や人の生活には厳しい環境ですので、気軽に買いに行くのはやめましょう。

はっきりとした具体的な目的のために強い気持ちで購入するのが良いでしょう。

アドバイスカードはAdd Light・・・灯りを集めてとあるように目的に灯りを集めて、よりハッキリと具体化してみましょう。

灯りが少ないと、足元も見えず躓いて怪我をしてしまう事もあるでしょう。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは言え、現実には当選されている方もいるわけです。思わず手にした臨時収入の使い方によっては、痛い目を見ることもあるでしょう。そうならないためにも、どうしたいのか、何に使いたいのかの優先順位を具体化しておくと良いでしょう。







・・・以上が今回の占い結果です。

絶対に当たるとは言い切れませんが、私のカードたちがお役に立てれば幸いです。


はじめに桜華さんが言ってたように欲を出さずに楽しんでくださいね。


クローバー皆様に幸運が訪れますようにクローバー