ありがたいことに、 ここのところ   毎日コンスタントに パソコンが売れております。   残念ながら、 今日はまだ 売れていないんですけどねぇ^^;   本来、売れづらいはずの 月半ばにしては (通常はお給料日の関係で、 月末~月初が売れやすい) かなり良いペースで嬉しいです♪   昨日、5台ほどまとめて 仕入れたパソコンが届きまして、   昨日は…

ガツンと値上げした結果。

目安時間 6分

今回は、 出品したパソコンを 「ガツンと値上げしたのに 早めに売れた!」 という嬉しい結果についてお話しますね。   このパソコン1台で、 利益はホクホクの 「8,060円」でしたよ~( ´艸`)   まず、 メルカリを使ったことがない方のために メルカリの仕組みについてお伝えしますが   メルカリに出品した商品は 1日1回、 100円以上 商品価格を値下げをすると …

累計仕入れ300台を突破しました!

目安時間 5分

暑い。。   とにかく暑い。   さすがに暑すぎませんか??笑   これからが夏本番だというのに すでに溶けるような暑さ。     この先どうなっちゃうのか 自分がバテずに 秋まで頑張れるのか心配です^^;   さて。 今朝、仕入れたパソコンの情報を 管理表に入力していまして。。     仕入れたパソコンの台数が 累計…

7月も後半戦!現在のパソコン転売の利益は?

目安時間 4分

7月も残りあと半分!!     まだ夏も始まったばかりだというのに 猛暑になる日も少なくなくて   本当に気をつけないと これからバテますよね。。   さて。 今月の私の目標は 「パソコン転売で 月10万円の利益を達成すること」 でした。   7月も半分来たところでの 現在の利益は。。。     / 11台の売上 利益は48,2…

ヤバイ。   ヤバイです。       私の自己最高利益更新の 目標達成に暗雲が。。。     というのも、   土曜日から今日まで、 パソコンの売上が 完全にストップしています^^;   実に、 もう5日間もです。。!!!泣     過去にはもっと 10日以上も 売れずにいたこともありましたし、 …

1 2 3 22
プロフィール

みか

みか

フルタイム勤務の40代、3児の母。2021年9月から、副業としてパソコン転売を実践しています。実践開始4か月目には、月利益10万円を突破!忙しくても、スキマ時間で稼ぐ方法を発信していきます♪

ブログランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします!↓↓↓