だって人間だもの

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業、会社設立をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談」⇐ クリック

今日は、「だって人間だもの」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを無料で行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

自営業主は孤独

おかげさまで、日々なんだかんだと慌ただしいです。

常にだれかとやり取りしている感じがします(この場合の「だれか」には家族も含みますが)。

いろんな人といろんなお話をしているはずなのですが、気づくと一番聞いてほしいこと、悩みを話せてないなと思うときがあります。

行政書士には守秘義務があります。

自営業主も、その立場上どうしても孤独になりがちですね。

メンターを見つけよう

具体的な経営に関するお悩みでなくてもいいのです。

なんとなく不安があって、そのことを聞いてほしい時がありませんか。

だって人間ですもの、漠然とした悩みや不安があるものです。

経営上の具体的な問題だけでなく、そんな自営業主の心の内を踏まえて、相談できる人を見つけておくと、日々の活動が少しでもしやすくなると思います。

弊所は、具体的な問題に解決策を提案するだけでなく、日々の小さな迷い、不安をもきめ細かにサポートさせていただきます。

あなたのメンター的存在になれます!

弊所の「女性の起業相談」は、起業だけでなく、起業にまつわるお悩み、そして起業してからのお悩みも賜ります。

ご興味のある方は、こちらを参考になさってください。

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!