おはようございます。

 

誕生日✖ミッションカラー®
使命を色で伝える愛の伝道師 森永知子です。

いろんなことやってる森永ミルキーですが、

いちばん「らしくねー」と他人様に言われるのが、

ラジオパーソナリティです。

虹色ながれ星・沼山あつ子さんに声をかけていただき、

毎週金曜日の夜30分の番組を、4人で分け持つかたちで、

3週目の担当になりました。

どこのラジオかというと、インターネットラジオじゃなくて、

地域FMなんです。
東京都下に調布市というまちがありますが、

そこのコミュニティFM、「調布FM」です。

実は、このFM、インターネットを通じて聴くことができます。

リッスンラジオというアプリをスマホにいれて聴く、

または、リッスンラジオのサイトでPCで聴く、

どちらも可能です。

で、4人なので、5週目まである月には、

できるだけみんな集まって収録しようねと決めていて、

オンラインではありますが、4人での収録を行いました。

みんなそれぞれ違う仕事、違うベクトルで生きているんだけど、

ちゃんとコミュニケーションとれているんだよね。

そこが、虹色ながれ星・あっちゃんのすごいところ。

その人を見る目は確かです。


 

いつも時間オーバーしてしゃべり倒してしまう4人組。

それもこれも、あっちゃんの紡いだご縁です。

最初は、みんな、「しゃべれるかな?」と不安だったけれど、

いまじゃ「時間が足りない~!」と叫ぶほど(笑)。

4人集まると、またいろんなエネルギーが渦巻いて、

新しいものが生まれてきます。

もし機会がありましたら、ぜひ聞いてください。

調布FM 毎週金曜日の23時30分~「虹のラジオ」

森永ミルキーは、第3週を担当しておりますです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。