当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

スピリチュアル・宇宙 人生

浄化ヒーリングを上手に取り入れて「幸運」を手に入れよう!月のパワーを味方にする

2022年8月10日

「家」を浄化する=運は飛躍的にアップする

普段も家のお掃除をしていると思いますが、それにプラス浄化ヒーリングを取り入れることで、「幸運」を手に入れることができます。

浄化をするにあたって確認すること

家の引き出しをチェック

引き出しは「潜在意識」そのものです。

棚の中、引き出しの中、クローゼットの中・・・

見えない部分を整然と保つことはとても重要です。

こういう見えない部分を意識して整理する習慣をつけることで、「潜在意識」は少しずつクリアになってきます。

「風邪」をひくことは最高の浄化

「邪気」がたまると、「風邪」を引き寄せます。

風邪の直接原因はウイルス感染ですが、免疫力がしっかりしているときは「風邪」をひきません。

免疫力が低下しているから、風邪をひいてしまうのです。

邪気がたまっている=ネガティブな思考になりがちなタイミングです。

風邪をひいて熱が出ているとボーっとして何も考えられませんよね。

そうして、思考を止めることも大切です。

冷蔵庫の中身をチェック

冷蔵庫の整理をすることも、浄化のために必要なことの一つです。

日が経てば食べ物のエネルギーはどんどん落ちていきます。

古いエネルギー、体に取り込むのはよいと思いますか?

身体は食べ物から作られます。

食べたもののエネルギー=私たち自身の状態なのです。

「新しい一歩が踏み出せない」「新しい流れが来ない」

そういうときには「食べ物」が原因のときも・・・

缶詰やレトルト、冷凍食品、何日も前のものなど、「エネルギーが落ちたもの」を日常的に食べていたら、新しい一歩を踏み出すパワーにはなりにくいです。

「新鮮なもの」を毎日できるだけ食べるようにしましょう。

涙は心の中を浄化する

泣くことは究極の浄化です。

悪いものがたまると「発熱」で、ネガティブな感情がたまると「涙」で出そうとします。

肉体は「火(熱)」で浄化を行い、心は「水(涙)」で浄化を行う。

心のスペースをたくさんあけておくことは、運やチャンスをつかみやすくなります。

布類は邪気がたまりやすい

「紙」「布」「電気」は波動にかかわるものです。

その中で、もっとも邪気を吸いやすいのは「布」です。

シーツやナイティ・・・1年

布団やブランケット・・・こまめにクリーニングに出す

ベッドのマットレス・・・年に1度クリーニングにきてもらう

「使い古す」「よれよれ」の状態になる前に、手放しましょう

手軽にできる邪気払いとは

お香は最高の邪気払い

朝、お香をたくことで、邪気を祓いましょう。

煙は邪気を吸うと消えるといわれています。

出た煙がすぐに消える=邪気がかなりたまっているということです。

浄化が行き届いた場所では、煙がゆらゆらと、細く長く続きます。

また、お香をたく時は、窓を開けるようにしてください。

邪気を吸った煙がすぐに外に出ていくように、窓や玄関は開けておくのが基本です。

音でほしい運は引き寄せることができる

惑星の周波数を使って、場を整えてみませんか?


自分自身および住まいの浄化、心身のバランスを整える
波の音、弦楽器、ピアノ、セレナーデ
太陽
自信をつける、アピール力を高める
ラテンミュージック、ボサノバ、ハワイアン
水星
仕事やコミュニケーションをスムーズにする
川のせせらぎ、鳥のさえずり、ベルや風鈴の音
金星
魅力が高まる、恋愛やパートナーに恵まれる
ハープ、フルート、ワルツ、バラード
火星
やる気が出る、行動力が身につく
ドラム、太鼓、打楽器、マーチ
木星
成功と強運をもたらす
グレゴリオ聖歌、ゴスペル、交響曲
土星
生活が安定してくる、目標を達成できる
バロック音楽、レクイエム、ジャズ、雅楽

浄化力が高いのは「月の波動」を持つ音や曲になります。

波の音を30分くらい聞いてから、ワルツを聴けば、「浄化して、恋愛運を引き寄せる」という流れになります。

 

まとめ

波動の高い家は運を呼び込みます。

お掃除は開運につながるといいますよね。

とくに有名なのは「トイレ掃除」です。

トイレは「魚座」に該当する場所。トイレ掃除をしてお金が入ってくるのは、「浄化をした結果」といえます。

すべての基本は浄化です。

邪気を祓い、浄化することで波動を高めましょう。

 

-スピリチュアル・宇宙, 人生
-, , , , , ,