皆さんノストラダムスの大予言をご存じでしょうか?
若い方は知らないかもしれませんが、1999年に人類が滅亡するという予言です。
予言が外れたのはその前に、スターシードや天使達を転生させ回避したからです。
騒がれている通り、このままでは日本人は大幅に減少する可能性が非常に高いでしょう。

予言や予知には意味があるのです。
警告し意識を変えさせることで、ある程度は回避できます。
パラレルワールドは無数にあり、常に未来は変わり続けます。
予言は一番可能性の大きいものを読み取ったもので、決定事項ではありません。
被害がどれくらい減るかは、これから私たちのアセンション状況次第です。
より良い未来を迎えたいならば、私たちが成長する必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 


天界では天使や神たちが人の霊的進化を常にサポートしています。
人々が苦しめられている時には解放し、戦争が起これば終わらせるようにしてきたのです。
私の過去世のジャンヌダルクも長引いた戦争を終わらせ、人を解放するために送られた天使です。
しかし殆どの天界の使者は闇側によって、迫害されたり殺されたりしました。
闇に覆われた世界で貴方達の意識を変える事はとても難しかったのです。
私達に出来たのは人に危機が訪れた時に高次元の魂を送り込み、闇と光のバランス調整をする事だけでした。
それは歴史上何度も繰り返されました。
中には闇に取り込まれ、地球で転生を繰り返している者もいます。

今は分岐点で無数の可能性があり、どの未来を迎えるかは貴方達の変化次第です。
貴方達は天使や神、宇宙人が来て浄化してくれるから、自分は関係ないと思っていませんか?
最後の審判は人間全員が受けるのです。
源(みなもと)は非常に公平です。
神も天使もスターシードも関係ありません、アセンション出来なければ排除されます。

人間は波動の低い地球で転生を繰り返すうちに自分が光である事を忘れ、高次元との繋がりがほぼきれてしまいました。
人はその身体も魂も命も、何もかもが源から与えられているのです。
あるのが当然ではありません。
全てのものが源から与えられた物です。
人間は地球を自分達の所有物であるかのように振る舞い、自然を破壊し傷つけ続けました。
感謝を忘れ不平不満ばかり言い、ないものを数えてもっともっとと求め続け、自分の利益しか考えません。
地球に闇をまき散らしたのは人間です。
文明は進化し物質的には豊かになったかもしれませんが、精神性は低く心は貧しくなったのです。

闇は初めからあったのではありません。
波動を下げた者たちが人や自分を苦しめた結果、ネガティブな感情として吐き出したものです。
大量に蓄積された闇は次第に光を包み込み、地球を覆い隠しました。

かつて闇に覆われた世界にイエスキリストや仏陀が人として転生しました。
肉体を持ったまま悟りを開き源と繋がり、人間が光に向かって生きられるようにその教えを伝えたのです。
しかし正しく理解できたのは、彼らが直接教えた弟子たちだけでした。
長い時間をかけ伝わるうちに、その内容は間違ったものが付け加えられたり、改ざんされて歪んでいきました。
今のように著作権もありませんでしたし、伝言ゲームのようにどんどん原型を留めなくなるのは仕方がないのでしょう。
宗教は弱い人間が縋り付くものに変り果てましたが、それでも神への信仰心は闇に向かわない抑止力になっていました。
時が経つにつれ、宗教は人を支配する事に利用されるようになりました。
そうでないものも勿論ありますが、宗教は精神性の低い人が入り込み、人の善意を利用したものが多いのです。
お金を集め私利私欲を満たしたり、逆らうものを異端として処刑したり、狭い概念を植え付けたのです。

このままだと人類が激減するのが分かった時、天界では人類をどうするのか問題になりました。
私たち人類は過去、裁きにより滅びています。
ノアの箱舟は実際にあった事です。
地球にとって我が物顔で自分の身体に住みつき、自然を破壊し闇をまき散らす人間は、病原菌と同じです。
地球の自浄作用が働き大洪水が起こり、地球は浄化されました。
人がウィルスに感染すると熱を出してウィルスを殺したり、大汗をかくのと同じです。
星が生き残るための自然の摂理でしょう。

地球がアセンションするには、表面を覆っている闇を浄化する必要があります。
しかしそれを作り出しているのは私たち人間です。
もし地球と共にアセンションしたいのなら、闇を出し続けるのをやめる事。
そして自ら出した闇を私たちが持つ光で浄化する事です。
私たちが吐き出したネガティブなエネルギーである闇は、愛の光を注ぎ込むことで消せます。
でもそう言われても貴方達は具体的にどうすればいいのかわからないでしょう。
タイミングを合わせて大勢のスターシードや人外が転生してくるという事は、人が地上での生き方を変えなければいけないという事です。
貴方達がこれからやるべき事は、自分が5次元にアセンションする事です。

私には必要な情報を貴方達に伝えてアセンションさせる使命があります。
その為には私が人間としてあらゆる苦しみを経験し、アセンションする必要がありました。
転んだことのない人に転んだ痛みは分からないからです。
だから私は転生するときに誰よりも五感は鋭く繊細で気が弱い、生きているだけで苦痛な身体を選びました。
大抵の痛みを伴う病気やけがは経験していますし、身体はがたがたで常にどこかが痛く炎症を起こしています。
私にとって地球での生活は常に毒の沼にいるのと同じです。
でも不満はありません。私は幸せです。

私の人生は人のネガティブな感情を味わうために試練だらけでしたが、自分で修行のような人生を送ると知っていたので乗り越えられました。
貴方達の苦しみはよく知っています。
私も今まで沢山人に傷つけられ、辛くて何度も消えたいと思いました。
でも修行と思えば美味しいものも食べられましたし、楽しい事も沢山ありました。
苦労のかいあって人の味わう苦しみ、痛み、苦悩、絶望がよく分かりました。

私はどんな人でも価値がある存在だと思っています。
人には必ずいい所があるものです。
私はないものではなく、あるものを数えて生きてきたのです。
貴方は孤独ですか?
人は一人で生まれて一人で死んでいくものです。
誰かにすがるのではなく、胸を張って一人で歩きなさい。
周りを見渡せばみんな一人で歩いています。
でも繋がっていないように見えても、みんな繋がっています。
真っ暗に見えても空には星があります。
下を向くのではなく前を向いて歩きなさい。
朝になれば太陽が出ます。
見上げれば奇麗な青空が広がっているでしょう。
私はいつも思います。なんて奇麗な星なのだろう。
この星は守らなければいけません。

私は嬉しいのです。
天界にいる時は私の言葉は貴方達には届きませんでした。
今私の言葉はネットを通じて沢山の人に届けることが出来ます。
もし私の存在が貴方をアセンションさせ幸せに導けるのならば、こんなにうれしい事はありません。
それは私が神に人を守る為に作られた天使だからかもしれません。
忘れないでください。
数えきれない光の存在達が貴方達人類の幸せを願って見守っています。

人は失ったり苦しんだり、傷つく経験をする事で学び成長します。
でも実際にやるととても苦しく大抵の人は絶望し、辛さから心が折れてしまいます。
「自分で命を絶たないと約束しなさい。どんなに苦しくても乗り越えて強く生きなさい。」
転生前にミカエルとしたこの約束は私の心の支えになっていました。

試練を乗り越える事で人は成長します。
でも乗り越えた人の経験を疑似体験する事で学び、意識を書きかえ成長する事も出来るのです。
だから私は生きている間に動画やブログ等の形で、アセンションへの道しるべを残す事にしました。
私がいなくても人々が道に迷うことなく、光に向かって歩めるように。
自分らしく生きて幸せな人生を送れるように。
貴方達への愛と願いを込めて。
これが大天使ミカエルと考えた私の人生であり、貴方達へのギフトです。

 

          ブログランキング・にほんブログ村へ                                  アップ                     アップ

晴れ 二つともクリックしていただけると励みになります

 

公式LINE始めましたニコニコ

YouTubeで規制を受けそうな内容はそちらで配信する事にします
LINE電話かチャットでのカウンセリング(ヒーリング付き)も開始しました
友達追加をクリックしてご登録下さいベル

       

 友だち追加

配信数に制限がなくグループトークが使える、LINEオープンチャットを使い交流の場所にします

匿名で無料で参加できるので、皆さんでスピリチュアルな交流を楽しんでくださいね

リュミエールの道しるべで検索してください

 

 

 

#ツインレイ統合

#夫婦
#ツインソウル
#ツインフレーム
#運命の人
#愛
#既読無視
#人間関係
#歳の差恋愛

#ツインレイ

#スターシード

#天使

#宇宙

#引き寄せ

#統合

#エイブラハム

#バシャール

#復縁

#霊感

#潜在意識

#次元上昇

#ハイヤーセルフ

#覚醒

#5次元

#魂

#アセンデッドマスター

#アセンション