暇人コンテスト

通年暇してます。




どうもネ!

ブログを毎日更新するってのはハードモードだなと心の底から感じています。



なんとボケボケしてるうちに31歳になりました。

誕生日を迎えることが嬉しい年齢ではありませんが、

家族や友人からお祝いされるのはとっても嬉しいです。笑

お祝してくれる人がいてくれるってのは幸せなことですね…

妹からはずっと欲しかったユニクロのウルトラライトダウンリラックスジャケットを

プレゼントしていただきました。軽くて暖かくて本当に感動です。

友人からはukaのネイルオイル、キボのリッププランパーと色々いただきました。

ukaのネイルオイルをバッグに入れておくとお洒落にな人なった気がします。

キボのリッププランパーはたまげる程痛いです。泣きそうです。笑

先輩からは地元のバスケットチームの観戦チケットをいただきました。

お誕生日チケットで2試合観たのですが、両日勝利をおさめました。

なんだか縁起がいいようだ!!!!!

そんな感じで幸せ~~と感じることが多かったです。

前厄だけど良いことばかりあるといいなァ。



寒い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ


 




ヤッホー✋



あっという間に1ヵ月以上経ってしまいました。

信じられない程に時の流れが早いです。

もしかするとまだまだ気持ちが若いのかも!!!

…そんなわけはありません。

容易に増える体重、だらしなくなってゆくボディラインが

私に加齢を訴えかけてきます…ダイエットしないと…



自分のブログを書く時間は作らないのに人のブログを読む時間は

しっかりめに用意できるタイプです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ




ギリギリでいつも生きていたい関東在住30代独身会社員です。

よろしくお願いします。

ブログ三日坊主の未来しか見えませんが、頑張ります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ

このページのトップヘ