神戸町日吉神社 山王マルシェ | 僕が綴るほぼ毎日備忘録

僕が綴るほぼ毎日備忘録

日常の出来事から備忘録、読んだ本のアウトプットなど、日々の出来事を綴ってまいります。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は仕事が休みだったので、ちょっと前に行こうと計画していた

 

岐阜県神戸町の『山王マルシェ』へ行ってきました!

 

 

朝の10時半ごろに到着したけど、近場の駐車場がほぼ満車になっていたので仕方なく、

 

現場から少し離れた小学校付近の駐車場に停めました。

 

歩いて現場へ行った時には、ものすごい人だかりができていました。

 

 

とりあえず、お参りを済ませてから「焼き芋専門店 はりろ」様のキッチンカーへ行きました。

 

 

以前からインスタで見てとても気になっていたお店ですし、普段はなかなかいく機会がないので

 

今日行ってきました。初めて「クリーム焼き芋🍠」を注文しました。

 

 

多少待ったけど、初めて食べたはりろ様のクリーム焼き芋はめっちゃ美味しかったです✨

 

スプーンでほぐれるぐらいにやわらかいサツマイモに、ホイップクリームの甘みが見事に融合されてて、すごく美味しかったです😋✨

 

続いては、「ライドオンタイガー」様で唐揚げ丼を注文。

 

油淋鶏のたれをかけてもらい、食べたら衣はサクッと、中身はジューシーで、美味しかったです。

 

途中で、神戸町のマスコットキャラである「ばら菜ちゃん」が来ていたのでお写真を撮らせていただきました。

 

 

かわいかったので、ピンバッジを買っちゃいました(*^^*)

 

 

いや~かわいかったなぁ。

 

最後に、記念として日吉神社の御朱印をいただきました。

 

 

いや~、今日はお参りに行っただけでなく、マルシェも楽しめて良かったです(*^^*)

 

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村