行政書士森永事務所の割とどうでも良いブログ

面倒な行列や高額な料理に満足しない。完全栄養食でコストも抑えて健康生活!

美味しい料理を求めて高い金額を支払ったり、行列に並んだり、遠出をしたりとするのが面倒というか、歳のせいか食事に個人的にそこまで満足しなかったりと却って気疲れするので、もう完全栄養食だけで生活するのも悪くないと思っている所です。

実際に私が今、ダイエットも兼ねてHUELという完全栄養食を飲んでいますが、どうせなら徹底的にコストを抑えてやろうと思い調べてみたところ、16袋まとめ買いすれば一食あたりHuel ブラックエディションで185円で生活出来るそうです。

つまり、ざっと一日540円ぐらいで毎月16,200円あれば栄養素が足りるみたいです。

飲み物に関しても、歳のせいかアルコールを飲んだりすると翌日2日酔いでシンドイので飲まなくなりました。(フライドポテトとビールの組み合わせは好きですが、別にそこまで満足しないので、食べなくても大丈夫)

じゃあジュースはどうかというと、例えばコカコーラ0のようなダイエットジュースであれば太ることもないらしいので別に飲んでも良いのですが、歳のせいか食事に個人的にそこまで満足しなかったりと却って気疲れするので最近はもっぱら麦茶ばっかり飲んでます。

麦茶はなぜよくわかりませんが少々甘みを感じます何故でしょう?(調べたら、100g辺り糖質0.3g含まれていたそうです)

趣味もこれと言って特に無い(というか煩悩に振り回されるのに辟易している)、普通に仕事(行政書士)頑張っていこうと思います。


ブログランキングに参加しています。参考になった方はクリックで応援お願いします。


🏆人気記事ランキング🏆

総合 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

政治経済 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

科学技術 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

暮らし - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

ダイエット - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

エンタメ - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

資格受験 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して

士業実務 - 行政書士ブログ
滋賀県許認可の第一人者を目指して



〒520-0012 滋賀県大津市鏡が浜4番1−1106号
月曜日, 火曜日, 水曜日, 木曜日, 金曜日, 土曜日, 日曜日10:00 – 19:00
050-3146-4022

【免責事項】

当サイトに掲載されている情報、または当サイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当事務所及びその業務関係先は、詳細は理由の如何を問わず一切の責任を負いません。

【Disclaimer】

Neither our firm nor any of its business associates shall be liable for any trouble, loss, or damage arising from the information contained in this site or from the use of this site, regardless of the reason for the details.

トップへ戻る 友だち追加