脳が老化しない人がやっていることに共感 | 幸せになるその前に+

幸せになるその前に+

伊勢丹ドアは止めました。この春、無印のカレーが安くなっていた嬉しい♥️ブログまだお休みしてます。

雑記ブログへようこそ!

 

マクドナルドが値上げと聞いて急に食べたくなった

 

 

駆け込みってどうかなとも思ったのですが値上げ前に食べたいと思います、マクドナルドハンバーガー飛び出すハート
 

さて…今回は…【ベストセラー】本要約チャンネルが便利で利用しちゃってます。80歳でも老化しない人は意外なことをやっていたという話。

 

上矢印

老人脳=脳の老化現象

あなたの今の脳の老化度を一瞬で診断する方法

老人脳にならない絶対に持つべきマインド3選

80歳でも脳が老化しない人がやっていること3選

 
脳科学者の人の言葉、本に興味があるんですよね。この動画の言いたいことは習慣を変えれば老人脳を遠ざけることができるってことです。
 
詳細はぜひこの動画を見てほしいんですけど気に入ったものを日常生活に取り入れるだけって話。私にも出来そう。
 
面白いのは人の気持ちを読む能力が衰えるのは脳の影響。迷惑行為をする老人には理由があったの。日常、ネガティブの塊みたいな義母に電話するだけでも嫌な思いをすることが多かったんだけど、気持ちの落としどころを見つけた感じ。
 
動画によるとね、若づくりは脳内イメージを変化させるだけではなくて実際に体にもよい影響がある。歳とともに幸せが減っていると思う人は病気リスクが高まるというから、良い意味で自分に正直に生きていきたい。
 

 
人はいくつになっても幸せを求める
 
今回の更新は深夜ということもあってサラッと。
 
よい一日になりますようお願いキラキラ
 
愛飛び出すハート
 


子供がいない主婦ランキング


 

Amazon