無印良品★印象的には値段設定お高め | 幸せになるその前に+

幸せになるその前に+

伊勢丹ドアは止めました。この春、無印のカレーが安くなっていた嬉しい♥️ブログまだお休みしてます。

雑記ブログへようこそ!
 

 

 

人からは恵まれていると言われるも。悪くはないんだけどすっかりつまらなくなってしまった地元での暮らし。本当は一日も早く祖父との思い出がある北海道へ帰りたいです…

 
紫外線が強まりそろそろ暑くなってきます。日差しへの備えをしたいところ。5月とは思えない夏日到来とか???
 
 
さて…今回は…無印良品。

 

近隣の〇〇良品に不満★買い物しようとすると…だから〇〇〇〇で済ませるという現実

 

 

ここでも書いたけれどもセール期間中の無印良品の行列はえげつないものがあります。なので関係ない日に行くことにしました。一応メルマガ登録してあるのでセール情報が届く。アプリは入れていないです。買い物ハマったら怖い(全部揃えちゃう勢い)

 
 
で、なんでもない平日の午前中に出かけたら店員さんの丁寧さが違う気がする。あくまでも個人的感想。
 

 

レジ横でついつい衝動買いしたマイバッグ。近隣店ではスモーキーグリーンが一番売れているように見えましたがスモーキーピンクもおすすめカラーです。

 

Mサイズ

さっとたためるマイバッグ | 無印良品 (muji.com)

 

 

カラーを選んで購入。

 

 

Lサイズ

さっとたためるマイバッグ | 無印良品 (muji.com)

 

 

Lが便利かなって思います。後で書きますが不揃いバームクーヘンたっぷり買って。後スコーンでしょ、ミネストローネとミートソース入れていい感じ。

 

さて…店内で気になったものをあげておきますね。
 
一年中飲んでしまうチャイ。
 
素材を生かした インスタント マサラチャイ | 無印良品 (muji.com)

 

 

暑い時期には~

 

アクリル冷水筒はドアポケットタイプの冷水専用約1Lよりも冷水専用約2Lが売れていたように見えました。大は小を兼ねる?

 

アクリル冷水筒 | 無印良品 (muji.com)

 

 

ガラスピッチャーは0.7Lと1L。小さいのも飲み切りで清潔感があってよいと思う。

 

耐熱ガラスピッチャー | 無印良品 (muji.com)

 

 

カレー類。キーマも食べてみたい。
 

 

 

買ったもの一部ご紹介。お買い得品は桜のパウンドケーキ。不揃いバウムはコーヒーが一番好きなのですがカットして既に夫の朝食になりました。ほうじ茶と紅茶バウムが一番好きです。

 
ホームページ見たら世の中的には抹茶系やチーズケーキやメロンスコーンが人気みたい。バナナ、クルミ、マーブルケーキがランキングに入っていましたよ。
 
 
期間限定表記
白桃バウム、アイシングかけ
レモンとポピーシードのスコーン
さつまいもスコーンも外せない
 5種野菜のミネストローネ
ミートソース130g×4人前
 
アレンジ調理はこれからですけど年間通してスープが欠かせないので試したくなりました。味を見て調整しますね、大体そのままでは食べない人なので(一応栄養士)
 
ミートソース | 無印良品 (muji.com)

 

 

ザッとで申し訳ないのですが…今回はこんな感じ(自宅用買い物分のレシート)

 

 

今回の買い物でわかったことは不揃いバウムって本当に不揃いなので気休め程度に大きく見えるものを買うと得した気分に笑(たいして変わらないよね、気分の問題)

 

オンラインで購入出来るものはオンラインでするけれども、直に見てみたいものは店舗に行かなければ。収納とか服飾とか雑貨全般はもちろんのこと。

 

実はインテリアにはお金をかけておらず。本当はイタリア製の好きな家具があるのですが…今の暮らしではとても無理。住居は猫屋敷状態で自由にさせていますからね。ハッキリ言ってボロい…笑

 

いいの、いいの猫様優先で(猫下僕)住み替えるその時が来たら無印も利用しつつ美しくするつもりニコニコ飛び出すハート

 

無印良品で買い物

あ~楽しかった!!

 


子供がいない主婦ランキング
 
無印良品