【景品表示法に基づく表記】本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

のんびり江ノ島散策ラン。

ランニング
スポンサーリンク

3月最終日となった31日。

チャレンジ富士五湖と野辺山は家庭の事情でDNSすることに決め、「ウルトラマラソン挑戦を念頭に置いたラン」は中止。

DNSを決めた当時は体調も悪く、それに加えて「これじゃヤバい。完走どころか出走も怪しい」とか家庭の事情に対応することによるメンタル面の疲労もあって正直アップアップでしたw

「あかん。キャパを超えてしまう。メンタルのキャパを超えるぞ。」

そんな心の声が聞こえ、残念だけどDNSを決意。

それで、残念な気持ちも未だありますが、走る量を抑えたからか、気持ちが楽になったからか体調は上向きに。

きっとどちらもだと思う。

本当に良かった。

そんな感じで、「直近のランニングの目標」は宙ぶらりんになってしまったものの、目標はなくとも走ること、体を動かすことは好きなので走っていこうと思います。

スポンサーリンク

3/31(日)ランニング結果

ブルックスのゴーストマックスで走りました。

ゆるゆると走ってきました。

体調は低空飛行でしたが、ようやく回復し脚は痛い所もないのでいい感じ。

風がとにかく強く、飛ばされてしまいそうでした(;^_^A

風に負けずに、どうにか江ノ島に到着。

江ノ島散策!!

江ノ島。自宅から8km位の所にあって、いつもランニングで通っているのですが中にはあまり入ったことがなくて。

せっかく今大会を意識して走らない状況にあるので、江ノ島散策をしてみることとしました!!

江ノ島の反対側は海が大迫力でした。

江ノ島の反対側は初めて行ったのですが、海の迫力がすごかったり、景色がきれいで面白かったです。のんびり散策するにはちょうどいい感じ。早朝だったので、人もすごく少なくて貸し切り状態だったのも良かった。

こんなリクガメ飼いにはたまらないものもあったり。かわいい。

奥さんが「なんでこういう絵は水棲ガメなのかね?」と言ったので、速攻で「日本に野生のリクガメいないからっしょ」と突っ込んでおきましたw

そんな他愛ない会話も散策ならでは。

桜もポチポチ咲き始めておりました。

桜はもうすぐ咲き始めるかなぁという感じ。

桜が咲いたら、湘南平に散策ラン行きたいなぁ。

そんな感じで江ノ島散策を楽しみ、帰宅後は家の掃除、昼寝、ベイスターズの試合を観戦(残念ながら負け。しかもベイスボール炸裂wいろんな意味で今日が開幕かも)して、久しぶりにゆっくり過ごせた気がした週末でした。

4月も、のんびりマイペースに走って行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました