4/24(水)20:00~27(土)09:59まで!楽天お買い物マラソン開催check!

【Cafe MoonRiver】2022年9月OPEN!サイフォンコーヒーが楽しめる小さなカフェ|那須町

  • URLをコピーしました!

本記事にはプロモーションが含まれています。

栃木県那須町に2022年9月にオープンした小さなカフェ『Cafe MoonRiver』

場所は那須街道を湯本方面に進み、ファミリーマートがある交差点を左に曲がった先にあります。

  • ペットOK
    ただし1組のみなので絶対利用したい人は予約必須
  • お子様連れOKですが、静かに過ごせるお子様のみ
    ※お子様用の椅子やお食事の用意なし
目次

2022年9月OPEN!サイフォンコーヒーが楽しめる小さなカフェ

Cafe MoonRiver 店舗画像

『Cafe MoonRiver』さんは、2022年9月にオープンしたばかりの小さなカフェ。

静かな環境でゆっくりとくつろげるカフェをコンセプトとしているそうです。

店内もとっても素敵。

コーヒーカップを自分で選ぶことができました。

やわらかな日差しが差し込む窓際カウンター席が特に素敵でした。

テラス席はわんちゃんOKとのことですが、1組しか利用できないそう。

どうしてもわんちゃん連れで利用したい場合は予約をした方がいいかもしれません。

カフェ利用だけでなく、ランチの利用もできます。

Cafe MoonRiver メニュー画像

ランチの時間は11:00~14:00。

それ以外はカフェ利用のみとなるようですが、ケーキやおやきなどの軽食はありました。

サイフォンコーヒーとケーキを楽しんできました

Cafe MoonRiver コーヒーとケーキ画像1

今回どうしても行ってみたくて、一人でふらっとカフェ利用。

コーヒーの好みを伝えると店員さんが優しくおすすめを教えてくれました。

ケーキをどれにするか悩みましたが、旬のリンゴで『リンゴのタタンケーキ』をチョイス。

これがすごく美味しくて二つ目いこうか悩みました(笑)

サイフォンコーヒーは見ているだけでテンション上がります。

そして二杯目も温かく、美味しかった~。

 

今回窓際席に座らせていただきましたが、景色が良くて癒されるのでおすすめです。

カップが選べるのも楽しいポイント!

店内もおしゃれで本当に素敵なカフェでした。

秘密にしたいくらい居心地よくて最高!

まだ行ったことない人は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

ショップ基本情報

Cafe MoonRiver のれん画像
店名Cafe MoonRiver
所在地栃木県那須郡那須町湯本764ー17
営業時間通常 11:00-17:00
ランチ 11:00-14:00
定休日水・木曜日
祝祭日は営業する場合あり
HP、Instagramで案内あり
TEL0287-76-3331
駐車場あり 6台
普通乗用車4台、軽自動車2台
SNS公式HP

那須周辺には美味しい食事が楽しめるお店や、おしゃれなカフェがたくさんあります。

「到着したお店が激込みだった」「行ってみたら定休日だった」
そんなとき『なすぐるグルメマップ』を利用すれば、近くのお店がすぐに探せます。

\那須旅は車の移動が便利!/

\宿・ホテル検索はこちら/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次