最近は、WEB上でも副業に関する情報が数多く発信されています。私も5年ほど前からアフィリエイトに取り組んでおり、現在はXMTrading(エックスエム)をメインしたアフィリエイトに取り組んでいます。

なぜ、XMTrading(エックスエム)のアフィリエイトかというと、理由を一言でいうと”稼げるから!”です。実際に私自身、XMTrading(エックスエム)のアフィリエイト報酬は従来の物販アフィリエイトよりはるかに上回ります。

 

ようこ
ようこ
XMTrading(エックスエム)のアフィリエイトって、なんだか難しそうですが、私でもできますか?
XMTrading(エックスエム)のアフィリエイトは、基本的な事を覚えれば誰でもできるから安心してね!
まさゆき
まさゆき

 

そこで、この記事ではXMTrading(エックスエム)の始め方をまとめてみました。

今までFXで取引をしたことがないとか、アフィリエイトなんてしたことがないという方もいるかと思います。
でも、安心してください。そんな方でも簡単に始められるように簡単な内容で、なおかつ、無料で始められる内容に注目して記事をまとめました。

これから副業で毎月安定した収入が欲しいという方は、ぜひ参考にして下さい☺

 

XMTrading(エックスエム)のアフィリエイトが稼げる理由

 

本記事では、XMTrading(エックスエム)のアフィリエイトの始め方をメインにするつもりですが、なぜXMTrading(エックスエム)のアフィエイトが稼げるのかを軽く触れておきます。

XMTrading(エックスエム)が稼げる最大の理由は”ライフタイムコミッション”を採用しているからです。

ライフタイムコミッションというのは、簡単に言えば継続報酬のことです。自分の紹介した広告から口座開設したユーザーが取引をし続ける限り私たちアフィリエイターに報酬が入り続けるということです。

XMTrading(エックスエム)のアフィリエイトの報酬はユーザーの取引した金額により報酬額が増減します。海外FXであるXMTrading(エックスエム)は国内FX取引会社と違い金融庁のレバレッジ規制の対象外です。

ですから、取引額が大きくなりやすく、それに比例してアフィリエイト報酬も大きくなりやすいのです☺

 

では、本題のXMTrading(エックスエム)のアフィリエイトの始め方についてまとめていこうと思います。以下の内容は、FX取引もアフィリエイトもやった事がない方でも簡単に実践できる内容です。
XMTrading(エックスエム)をアフィリエイトする最低限の手順といったところです😏

※細かい作業手順は、WEB上で調べらることができるので、この記事ではあえて割愛します。自分で調べるのも勉強かなと思うのでww

 

【手順その1】Gメールを取得する!

 

まずXMTrading(エックスエム)のアフィリエイトを始める上で、始めに用意したいのがフリーメールアドレスの取得です。フリーメールアドレスを使い色々なサイトに登録をしていきます。

たまに携帯メールで登録をしようとする方もいますが、携帯メールはおすすめしません。携帯メールを使うと携帯の機種変更の度に登録情報を変更しないといけなくなり非常に不便です。

私がおすすめするのは「Gメールアドレス」の取得です。Gメールは携帯を機種変更してもそのまま利用できますし、パソコン、スマホ、タブレット、どの端末でも同期して利用できるのでかなり利便性が高いです。

まだGメールアドレスを取得していないという方は、以下から取得をおすすめします!

 

→ Gメールアドレスの取得はこちら!

 

【手順その2】シーサーブログに登録する!

 

次に用意したいのは、無料ブログの登録です。ブログというのは記事を投稿できるWEB上の記事で、皆さんが見ているこの記事もブログです。有料のブログもありますが、始めは無料ブログで十分です。

ただし、どんな無料ブログでも大丈夫という訳ではありません。アフィリエイトが解禁されている無料ブログでなければいけません。

アフィリエイトができる無料ブログで、私がおすすめなのは「シーサーブログ」です。シーサーブログは、今現在私もよく利用する無料ブログなので、XMTrading(エックスエム)の広告やリンクも掲載できるでしょう。

シーサーブログに登録は、先ほどのGメールアドレスを使い以下からできます☺

 

→ シーサーブログの登録はこちら!

 

 【手順その3】XMTrading(エックスエム)にアフィリエイター登録をする!

▼アフィリエイター登録はこちら!▼

パートナー様ホームページ

次に登録したいのがXMTrading(エックスエム)にアフィリエイター登録です。XMTrading(エックスエム)の場合は、トレーダーとしての登録とアフィリエイターの登録は別です。

XMTrading(エックスエム)でアフィリエイトをするのであれば、XMTrading(エックスエム)のトレードした画像を添付もするとより効果的です。そうなると、アフィリエイターの登録と同時にトレーダーとしての登録もすることべきでしょう。

以下にアフィエイターとトレーダーの登録をまとめてできるようにしていたので、まだの方はぜひおすすめします☺

 

→ XMTrading(エックスエム)のトレーダー登録はこちら!

→ XMTrading(エックスエム)のアフィリエイター登録はこちら!

 

【手順その2】シーサーブログで記事更新を続ける!

 

上記でXMTradingのアフィリエイト登録ができたら、あとはシーサーブログで記事更新を続けていくのみです。

記事更新を続けていく中でXMTradingの広告やリンクを掲載していきます。XMTradingに登録し入金してもらう為には、記事更新を続けていくことが重要です。

 

XMTradingのアフィリエイトが稼げる理由

 

XMTradingのアフィリエイトは、他のどのアフィリエイトジャンルよりも稼ぎやすいです。
なぜなら、XMTradingを始め海外FXのアフィリエイトは”ライフタイムコミッション”を採用しているからです。ライフタイムコミッションというのは、継続収入のことです。

日本国内の従来のアフィリエイトは物が売れたり、契約された時点でのみ報酬が発生するシステムでした。つまり、アフィリエイト報酬を安定的に得るには、資金顧客を獲得し続けるアフィリエイト記事を書くことが必要になりました。

それに対し、ライフタイムコミッションを採用しているXMTradingのアフィリエイトは登録したユーザーが取引を続ける限りアフィリエイト報酬が発生します。

つまり、XMTradingのアフィリエイトは新規ユーザーを獲得し続ければ、それだけ報酬が累積するシステムということです。それも海外FXですから、ユーザーの取引金額も大きくなる傾向にあり、それに比例してアフィリエイト報酬も急激に伸びる可能性を秘めています。

 

XMTradingのアフィリエイト報酬を取引に回すこともできる!

 

XMTradingのアフィリエイトの魅力はライフタイムコミッションというシステムだけではありません。

アフィリエイトで得た報酬は、そのままリアル口座の資金にプラスし、そのまま取引に回す事もできるのです。もし、アフィリエイトで得た報酬を取引に回す事ができれば、より収益アップにつながります。

それにアフィリエイト報酬が取引の資金なり、その取引内容をアフィリエイト記事にすることで、さらにアフィリエイト報酬もアップにつながります。

XMTradingの取引とアフィリエイトは相性が非常に良い事も、見逃せないポイントといえるでしょう☺

 

→ XMTrading(エックスエム)のトレーダー登録はこちら!

→ XMTrading(エックスエム)のアフィリエイター登録はこちら!