【2022/10/27】ブルーノ・マーズ行ってきたよ(*‘∀‘)

2022/10/27東京ドーム

ブルーノ・マーズ行ってきたよ。(^_-)-☆

もうね、すんげー

流石だね!!緊急来日で、かつドームだしギリギリソールドアウトはないんじゃないの?

と思いながらも速攻で購入してよかったよ。

イヤーーー本当に期待が高まる一瞬

場外ではTシャツやタオル、なんかいろいろ売っていたけど

正直・・・「う~ん?」なデザイン。みんな買ってたけどね。

チケットを確認しながらSS席を徘徊。

結構値段もしたし、いい席なんでしょ!!

と思ったのもつかの間、ビミョーな距離感な席。

フジロックのグリーンステージ後方の斜面から見ている感じの距離感。

期待が高まっていただけに残念!

トイレも済ませ着席(‘ω’)ノ

今回も初老フジロッカーの着席は早い。

ぼんや~り会場内を見渡し物思いにふける。

ネガティブなイメージじゃなく,ちょっと東京ドームの規模感に

圧倒されて感動していた感じ。

人は多いし、係の人も沢山案内に当たってる。

ビール売りの女性も元気に売りまくってフェスとは違う雰囲気がなんか新鮮だったな。

30分ぐらい、ただボ~っと席から眺めるもさすがに飽きた!!

なので毎回お約束の会場内ウロウロ

噂の見切れ席近く。結構いい感じ~な印象。

今度は東京ドーム内を登山。結構急な階段を上がる上がる!!(;・∀・)

もう本当の最後方ドームの天井に届くくらいの後方席。

ここまでくるともう絶景。悪くはないけどブルーノ米粒かもね。

二回目のトイレも済ませいざ開演。

もう所作、振る舞いがすべてカッコイイんだわこれが(>_<)

さぞかしモテるんだろうなとレベルの違いに嫉妬したぞ!!!(‘Д’)

もう会場内、興奮状態で時間があっという間。

ライブって本当に楽しいなーーーーと思わせる演出で終始感動!!

ステージ上にはブルーノ含めて10人ぐらいしかいないんだよ!

なのに、その何千倍の人たちを興奮させる歌や踊りのステージ演出。

ブルーノの魅力全開のステージで正直惚れたぜ!!

細かい感想はツイッターでも見て確認ください。

あっという間の2時間ちょっとかな?正直チケット代は高かったけど超満足!!

また来てねーーブルーノマーズ!!!!(*^▽^*)

途中日本人のギターソロの時トイレ行っちゃいました。トイレ近くてすまんね(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

タイトルとURLをコピーしました