ポイ活サイトのワラウは稼げる?【新規ユーザーキャンペーンでお小遣いゲット】2023年

ポイ活

こんにちは オペです。

今回はポイントサイト「ワラウ」で軽くポイ活をして、換金するまでをまとめてみました。

キャンペーンを活用すれば、スタートダッシュで換金も可能ですので、手早く換金したい人にかなりお薦めのですサイトです。

当ブログは記事内にアフェリエイト広告を貼っております。

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

キグマ君
キグマ君

よろしければ応援クリックお願い致します。

 

ポイ活ならワラウ

「ワラウ」は知る人ぞ知る有名なポイントサイトで、広告利用・アンケート・ショッピング・アプリダウンロード等で楽しみながらお小遣いを稼ぐ事ができます。

スポンサーリンク

ワラウのお薦めポイント

お薦めポイント1

普段、使っているECサイトをワラウ経由で買い物をすると、ECサイトで獲得できるポイントとは別にワラウからもポイントが貰える。

お薦めポイント2

クレカ発行等の大型案件でゴソッと稼げる。クレカ発行はワラウ経由で作るとポイントが高還元されるのでかなりお得です。

お薦めポイント3

新規ユーザーキャンペーンを利用してスピーディに換金まで出来る!

ポイ活して換金までしてみよう

ここからは実践で、私があっさり換金できた流れを紹介致します。

まずポイントのレートを確認しておきましょう。

500ptから換金可能ですので、ひとまず500ptを目指しました!ポイ活は地道なので、500ptを獲得するのは難しそうですが、初回登録のキャンペーンを利用すれば、なんなくクリアできます。

ワラウにはPC版スマホ版があって両方に初回登録キャンペーンがあり、ミッションクリアのボーナスを両取りする事で達成できました。

まずは登録です。

ワラウ公式サイトはこちら 

無事完了したら、早速PC版から開始

登録後は「スマホ版」「PC版」も同じIDでログインできます。

PC版の新規ユーザー期間限定キャンペーン

PC版で登録したらまずこれ↓


アンケート回答で100ptゲット
初回の広告利用キャンペーンで200ptゲット

簡単なアンケートと一つお手軽な案件を選んでサイトに登録します。過去に登録した事がないサイトであれば、ポイントの対象となります。

私のお薦めは即時ポイントがゲットできる「テンプレートBANKサービス」です。ビジネスシーンで必要になる書式テンプレートを無料で使えるサイトです。

この時点で300pt以上は貯まってますが、換金するにはまだ足りません。

でかい案件こなすか?と思ったけど大丈夫!

残りはスマホ版で獲得できます!

スマホ版の初回キャンペーン

スマホ版にはPC版とは別の新規キャンペーンがありますので、今度はスマホでログインします。

スマホ版には7つのチャレンジがあります。


ワラウボーナス
ログイン利用ボーナス
広告利用ボーナス
アンケートボーナス
じゃんけんちゃんボーナス
たまごくじボーナス
サンキューボーナス

↑簡単そうですよね?

でしたね!

上記を全てクリアする事で300ptゲットできました。

PC版と合わせれば500pt以上は余裕で貯まってますので

換金できます!

貯めたポイントはTポイント、pontaポイント、dポイント、Amazonギフト等に交換可能です。今回はTポイントに交換させて頂きました。嬉しい事に交換手数料が無料なので、まるっとポイントがゲットできました。

紹介キャンペーンを利用する

こんな感じで換金しましたー!

つらつら書いてしまった後で恐縮ですが、、、

実はこんな労力をかけずにもっと省エネ時短でイケます。

ワラウには紹介キャンペーンがあり、それを利用する事でもっと楽に500pt達成できるそうです。

紹介バナーを貼っておきますので、興味のある方はご利用ください。

\こちらからの登録で紹介キャンペーンに参加できます/ポイ活ならワラウ

まとめ

こんな感じで軽く換金までをやってみましたが、短い期間で確実に換金までは出来ました。正直、換金ポイントの手前まで貰えて、「後はコツコツ案件こなしてねー」ってパターンかと思いましたが、あっさりと交換ポイントが貯まりました。

また、ランク制度が設けられていて、長く利用するほど特典が増すサービスもあります。カスタマーセンターの問い合わせも迅速で丁寧でしたし、お薦めできるポイントが沢山あるとても良いサイトです。

以上、ワラウの簡単ポイ活でした。

キグマ君
キグマ君

ご覧いただきありがとうございました♪

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
宜しければ応援よろしくお願い致します。

 

タイトルとURLをコピーしました