Your search results

独立記念日に泊まりたい好立地のバケーションレンタル、マリンサーフワイキキ!


 

 

 

アロハ皆様!レイハワイのSamです!

 

 

 

お土産

 

 

 

 

 

もうすぐ6月が終わってしまいますね!時間が過ぎるのは早いもので、もうすぐ7月です!7月といえば、ハワイに限らず、アメリカ全土でお祭り騒ぎになるのが、7月4日にある独立記念日です!独立記念日は、その日にアメリカが、イギリスからの独立宣言が公布された日であり、アメリカ人が最も誇りに思う日と言っても過言ではないかもしれません。

 

 

 

 

 

今日は、そんな独立記念日に泊まりたいお部屋をご紹介いたします。マリンサーフワイキキです。

 

マリンサーフ

 

こちらのマリンサーフワイキキは、ワイキキのど真ん中に位置していますので、独立記念日のパレードなどを見に行くのにとっても便利ですよ!

 

 

 

 

 

1.マリンサーフワイキキからの眺め

2.お部屋

3.キッチン

4.バスルーム

5.おすすめ定番レストラン

 

 

 

 

 

1.マリンサーフワイキキからの眺め

 

 

 

まずは、恒例のお部屋からの眺めから〜

 

眺め

 

先ほどご紹介したように、こちらのお部屋は街中に位置していますので、シティービューが見れます。夜には、ビル等に光が灯って夜景がとっても綺麗なんですよ〜!ぜひ、皆様にも見ていただきたい光景です!

 

 

 

 

 

眺め

 

ラナイ

 

こちらのお部屋には、ラナイ(ハワイ語でベランダという意味です。)がありますので、夜景を見るのにぴったりですよ!

 

 

 

 

 

2.お部屋

 

 

 

お部屋の中も素敵ですよ〜!

 

お部屋

 

お部屋の中からもシティービューをご覧いただけます。

 

 

 

お部屋

 

 

 

スタジオ(日本で言うワンルーム)ですが、広いスタジオですので、窮屈に感じることなく、ゆったり過ごしていただけますよ。大きな荷物があっても、全く問題ありません。

 

 

 

 

 

お部屋

 

 

 

 

 

3.キッチン

 

 

 

もちろん、キッチンも付いていますよ!十分過ぎるほどのキッチンですよね。

 

キッチン

 

 

 

 

 

オーブンや、トースター、電子レンジも付いています。

 

キッチン

 

キッチン

 

食器なども一通りついていますので、初日から料理していただけますよ。ただ、こちらのお部屋は、街中にあって、周りに美味しいレストランなどがたくさんありますので、料理をする機会がないかもしれません。ぜひ、周辺の美味しいレストランもチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

4.バスルーム

 

 

 

次は、宿泊の際に気になるバスルームのご紹介です。

 

化粧台

 

バスルームの入り口に化粧台もついていますので、とっても便利ですよ。物を置くのにも便利ですし、朝にバスルームが混雑する時間などには、化粧台としてもご利用いただけます。

 

 

 

 

 

バスルームは、清潔感が漂う雰囲気となっています。

 

バスルーム

 

バスルーム

 

 

 

 

 

そして、私が必ずチェックするのは、シャワーの取手です。こちらのお部屋のシャワーは、手持ちタイプですので、体を洗うときにとっても便利ですよ。

 

バスルーム

 

 

 

 

5.おすすめ定番レストラン

 

 

 

今日は、ハワイにきたら絶対に行きたい、これこそハワイ!という定番のレストランをご紹介いたします。フラ グリル ワイキキです!

 

 

 

 

 

こちらのレストランは、あの有名なレストラン、デュークス ワイキキの真上にあるレストランなんです。こちらのレストランは、ハワイに来たぞ〜!と感じさせてくれるオープンエアーのレストランです。眺めも素晴らしいですよ〜!こんな感じでワイキキビーチを見下ろすことが出来ます。

 

フラグリル

 

 

 

 

 

今日は、ハワイ感を感じたかったので、いつものロコモコを注文しました。

 

ロコモコ

 

 

 

フラグリルのロコモコは、肉肉しいロコモコを食べたい!という人にぴったりなんです!

 

ご飯は、豚肉が入ったチャーハンで、その上に、ショートリブと呼ばれる骨付きカルビ、カルアポーク、ポルトガルソーセージがのった男飯!という雰囲気のロコモコです。ちなみに、カルアポークは、ハワイ発祥の料理で、豚肉を地中で蒸し焼きにした料理です。ポルトガルソーセージも、聞き慣れない言葉ですが、ハワイではよく食べられます。唐辛子などのスパイスを加えたソーセージです。

 

 

 

お腹が空いていてガッツリ食べたい!という時に最適のロコモコでした。皆様も、ハワイに到着1日目など、ハワイに来たな!と感じたい時は、ぜひ行ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

今日は、独立記念日に泊まりたい好立地のバケーションレンタルをご紹介いたしました。

 

 

 

独立記念日に泊まりたい好立地のバケーションレンタル、マリンサーフワイキキのご予約はこちらから!

 

 

 

Sam

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

気が向いたら。クリックしてください☆☆

 

 

 

アリーの好きこそ不動産の上手なれ in ハワイ

 

 

ハワイ人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

コメントをどうぞ!

Your email address will not be published.