ピンク薔薇 当ブログをご訪問頂きありがとうございます。

ライタリアン・プラクティショナー&現代レイキ・マスターの聖蓮です。

皆様とのご縁が繋がりますように・・・。

 

 

ピンク薔薇エネルギーワークの詳細    



ふんわりウイング カードリーディングだけでなく、遠隔ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングから、占い師さんやデビュー前のセラピスト&ピーラーさんへのアドバイス、サイキック能力まで、浄化のサポート致します。

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせ先

seiren_77angels@yahoo.co.jp

 

までお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 レイキをお持ちの皆様、浄化は進んでいますか?


私は、9月17日から、米ライタリアン研究所が企画した「Gaia's Grid」を娘と一緒に受講しています。

今は、エンジェルリンク、ライタリアンレイ、

ライタリアンレイキ&アセンションバンドまで、クリアしたところです。


その間、深い部分に隠されていた私の思い込みが浮き上がって来てます。

「そうか、家庭を1番にと考えているつもりが、それを前に進めない理由にしていたんだな」

と気付かされたり、とにかくたくさん手放しが出来ています。


まだまだ家族の事は心配ですが、悪いけど、私は私で先に進ませてもらうね。


と、心の中で伝えました。


まず、エンジェルリンクの四大天使に願う事からやってみました。

私の天命が果たせる様にとか、Skypeセッションだけでなく、外の世界で名を広めたいとか、何でもいいんですよと、動画からメッセージを頂いたままに、大きめの願望を10個くらい、メモに書き出しました。

たくさん願い、その中から、ライタリアンの天使達が、アカシックに基づいた選択をしてくれるから、間違いのない未来へと進めますね!


そうする事で、的を得た願いが叶い始めています。

私がブロックしているであろう、未来透視の回路を開いて欲しい!と願いましたら、過去世透視をする中で、過去世の人物の未来に沿って、透視の場面がどんどん動いていくのを感じました。


正解かどうかは分かりませんが、未来を理解した上でのアドバイスがしたい!

とも願っておきました。

ついでに、人間の死期は知りたく無いけど、未来は見たい!等と、わがままな事もお願いしたりしました。


昔、母と父は、どちらが長生きするんだろう?と、未来に意識を向けた時、「あれ?意外にも父の寿命は長くはないのか」と感じたことがありました。


数年後、急性白血病になり、アクシデントがあって、治療に入る前に天に帰ってしまいました。

自死ではないですよ。


そんな事があり、母の死期は知りたく無いなと思ってしまいました。


今はもう、そこも抜けて、知るべき時には高次からお達しが勝手に来るだろうから、そこから心の準備をする事に決めています。

父の時は10年くらいかけて、サインがきてましたが、まさかそれが寿命へのカウンドダウンだと気づけませんでした。

後になって気づかされ、1年はその後悔に苦しみましたが、ある時、父が浄化へと向かってこの世から完全に離れたと悟った時、私は、父離れをしました。これからは、主人が父の代わりの居場所になるんだなと思いました。

ほんと、綺麗にスパンと断ち切られた様な感覚で、主人に目線を向けられる様になりました。


私は、父依存から離れる事が出来たのです。

つまり、私が独り立ちした瞬間でした。


私の中の「子供」でいたい部分が母親になろうとしているのかもね。

未来透視をする為には手放しが必要なトラウマですからね。


そして、思ったのです。

まだ母がいる。いずれまた別れが来る。

もう、私達の上には、誰も居なくなるんだな〜と思ったら、寂しくて不安で未来を知りたく無い!と思ったのです。


今ここに、こうやって書きながら、徐々に浄化と受け入れが進んでいる様にも感じます。

たぶん今はもう大丈夫。なんなら今度は私が去る日の事を心配する様になってますからねあせる

子供達に何を残してやれるか?考える事が多くなりました。


それから、どんどん魂がリラックスして行くのと同時にチャネリングの回路が益々開花し、長女の過去世浄化を手伝っている時に降りてくる情報の変化を感じました。


そして、長女のチャネリングも上達して来ました。

四大天使とコンタクトする時間が増えましたからね。

この講座の中のレッスンをクリアしていく過程で、高次の存在と繋がる事になります。

私以外からサイキックな手解きを受けた事が無かったので、「やってみたい!」と言う彼女の受講も許可しました。やって良かった!


ライタリアン研究所のチャネラーさんは、動画の最後に、「blessing (皆さんに祝福を)」と、言って下さいます。

「日本人からは、聞く事ないだろうなあせる

と、祝福がもたらされる様にとお祈りしてもらえる事に、毎回感謝してます。


キリスト教の良い所は、愛の表現がストレートな部分だなと思います。


さて、レイキを使う皆さん!

もっとスピリチュアルな領域を目覚めさせてみたく無いですか?

自分でも、開かない能力を感じていませんか?

または、体感がない方、絶対開きますから、

ライタリアンレイキかアセンションバンドにお進み下さい。


そして、浄化に励みたい皆さんには、レイキとクリアリングがおすすめです。


私は、レイキを持っただけでは開かない領域がある事を知りました。

皆さんのレイキの開花もその程度では終わらないと思いますよウシシ


誰かの為のヒーリングは、自己ヒーリング以上のパワーを得ます。他者ヒーリングをたくさんする方がいいですよと言われる真の意味に出会えますよウインク




インナーチャイルドの癒し方をお伝えする講座を考えています。時期が来たら、お知らせ致します。




 

それでは、また

愛を込めて・・・、聖蓮虹

 


レイキランキング 


メンタルヘルスランキング


育児ストレス・不安ランキング


不登校・ひきこもり育児ランキング


夫婦再構築ランキング


恋愛・結婚ランキング

 

下矢印 私のセッションのご感想を頂いたものを掲載しています。