[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


【Amazon】人気の商品が日替わりで登場。毎日お得なタイムセール

アフィリエイト K塾

数年前から「K塾」というアフィリエイト塾に入っています。
まだサラリーマンを辞めるほどは稼げていませんが、アフィリエイトの勉強・作業中の身です。
「K塾」の30期の募集が始まったので、入塾してみた感想などを書いてみようと思います。
(30期の募集は7月5日までです)
【K塾30期募集ページ】

アフィリエイトをやろうと思ったきっかけとしては、サラリーマン=雇われでは時間を切り売りしているような状態ですし、収入が一気に倍になるなんてことはあり得ない。
それどころか、コロナウイルスや円安の影響で社会情勢が大きく変わる中で、自分の仕事や会社、今いる業界がいつまで続くか分からないような状況だと感じました。

アフィリエイトは初期投資がほとんど必要ないですし、簡単だと思って初めてみました。
("イージー"ではないけど"シンプル"という意味での簡単)
アフィリエイトで稼げない要因としては、「サイトに人が来ない」、「キャッシュポイントがクリックされない」、「クリックされても成約しない」というのがほとんどかなと思います。
上記の問題がクリアできれば、アフィリエイトで稼ぐことができると思います。
自分で試行錯誤するよりも、稼いでいる人に教えてもらうのが一番近道だと思い、「K塾」に入塾しました。

実際"億り人"が出るような仕事なので、夢がある業界だと思います。
(今のサラリーマンでは億どころか、年収1千万も無理)
「K塾」の特徴やメリット、デメリット(というか自分が二の足を踏んだ部分)などを紹介したいと思います。
実際の雰囲気や稼いでいる塾生の体験談・稼いだプロセスなどは募集ページから見ることができます⇒【K塾30期募集ページ】

 

<K塾とは>
K塾とは月数百万程度の稼ぎのアフィリエイターはごろごろいて、"億り人"も多数輩出しているアフィリエイト塾です。
次の募集が30期目。1期が半年間なので30期=15年間継続しているアフィリエイト塾です(おそらく他にここまで継続している塾はない)
継続率も高く、一度退塾してから戻ってくる出戻り組の塾生が多いのも特徴です。
(他と比較してK塾の方が良いと思って戻ってくる)

 

<K塾 メリット>

・サポート体制
サポート体制に恵まれています。
甘やかされて、手取り足取り…というような感じではなく、作業やツールなど"稼ぐため"のサポート体制が整っています。
独自SNS、質問用の掲示板、ステップと呼ばれるToDo的なもの、各ツールや作業のマニュアル、セミナー、オンライン勉強会などなど。

・ASPとの関係性が構築されている
上場しているASPとも提携しており、K塾独自案件や特別単価などがあるため、すでにアフィリエイトをされている方にも入塾のメリットがあります。
今までのK塾の実績が信用となっていて、ASP主催の勉強会も開催されるほど信頼関係が構築されています。

・稼ぐ方法が多い
アフィリエイト塾なので、もちろんアフィリエイトが根幹にありますが、稼ぐ方法が多岐にわたります。
アフィリエイト、YouTube、インスタグラム、NFT、仮想通貨、株、FX、NOTE、リアルビジネスなどなど
私もK塾での情報・マニュアルを参考にして「エグリプト」というNFTゲームを始めました。
いろいろな稼ぐ方法の情報があるので、自分に合った案件で報酬が増える可能性があります。

・シェアマインド
K塾ではシェアマインドが定着しています。
誰かのために!というようなきれいごとではなく、シェアした方がメリットが大きいので、塾長・講師・塾生間での情報のシェアが自然と行われます。
塾長・講師は塾生が稼いだ方がASPへの信用にもつながりますし、ほかの案件・ビジネスの拡大につながる。
塾生間でも自分がシェアしたら、自分以外の全員からシェアが返ってくる方がメリットがある。
(100人いるとした場合、1シェアしたら99返ってくる)
囲い込みや周りの人の足を引っ張るというような、封鎖された雰囲気がないのがすごいと思いますし、稼ぐ人・稼いでいる人の方がシェアマインドが定着している感じがします。

・イベント
K塾ではネットビジネスのアフィリエイト塾でありながら、リアルでのイベントも多く開催されています。
イベント自体が稼げる案件につながっています。遊ぶ=ビジネス。
イベントに参加することで、塾長や"億り人"と接触することができます。
セミナーで一方的に話を聞く、とかではなく、イベントをしている中で、稼いでいる人の考え方や振る舞いを見れて、実際に質問できる機会があるというのは、他のコミュニティではなかなか無いシチュエーションです。
(ジムニー、E-MTB、スノーボードなど)

・稼いだ後のサポートがある
K塾では実際に稼いだ人が多くいるので、お金を稼ぐまでの準備や稼いだ後のアドバイスが聞けます。
種銭を稼いでそれを大きな収益につなげる方法や、節税・経費精算など必要な知識・経験を持っている人がいます。
アフィリエイト以外でもいろいろな方法で稼いでいる=その道のプロがいるので、稼いだ後の対策ができます。
(一発屋的に稼いで、翌年追徴課税で破産とかがない)

 

<K塾 デメリット>

・塾費用が高い
塾費用が36万円というのがひとつのハードルだと思います。
入塾してもなにもしないのであれば、無駄なお金だと思いますが、しっかりと作業を進められれば、塾費用がペイできるくらいの報酬は出る可能性は十分にあります。
私はサラリーマンを辞めて、独立してお金も時間も自由な人生に!と思っているのに、半年間で36万円も稼げないというのは自分の問題だ、と言い聞かせて入塾を決めました。

・作業をしないと稼げない
当たり前のことですが、入塾してなにもしなくても稼げるというわけではありません。
稼ぐためのサポートは充実していますが、実際に稼げるようになるかは自分次第だということですね。
稼ぐ方法はシェアされているので、入塾して満足するのではなく、"素直に"作業を進めることが、稼ぎへの一番の近道だと思います。

・あやしい
私も入塾するのを躊躇っていた一番の理由は、あやしいということですw
アフィリエイトというだけであやしいという思いもありましたが、現在はアフィリエイトで収益を得ているASPが上場している=透明性の高い"ちゃんとした"仕事・業界として認められているということです。
K塾に限らずアフィリエイト塾というだけであやしいんじゃないかと疑っていました。
(ひと昔前はネットワークビジネスまがいの塾や、一発屋的な塾も多かった)
勇気を出して入塾してみたら、あやしいネット塾という雰囲気はないですし、裏付ける実績も多いと思います。
上場企業のASPとも提携していて、信頼関係が構築されている。
30期=15年間継続していて、継続する塾生も多いというのは安心できる要因のひとつです。
(塾長だけ稼いで飛ぶようなマルチ的なやり方ではない)

アフィリエイトで稼げれば、収入も劇的に増える可能性もありますし、自分が働いていなくても収益を生むので、お金も時間も自由になります。
「K塾」では遊んだことが稼ぎにつながるという流れができているので、遊ぶ⇒稼ぐ⇒もっと自由に遊ぶという人生になる。
まだまだ収益が出ていませんが、私も30期継続してアフィリエイトで稼ぎたいと思います。
私よりも何十倍も?何百倍も?何千倍も?稼いでいる塾生の体験談や、どうやって稼いだかのプロセスなどは30期の募集ページで見れます⇒【K塾30期募集ページ】