暮らしのこと

Wi-Fiが自分で復旧しました

先日から調子の悪かった我が家の無線LAN。

なかなかデータを読み込んでくれず、ものすごく使いづらくなってしまったので新しい無線LANルーターを購入したのですが。

そのルーターが届くくらいのタイミングでなぜか自分で復旧していました😅

どうやら交換される(=捨てられる)のを察知したのか、なにもしてないのに復旧しているんです。

こんなことなら買わなきゃよかった?とも思いますが、またいつ壊れるかもわからないのでよしとしました。

家電品は思わぬ時に、急に壊れますよね。

Wi-Fiがないと、本当に不便でした。

スマホにテザリングしようとも思ったけど、ahamoの20Gでは1か月はもたないし、ahamo大盛り?にすれば月に2000円くらいアップしてしまうし。

しかも自分のPCだけダメで、ほかのスマホやSwitchなどはつながっているのがまたくやしい😫

復旧してくれてうれしいけどまたいきなりつながらなくなると困るので、新しいものと交換してもらいました。

 

家電はひとつ壊れると連鎖反応のように壊れていくとよく聞くので、我が家の古い家電が連鎖反応を起こさないように祈っています😅

 

 

【Wifiの調子が悪い】無線LANルーターが壊れたかも先週末から、自宅のWifiの調子悪くなってしまいました。 PCでネットをつなげようとしても、なかなかつながらない。 かといっ...

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村