今は地球そのものが大きく波動を上げている時期です。

人の波動は共鳴するもので人同士はもちろん住んでいる場所の波動の高さにも影響を受けます。

だから自然と魂の覚醒が起こりその変化についていけず不安定になる方が多いかと思います。

既に自己統合された方やその過程におられる方も大勢います。

中には覚醒してスピリチュアル能力に目覚める人も沢山います。

 

虹           ご覧いただきありがとうございます   ニコニコ     

       

 キラキラ 幸せなのか不幸なのかは人の心が決めるものです キラキラ


このブログではツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。

自分が変われば周囲も変わります。

それを知る事であなたの心が描く世界を変えてみませんか?

 

                     ブログランキング・にほんブログ村へ                       

                     アップ                         アップ

晴れ 沢山の方に見ていただきたいのでクリックで応援と

 ベルリブログベル もしくはプロフィール欄のSNSからツイッターに飛んでリツイートお願いします 音譜

 

時代が変わり全体的にそういう風潮なのか、占い等スピリチュアルに興味を持ちそういう方と接触する機会も増えていると思います。

そこで能力者について疑問に思っている人も多いと思うので説明させていただきます。

 

スピリチュアル能力は生まれつき強い方もそして全く能力がない方もいます。

能力は人が持つ肉体の遺伝子的な能力とハイヤーセルフとの結びつきにより発揮されます。

人は波動が上がるとハイヤーセルフと結びつきが強くなります。

何かの分野で能力値が高い人はハイヤーセルフによるものが多いのです。

それは様々な形で現れあらゆる分野で能力を発揮します。

能力については人それぞれです。

スピリチュアルの能力は他の能力と比べると目に見えないものだからそう感じられるかもしれませんが、別に特別なわけではありません。

運動が得意な人、学力が高い人、芸術的な人がいるように能力者はスピリチュアル能力が高い人なだけです。

ただスピリチュアル能力は他の分野と違って正体がまだ解明されていない不思議な力です。

そのような力を使うのはスピリチュアル能力がない人にとっては特別に感じるかもしれません。

 

人は生まれてくる前にどのような人生を歩みたいか大まかに決めてきています。

だからスピリチュアルな力を使って生きたいと決めてきた人はその能力が高い身体を選び生まれてきます。

もし他の分野で活躍したければその分野に長けた能力を持つ体を選んで生まれてきます。

だから人の魂の覚醒段階とスピリチュアル能力は関係ありませんし、エゴが強い人がいても当然でしょう。

 

スピリチュアル能力が高い人はあまり多くないので、もし能力が強ければ自分は特別だ!と勘違いする人もいるかもしれません。

人に上下を付ける時点でエゴが強いのでまあ…ごにょごにょ。凝視

そういう人がいて不快な発言や行動をされたとしても気にしなければいいのです。

もしそういう方に遭遇した場合責めずにそっとしておいてあげてください。まだ学びの最中なのでしょう。

一番いいのはその傲慢さに本人が自分で気がつくといいのですけどね。

くれぐれも振り回されて攻撃したりしないようにです。

価値観が違う人は時にはぶつかる事もあるのです。

そしてもしトラブルになっても気にすることはありません。

人と人は違うからぶつかる、それは当たり前な事なのです。もしトラブルになってもそれに巻き込まれた自分を責めたりしないようにしてくださいね。

起きてしまったことに責任を感じて過剰に反省する人がいますが気を付けないと自己否定に繋がります。

どんなことがあっても自分を許す事を忘れないようにしてくださいね。

せっかく上げた波動が下がってしまいますから。にっこり