イベントバナー

 

こんばんはニコニコ


今日から息子たち2人とも休みです!
なんだかリズムが狂いますー汗
ホントに休み1日目から、めっちゃくちゃうるさいし、喧嘩ばっかり。
ブログを書くタイミングも…おーっ!なかなか無くって。




昨日までのお一人様時間はかなり貴重だったんだなぁー
いつもは、子供たちを送り出した後、ゆっくり大好きなコーヒー飲みながらブログ読んだり書いたり。あぁ、私の平和な日々よ…




夫が休みになったらお一人様時間ももらおっと。




今日は、以前から息子たちと約束していたマクドナルドのハッピーセットを買いに!
私がコンプリートしたいね!と話を持ちかけた。笑

なので、ハッピーセットを4つ一気に買いました
そして第一弾は被る事なくコンプリートニヤリ

店員さんありがとう〜照れ

(キッチンごちゃついててすみませんあせる


可愛い💕

来週からの第二弾もコンプリート狙いです!







コーデです♪




今日はハッピーセットを買いに行ったのと、午後息子たちとお散歩&駄菓子屋さんに行っただけで、あとはお家にいる予定だったので楽チンなリラックスコーデ!

でもクリスマス意識してホワイトにしましたー音譜


シンプルコーデの時はアクセサリーじゃらつかせ作戦。ゲラゲラ



アウター UNIQLO

トップス coca

インナー UNIQLO

ボトムス GU

バッグ しまむら

シューズ ニューバランス





もこもこアウターは数年前のUNIQLO!

あったかいんですラブ

もこもこアウターやっぱり可愛くて…欲しい!

明日には決断せねば❗️







トップスはcocaのスウェット!
袖の切り替えが可愛いんです💕


インナーは昨日に引き続きUNIQLO極暖!
オレンジをポイントにしてみましたーおねがい
赤っぽくも見えてクリスマスカラー🎄✨✨




ボトムスはGU!
とっても柔らかくて履きやすい!ですが、この時期はちと寒いので、中にヒートテックのハイソックス仕込みました!





シューズは今年買って1番合わせやすかったスニーカー♡



イベントバナー

 



我が家のクリスマスパーティーは夫も休みな、明日の夕方やりまーす!

近所に住むいとこや、下のばぁばも一緒にやります!

なので今日はいたって普通の夕飯、むしろ冷蔵庫整理と残り物でしたっ!笑



あとは夜中のサンタ業務ですね!🎅
全国のお父さんお母さんサンタ業務お疲れ様です✨✨

(うちは次男が夜中2.3時に起きて、私の布団に潜り込んでくるので、その時見つけてしまわないか不安が残る…ガーン夜中は暗いとはいえ、なるべく目立たないところに置いておこう。)








それでは本日もお読みいただきありがとうございましたウインク

ポチッとして頂けると励みになります♪


大きいサイズランキング