投稿し忘れを発見しました驚き

 

虹           ご覧いただきありがとうございます   ニコニコ     

       

 キラキラ 幸せなのかどうかは人の心がきめるものです キラキラ


このブログではツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。

自分が変われば周囲も変わります。

あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

 

                     ブログランキング・にほんブログ村へ                       

                     アップ                         アップ

晴れ 沢山の方に見ていただきたいのでクリックで応援と

 ベルリブログベル もしくはプロフィール欄のSNSからツイッターに飛んでリツイートお願いします 音譜

 

ツインレイは年齢的に既婚者が多い。

でも私の場合相手は独身男性。

既婚者だと家族に対する責任感や倫理観に苦しむけれど、独身だからといって問題がないわけではない。

 

私の彼は恋愛が苦手なタイプで仕事人間。

その為既婚者とは違った障害がある。

まず女性の扱いに慣れていないのと過去上手くいかなかった経験から恋愛に対して自信が全くない。

私たちも実際に会うまでは良かったのだけど、会った後は彼の自己肯定感が下がって葛藤が生まれた。

 

それまでは穏やかな愛情だったのが実際に会って女性として認識したことで一気に恋愛感情に火が付いたのだろう。炎

初対面の時顔赤くなって冷や汗かいてたし、テンパっていた…。

今思うと彼は自信のなさから上手くやっていけるかという不安とか家庭を持つプレッシャーとかに押しつぶされそうになっていたんだと思う。

 

恋愛において本気度が高すぎるのもまた障害になる。

女性は相手のことで心がいっぱいになり彼優先になってしまいがちだし。

彼なしの生活を楽しめない人は相手にその気持ちがのしかかって重いので相手は逃げていく。

彼は学生時代女友達も多かったらしく何とも思ってない異性とはペラペラ話せるのに本命には蛇ににらまれた蛙状態だから不思議なものだ。

 

純粋だから傷つけないように守って自分が幸せにしないと!という意識が強いのだろう。

そもそも人は他者に幸せにしてもらうものではなく自分で自分を満たすものだけどまだわかっていないんだろうな。

結婚生活において女性はパートナーがいなくても楽しめる自立した状態じゃないと上手くいかない。

 

彼にはまだ関係性を変える勇気がない。

私との関係が変わり気持ちがそちらに行ってしまい仕事にも集中できなくなってしまうのも怖いのだろう。

正直女心が全く分かっていない男性性が強い人なので、過去に恋愛で地雷を踏みまくったんだろうなと思う。

物凄く真面目で誠実な人だから、その強すぎる責任感で自分を追い込んで苦しくなるし感情が揺れ動く。

そして制御できない自分が嫌だから心を乱す原因となる私を遠ざける。

 

そして独身生活が長い人は独身ならではの自由な生活習慣がついている。

だから一緒に住んで金銭的にも時間的にも自由が奪われるのが嫌なのだろう。

多分マリッジブルーも混ざっている。

でも今はもうそのあたりに対する心の葛藤もほとんどクリアしている段階だろうけど。

 

彼は今も仕事が忙しくてストレスが凄くて、感情のコントロールが上手くできなくなっている。

だから今一緒に住んで私に怒りをぶつけて八つ当たりしてしまうのが怖いのだろう。

男性は外でのストレスが大きい場合心を許した女性にそれをぶつける。

外面の良さ、それが家庭におけるモラハラの原因だ。

彼は自己肯定感の低さから自分を愛する事が出来ていない。

だから外では常に人を楽しませ過剰に人に優しくし、作り上げた自分を演じている。

だから家に帰ればエネルギーがなくなってへとへとで、ひどい扱いを受けて我慢していた怒りを抑えられなくなるのだろう。

きっと仕事の環境が改善されて自分の精神状態が良くなるのを待っているのだろう。

 

なぜ冷遇をされるのかどうすれば改善できるのかはアドバイスとして伝えた。

現実は自分の心が投影されたもので問題のある人がいるとすればそれは自分の心の鏡だ。

人というものは相手の長所を見ればよい面を向けるが、もし欠点ばかり気にしていると悪い面を向ける。

これは引き寄せの法則によるものだが、彼は人の悪い面を引き寄せている。

そして自己犠牲で自分を大切にしないので、他者にも大切にされない。

 

彼は仕事に対して完璧主義者だ。

自分の仲間といえる存在や部下などには身内扱いだからある程度寛容なのだろう。

でもそうではない人には厳しい。

仕事のできない人間、人に仕事を押し付ける人間をとても嫌っている。

それを強く嫌だと意識するので、そういう人が引き寄せられる。

異動で人が入れ替わっても同じような人が引き寄せられる。

ネガティブな人材引き寄せマスターだ。

 

でもそれは意識を変えれば必ず改善する。

単純に嫌なものに意識を向けなければいいからだ。

もし彼がこの事実を信じて意識を変え、プラスに転じた時大きく人生が変わるだろう。

私も実際に自分の経験を通してそれに気がつき信じられるようになった。

信じがたい事実だが、自分の心の状態で全く関わる人や環境が変わるのだ。

 

宇宙の理でも書いたが、私たちは元々は神と言われる存在の一部でそれが分離した状態なだけだ。

全てのものは繋がっている。

だから波動を上げれば磁石のように波動が高いものが引き寄せられる。

 

でも人がそれを信じて自分の波動を高く保ち実際に出来るようになるには時間がかかる。

彼が自分を愛して仕事で敵視している相手も赦して愛する事が出来た時に、初めて現実は動き出すだろう。

 

私が書いているのは実生活での具体的な話だけど、宇宙の法則や真理は様々な人が書いている。

私は正直今世での知識はないけれど、自分が高次元な存在から受け取った事実を裏付けするために調べたらどこまで詳しいかとか表現方法等は違うが根本は同じだった。

私は知識としては知らないが調べなくてもわかる。

宗教や哲学などでも同じ事を伝えているはずだ。

ただし宗教は多くが教祖の死後闇側の人間に利用された。

教えを歪めたり神格化して人から金銭を奪ったり、巧妙に洗脳して神から分離させるように歪められている。

そもそも幸せになる為に生まれてきたのに厳しい戒律や自己犠牲を強いるのはおかしいのだが、それがあたかも正しいかのように古来から受け継がれている。

人というものは生まれながらにそれが当たり前だと正しいと信じてしまう。

生まれた時はそれだけ無垢な存在なのだろう。

 

私は高次元の存在から直接情報を受け取っているが、過去にもたくさんの人が宇宙の法則を色々な形で残している。

知らないより知っていた方が良い事は沢山ある。

様々な形で残されたその大いなる叡智を取り入れる事をお勧めする。

 

#ツインレイ統合

#夫婦

#恋愛相談

#恋愛カウンセラー

#恋愛アドバイザー

#ツインソウル

#ツインフレーム

#運命の人

#愛

#サイレント期間

#既読無視

#人間関係

#歳の差恋愛