ニュージーランド タウランガのモールで食べたメキシカン

ニュージーランド 観光

イースターホリデー中に娘がクライストチャーチから帰ってきたので、家族でタウランガの近くのBayFairと言うモールに行ってきました。

朝早くからタウポを出たので、お昼前の11:00にはこのBayFairに着きました。

とりあえずモール内を家族で一周、娘たちはそれぞれお目当てのものがあるらしく、自分の好きなショップにむかいます。

私の奥さんもウィンドウショッピングをたのしみます。

私は現在欲しいものがないので、妻の後をついたり娘が迷子にならないように遠巻きにそれぞれをチェックしながら、自分の気になったお店を見て回りました。

そうこうしているうちに段々とモール内も混雑が始まり、私たちのお腹もすいてきました。

モール内のお店では食べたくなかったので、モールに併設されているレストランでランチを取ることにしました。

結構充実したレストラン街、色々迷ったのですが、私たちの今日のランチはメキシカンに決まり!

かなりメニューは大きめ、同じ業種で働いているものとして勝手に「こんなに大きなメニュー大丈夫?」って、心配します。

私たちは、おすすめのコチラにしました。

色々ついてきて、ソーダも付いてきます。

$22と、日本円に換算すると2,000円ぐらいかな?日本で2、000円のランチって結構いいの食べれるでしょう?

物価の高いニュージーランド、しょうがないですね。

ソーダのメニューはコチラ。

みんな違う味を注文して、色々な味を試すことができました。沢山でご飯を食べに行くといいですよね。

赤いのから時計周りに、スイカソーダ、レモネード、ジンジャーえーる、ホワイトコーラそしてパッションフルーツのソーダ。

初めてトライするものもあってとっても楽しかったです。

ついにお料理が届きました!

三女が注文した、ポークベリーのカサディーラ。

コチラは、ポークベリーのタコとフライドカリフラワー、グアカモール。

チキンのタコ、フライドチキンとグアカモール。

見た目小さいかな?って、思ったけど、食べ終わった頃には結構お腹一杯で満足!

この時は時間が良かったのか、お客さまも少なめですぐにお料理が出てきました。

やっぱりニュージーランド人、ランチからビールやカクテルを飲んでいる人を見かけましたよ。

店内の様子。

かなりカラフル。

メキシコレストランって、ガイコツを模しているところ多いけど、何かガイコツがいいのかな?

今度調べてみようっと。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました