おつかれなまです芳根京子ビールCM衣装ブランドどこ?スカートの値段や購入方法も調査!

芳根京子ビールCM衣装ブランドどこ?かわいいスカートの値段や購入方法も調査! エンタメ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

「おつかれなまです」でおなじみのアサヒビールの新垣結衣さんのCMが終了となり、2023年2月13日から芳根京子さんと松下洸平さんが新たにCMに起用されました。

仕事終わりに芳根京子さんがふらっと居酒屋さんに入り、ビールを飲む姿はとてもかわいらしいですよね。

前までは、新垣結衣さんの「おつかれなまです」という言葉に癒しをもらってた方も多いかもしれませんが、芳根京子さんの「おつかれなまです」も悪くないですよね。

芳根京子さんの着ていらっしゃる衣装も、オフィスカジュアルなかんじでとてもかわいらしく、「真似したい!」と思われた方も多いのではないでしょうか。

この記事では、芳根京子さんのアサヒビールの新CMのかわいい衣装ブランドはどこか、スカートの値段や購入方法も調査しました。

かわいい衣装ブランドがどこか、スカートの値段や購入方法が分かれば、芳根京子さんと同じ衣装を身にまとうことができますね。

みていきましょう。

 

おつかれなまです芳根京子ビールCM衣装ブランドどこ?

2023年2月13日から放送されている、アサヒビールの「おつかれなまです」の新CMで、芳根京子さんが身に着けている衣装は、どこのブランドの商品でしょうか。

調査した結果、類似商品がありましたので紹介します。

 

芳根京子ビールCM衣装①ラウレア


芳根京子さんがアサヒビールのCMで、仕事帰りに居酒屋に立ち寄るシーンで着ている黄色いスカートのブランドを調査した結果、類似商品としてラウレア(laulea)のブランドの商品がありました。

芳根京子さんが黄色いマーメイドスカートを着ている姿は、とてもお似合いです。

ラウレアのブランドは、女性のオフィスカジュアルな仕事着を取り扱っていたりするので、結構使えそうですよね。

 

芳根京子ビールCM衣装②はるやま

黄色いスカートに合わせたシンプルなデザインのブラウスは、はるやまのブランドで類似商品がありました。

スカートと同じくオフィスカジュアルなので、仕事着で着るのにあまりかちっとしすぎないのでおすすめです。

はるやまでもオフィスカジュアルな商品を取り揃えているんですね。

 

芳根京子ビールCM衣装③Jewel vox


芳根京子さんの耳元には、ゴールドのイヤーカフが装飾されています。

シンプルなデザインで、結構似たような商品はたくさんあるかもしれませんね。

芳根京子さんがつけられていたイヤーカフと似たもので、Jewel voxの商品で取り扱いがありました。

Jewel voxはイヤーカフ以外にも、髪飾りやネックレスなど多種多様なアクセサリー商品を比較的安価で取り揃えていました。

お気に入りのアクセサリーが他にも探せば見つかりそうですよね。

 

おつかれなまです芳根京子ビールCM衣装のスカートの値段や購入方法も調査!

芳根京子さんの「おつかれなまです」でおなじみの、アサヒビールの新CM衣装のスカートの値段や購入方法を調査しましたが、特定が難しいため、類似商品で比較的安価なものを見つけました。

芳根京子さんが着ているスカートに合わせて、ブラウスやイヤーカフの値段や購入方法についてもお伝えしていきます。

 

芳根京子ビールCMスカート値段と購入方法

芳根京子さんのアサヒビールのCM時のスカートの値段は、こちらをご覧ください。

ネットで購入が可能となっています。

芳根京子さんの衣装ととても似ていて、人気商品のため売り切れる前に早めにチェックしましょう。

\数量限定!/

※クリックできなければ売り切れです。

芳根京子ビールCMブラウス値段と購入方法

芳根京子さんの着ている黄色いスカートに合わせたブラウスの値段は、こちらになります。

ネットで買えるのはありがたいですよね。

数が多くないため、売り切れる前にぜひチェックしておきましょう。

\楽天がポイント還元でお得!/

 

※クリックできなければ売り切れです。

 

芳根京子ビールCMイヤーカフ値段と購入方法

芳根京子さんがつけているゴールドのお色のイヤーカフは、ネットで購入可能となっています。

値段がお安くてお得となっています。

\楽天が安くてポイント還元もお得!/

 

 

※クリックできなければ売り切れです。

 

おつかれなまです芳根京子ビールCM衣装ブランドどこ?スカートの値段や購入方法も調査!まとめ


ここまで、おつかれなまですでおなじみの、芳根京子さんのアサヒビールの新CMのかわいい衣装ブランドはどこか、スカートの値段や購入方法も調査しました。

新垣結衣さんのアサヒビールのCMがみれなくなるのはさみしいですが、芳根京子さんの満面の笑みで「おつかれなまです」をみるのもいいですよね。

衣装ブランドがどこかは、正確にわかればまたお伝えしますね。

かわいい芳根京子さんのスカート、とても似合ってましたね。

購入方法は今だとネットで簡単ですし、値段も比較的お安い商品を紹介しました。

ぜひ気になる方は、チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました