男性用品も買取が可能です!

メンズ用ユニフォームの買取もお承りしています。

メンズ・男性用スポーツユニフォーム・衣装も喜んで買取致します!

男性用品も買取が可能です!

ユニコムではメンズ用品の買取もお承りしています。

他店様ではレディース品のみのお取り扱いが多い中、ユニコムではメンズ用品の買取ももちろん可能となっています。

「男性用だから・・・」
「使用済だから・・・」

と他店様で買取をお断りになられた方はいらっしゃいませんか??
ユニコムでは男性用のユニフォームの積極的に買取を行っています。

但し、品種によっては中古でのお取り扱いが困難なお品物(ユニフォーム)もある為、買取ができない可能性がございますのでお気を付けくださいませ。
では、どのようなユニフォームに買取対応しているのかご紹介していきたいと思います。

こちらの記事は最後までお読みいただいても5分とかかりませんので、是非最後までお読みいただけると幸いです。

買取しているユニフォーム

水泳用品・競泳水着

競泳水着

①水泳用品・競泳水着
競泳水着(ブーンタイプ・ショートボックス・スパッツタイプ・スーツタイプ)など形状は問わず買取を行っています。メーカー発売されてからの年数も問いません(ショップによっては年数制限がある場合がございますが当店では制限を設けていません。)

他にもインナーやゴーグルなども買取が可能となっています。高価買取ブランド:arena(アリーナ) SPEEDO(スピード) mizuno(ミズノ) asics(アシックス)などなど

カジュアル水着

カジュアル水着買取致します

➁カジュアル水着
公営プールやリゾート地・海などで使用する水着の事を指します。
但し、ハイブランド品に限らせて頂いております(ルイ・ヴィトン・シャネル・グッチなど)

その他のカジュアルブランドでは、ブーンタイプ(ビキニパンツ型)のみに限らせて頂いております。
ブーンタイプのモデルはブランド・年数問わず買取が可能です。

サッカーユニフォーム

サッカーユニフォーム買取
③サッカーユニフォーム・ジャージ
有名選手・チームのレプリカユニフォームや限定品など高価買取致します!
学校で使用されていたユニフォーム(学校名・チーム名入り)も買取が可能です。

ジャージも買取が可能です(ノーブランド品は買取不可となります)
※選手の活躍や人気・認知度、その年のチーム戦績などで査定額は変動する可能性がございます。

バスケットボール

バスケットボールユニフォーム買取
画像は女性選手ですがメンズ用品のご紹介です。
④バスケットボールユニフォーム・ジャージ
有名選手・チームのレプリカユニフォームや限定品など高価買取致します!
学校で使用されていたユニフォーム(学校名・チーム名入り)も買取が可能です。

ジャージも買取が可能です(ノーブランド品は買取不可となります)
※選手の活躍や人気・認知度、その年のチーム戦績などで査定額は変動する可能性がございます。

コスプレ衣装(映画・アニメ・ゲームキャラクター)

コスプレ衣装買取

⑤コスプレ衣装
映画・アニメ・ゲームキャラクターのコスプレ衣装全般買取が可能となっています。
査定額はお売りいただく時点での認知度や人気度により変動致しますのでご注意ください。

ノーブランド品は基本的に買取をしておりません(格安通販ショップの衣装など)

人気のキャラクターなどの衣装は特に高価買取が可能!
※付属品などに欠品がある場合は減額対象となりますのでお気を付けください。

その他

サイトに記載の無い衣装もご相談お承り致しますので、お気軽にお問合せください。
こんな物も買取可能かな・・・?と思ったものはなんでもお問合せください。

商品知識豊富なスタッフがお客様の断捨離をお手伝いいたします。
宅配買取サービスのご利用心よりお待ちしております。

男性用品も買取が可能です!
最新情報をチェックしよう!
    >ユニフォームの買取はユニコム

    ユニフォームの買取はユニコム

    ユニフォームの高価買取なら(ユニコム)にお任せください!!
    選ばれるのには理由がある。

    商品知識の豊富な査定員がお客様の大切なお品物を1点1点丁寧に査定致します。
    査定員は男性スタッフ・女性スタッフからお選びいただけます。

    宅配買取サービスはすべて無料でご利用が可能となっています。
    キャンセル料なども全て当店がご負担させて頂きますのでご安心ください。

    CTR IMG