おはようございます様ハート







子育てジャンルから宝塚ジャンルへ華麗なる転身を致しましたアタクシなのですが、







なんと今日は!!






子供の話です




なんやそれーーーww








実はですね、最近またしても長女と揉めに揉めているんでございますよ。







前回も揉めていた塾の件です真顔






冬休みにある塾の日程を学校帰りに振り替えたいんだけれど、遅い時間しか空いていなくて待ち時間が発生するのが嫌だ。でも冬休みにわざわざ行くのも嫌だと。







とアタクシにキレてくるんでございますよ真顔







始めは「まあまあ」と言っていたアタクシも次第に







「またかよ、うるせえな」となってきて






今は










「塾の文句を言う人間など、




クソ喰らえどぅあああー!






と復讐の鬼モンテクリスト伯ばりにキレてるんですよね〜。





宝塚歌劇団・礼 真琴、舞空 瞳「星組 全国(梅田芸術劇場)公演('22)「モンテ・クリスト伯」 (ライブ)」 https://music.apple.com/jp/album/%E6%98%9F%E7%B5%84-%E5%85%A8%E5%9B%BD-%E6%A2%85%E7%94%B0%E8%8A%B8%E8%A1%93%E5%8A%87%E5%A0%B4-%E5%85%AC%E6%BC%94-22-%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E4%BC%AF-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96/1653515200



「私から憎しみを奪うな」です。 

是非ご視聴頂いてからお読みください。笑







娘の塾って、高いんですよ。





45分10000円くらいするんですよ。






月40000円ですよ。





諸経費含めたら






S席5枚







アタクシはその45分に10000円払って、娘にキレられ、揉めた事で塾に面談に行き、成績は上がらない(受けてるのは成績の上がらない1科目だけ)








世界一の無駄遣いじゃね?





と思っているわけです。







え?






何?







お前も無駄遣いしてるじゃないかって?








何のことですか?







毎度毎度グラフと歌劇を買ったのを忘れて何冊も買ってしまっていることですか?







それとも、






礼真琴さまのお写真があまりに麗しいので、持っているのを分かっているのにキャトルレーブへ行くたびに手にとっては戻せなくなり、同じお写真を何度も買っていることですか?






もしくは






梅田芸術劇場へ行くときに車が大きいと駐車しにくいという理由で小さめポルシェを買ったものの、車高が低いのが嫌でほとんど乗ってないことですか?



それとも






宝塚市に実家があるのに、ついに





大劇場近くのマンションの内見に行った事ですか?!



いやいや、どれもこれも無駄なんて1ミリもないんですよ。神に誓って1ミリの無駄もない(神に飼い慣らされた人間などクソ喰らえだって礼真琴さまも仰ってますけども)







娘の塾代の無駄っぷりに比べたらマジで足元にも及ばない。







問題は

金額ではない



問題は、






アタクシの気分を害していることなのです!え?



子育てってさーマジで報われないわよね。






お金出してキレられる事なんてあります??







まぁそもそも。






子育てが「報われる」という発想自体が間違っているのかもしれないけれども!!






何でアタクシはこんなキレられてまで月に四万、無駄に課金しているのか。







しかも課金してもしてもこのキャラ、全然強くならないんスよ。






もっと有意義な使い方ありますよね?!







こんなん







一万円札でお尻拭く方が有意義やんか!!ムキー







ってことで(どーゆー事?滝汗






https://www.unicef.or.jp/sp/msp/?utm_source=googlea_m_conflict&utm_medium=cpc&utm_campaign=monthly&cd=pc125&network=google_g&placement=&keyword=ユニセフ%20マンスリー%20サポート&device=&gclid=CjwKCAiAhKycBhAQEiwAgf19eu45nXarI8vCJ-Jj5mpjeEbxyLAiouzx7bgwn15NogdjVgGi6Zr40xoCBjkQAvD_BwE








月々娘の塾代の倍の金額を寄付します。






無駄遣いよりも多くの金額を人の役に立てる事で自分の中で相殺して気持ちをスッキリさせる。






塾辞めさせたい



って言ったら夫が反対したので。勉強に関しては全くしてこなかったためにバカ田大学卒のアタクシより何度も受験をして難関国立大学卒の夫の方が正しいと思うので、ここは引き下がる。







こんな時はね、良い音で良い声を聞くに限る。










もうこれ無しでは生きられません。






「バイラ」は「バルス」ばりに全てを消し去るわ。









ええ声のプレイリストを聴くわ!!





イベントバナー

 




ストレスフルな日常にええイヤホンで聞くええ声ほど癒すもんはござーせん。皆様も是非!






そして、ジャガビーご観劇予定の方!!










この靴、アタクシも歩かないといけないときに、足が痛くならないので履いているのですが、










ジャガーあるで


ジャガーを身につけていると礼真琴さんがお喜びになるそうです。







それと最近痩せたと言われることが増えたのですが











痩せるの無理やけど、細くみえたい方は是非。笑




イベントバナー

 






じゃねーーー!!








「塾の文句を言う人間など



クソ喰らえどぅあーーー!!







ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎