ピンク薔薇 当ブログをご訪問頂きありがとうございます。

ライタリアン・プラクティショナー&現代レイキ・マスターの聖蓮です。

皆様とのご縁が繋がりますように・・・。

 

 

 

ピンク薔薇エネルギーワークの詳細

 

 

お申込み・お問い合わせ先: seiren_77angels@yahoo.co.jp

 

までお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ポンと目に入って来たテーマで書いてみます。

 

昨日のサイキック講座でも、ご主人の変化のお話になったのですが、最近、ご主人のDVが多くなってますか?力の暴力のほかにも、モラハラもですよね。一方的な攻撃にビクビクして過ごしていませんか?

 

一般的に、「解決する」としたら、どんな案が浮かびますか?

 

私がお話しする方法は、不思議だし、信じがたいし、可能性を感じないと思うかもしれません。ですが、真摯に向き合っていたら改善してくるという経験を私もしました。

生徒さん達がスピリチュアルな道を歩みたいと願う時、例外なく家族の癒しがひとつの目的として浮上してきます。

そういうのもライタリアンの浄化と導きに委ね、直感が受け取った解決方法を実行することで関係性が良くなっていきます。

 

我が家の場合は、モラハラになるのかな~??

渦中にいると、いつのまにかその状況を受け入れてしまい、改善できる事を忘れがちですし、忍耐がありすぎるというのも問題です。

 

ただただDVや言葉の暴力をしてくる恐怖の人。会話どころではない。という認識になりませんか??癇癪も発達の問題か、メンタルに問題が起きています。

そして、我慢するしかないと思ってしまいます。

我慢しているのか?マヒしているのか?とにかく変えられない感がありますよね。
 

 

解決するためには、基本の条件をクリアできているのかも調べたいのですが、

 

①真実の相手であること

②形はどうであれ、最後まで一緒に居て乗り越えたいと思っているかどうか。

③エネルギーワークを受け取り、それを旦那さんにも送る意思があるかどうか。

 

まずは、これらの決断をしておいてください。

 

ライタリアンを旦那さんにアチューンメントします。

 

なぜレイキのブログでライタリアンなのかというとね、レイキも使ってヒーリングする必要があるからなのです。

ライタリアンは、レイキエネルギーを最大限に生かし、主要な箇所に送り込みます。

レイキをブロックする原因を溶かしながら、魂の深い所まで癒していきます。

 

私が持っている現代レイキは、家族全員に伝授してあるのですが、これは、マスターの資格がないと出来ません。マスター習得までには、お勉強も必要ですし、金額的にもセミナー付きだと結構します。私のところで伝授を受けて下さるとしたら、マスター習得までには、割引なしだと165000円。

 

ライタリアンのレイキは、アチューンメントを受け取り、プラクティショナーになれば、アチューンメント以外には、多少の知識があったほうが良いとはいえ、即アチューンメントが可能なのは、一般のアチューンメントと同じなのです。

 

ライタリアンレイキは、トータルで71000円、アセンションバンドは、84000円。

ひと月に1レベル、もしくは数か月に1レベルずつ受け取る事も選択自由。

講座はないのですが、使い方は毎回行っているカウンセリングの時間にレクチャーしています。

※詳しくは、BASEに詳細がございます。

 

起きやすい、一つ目の試練は、アチューンメントは受けたけれど、どうにもこうにも旦那さんに送ろうとしても送れないという葛藤です。

 

なぜそうなるのかというと、日ごろの印象から受けた恐怖心や、嫌悪感が邪魔しているからなのです。

 

こんなママもいました。

「癒したくない!!」っていうのです。日ごろ自分を大事にしてくれないからだそうですウシシ

スピリチュアルな教えには、「求めるなら先に与えなさい」というのがあります。

よって、先に癒やすのです。そうすると、旦那さんの魂から感謝されます。

 

「許し」が不得意な人は、癒やしきれないかもしれませんが、だから試練から抜け出せないでいるわけで、そういう方こそ是非アチューンメントを頼って頂きたいのです。

 

ライタリアンのアチューンメントは、クリアリング以外、簡単にご家族へ送る事が可能なのです。

受けている内に、大半の方が、ライタリアンの導きや浄化度に確信を得ます。

この事が事実であるから、次のエネルギーも受けようと思えるわけです。

効果がなかったことに更に投資する人はいませんからね。

 

某宗教団体の様に、お家にやってくることもないし、強制もありません。

人生は、お客様が選択されるのだからね。

サイキック脳力の開花を続ける過程で、どんどんエゴを手放していくので、依存もしないで済みます。

 

エゴが消えて行き、天使達やマスターたちに伺いを立てながら道を見つけて行くので、人のレベルを超えて行きます。

レイキは、修行いらずといわれますが、確かに伝授を受ければ、90%セントくらいの方は、チャクラが開き、エネルギーの体感を感じます。

だけど、メンタルのしっかりしたレイキの使い手になりたい時は、自己浄化という訓練を続ける必要があります。

そういう意味では、摩訶不思議なものでもありません。一部は人的な努力を伴いますからね。

 

日本人は、努力家が多いので、「癒す事」とはなんぞや?というテーマと向き合うのに向いています。

 

私のところは、団体として行っているわけではないので、ずっと集団に加盟するようなシステムではないです。この先生は合わない。と思ったらフェードアイトして下さい。お互いに一番良い場で成長したいですからね。

 

そして、目的を共にしたいと思って下さった時は、「光の伝道」のお手伝いをお願いします

 

私のレイキは、『天使なレイキ』という表現をしておきます。

さっき、上から降りてきましたOK

 

天使の愛なら、DVをしてしまうご主人を変えれそうでしょ?

 

DVもモラハラも心の叫びなのです。俺はこんなに苦しんだ!生きづらいんだ!と訴える行為なのです。

 

旦那さんの幼かった頃の記憶を癒し、私は愛を知っているからあげられるよと理解してもらえたらもう大丈夫!愛をくれる人を大事にしない人はいません。

これまで攻撃を受けて来たのは、その愛が本物の愛ではないと訴えていたのです。

旦那さんが欲しい愛をあげて下さい。

 

そして、私には無理!癒やしたくない!という方もいらっしゃいます。

その感情すらも変えてしまうのがライタリアンであり、スピリチュアルカウンセリングやレイキヒーリングの世界なのです。

 

レイキも、「施術」します。病院に行くような感じで、心を癒しに来て下さればいいのです。

 

私のお勧めは、まず初めに、自分の何が行けなくてこうなってしまうのか?と聞いて下さい。だからといって、ダメ出しばかりするわけではありませんのでご安心を。

事実として、ここが問題の記憶ですというのをお伝えし、ヒーリングして浄化してしまいます。これの繰り返しで、楽しい人生を送れるようになります。

 

さて、どうすれば、形勢逆転!旦那さんを導けるのでしょうか?

切り捨てるでも、やっつけるのでもないですよ。導き癒やすのです。

 

私がクンダリーニレイキ2009を受け取った後、主人に特別なヒーリングを送りました。本当は一生に一回でよいのですが、ヒーリングをするように、何度も送りました。これが私が初めて本気で他人を癒した時です。

 

ヒーリングが面白くなったのは、主人が日に日に変わって来たからなのです。

もやもやむかむかするような発言しかしなかった彼が、私達に歩み寄りを見せるようになったのです。毎日イライラするエネルギーを発していたのに、それもなくなりました。レイキでコーティングされるとこんなに変わるのか~って感動しました!

 

その後は、どうやってライタリアンを受けてもらおうかと画策する日々でした。

けれど、わりと手間なく受けてくれてそれにもびっくりでした。

一番感想が凄かったのは、ピュリフィケーションリングという、セラフィムと繋がる大天使の浄化のエネルギーを送った時の事です。

 

瞑想の終わりは、「物質界に戻ってきたら私に知らせて下さい。」となっているのですが、なかなか「はい」の返事がないので、どうしたのかと思って、「まだ?」と声を掛けたら、

「・・・・上がりすぎて降りてこれないあせると返ってきました(笑)

 

宇宙遊泳が過ぎて、地上に降りずらかったらしい。全くスピリチュアルじゃないけれど、剣道で瞑想をしていた効果で、わりとクラウンチャクラが活性しているようです。

 

「送ってみる?」と聞くまで、その質問を口にすることがどういう訳か、簡単にはいかないのです。そういう日々が数か月続いた気がします。

それが不思議と、新月満月のタイミングに来るとすんなり言えちゃうのです。

ほんと不思議・・・。

 

その後、この原因も理解できたので、ご家族へのアチューンメントをされたい生徒さんには、こういう事もあるけれど、それは、受け入れて欲しいというこちら側の不安からくるものなのでと説明できるようになりました。

もし、対面が難しければ、遠隔アチューンメントも可能です。

今から贈るから、後で感想を聞かせて。と離れた場所から送るのもありです。

スピリチュアルなエネルギーにブロックがある人も多いので、少しベレルを落として、寄り添う事も大事です。

 

私が、「天使なレイキ」と書いたのは、エンジェルリンクと言うアチューンメントがあって、天使界と回路を繋ぎます。その結果、人生における必要な導きが受け取れるようになります。

エンジェル系は、天使界、マスター系は、アセンディッドマスター界のサポートが来るようになるので、ここが原因ですとビジョンが来たり、手かざしが適所に移動したりしますし、例えば、心臓の鼓動を感じた時は、不整脈があれば、手のひらからも分かりますが、「不整脈」とガイダンスが降りてきます。

先日だと、子宮内に凸凹と筋腫がある事が伝わってきました。

 

霊気活用の上で、同じ経験をしている方々もいらっしゃると思いますが、天使から伝えられたものと考える人かどうかは分からない。

高次からエネルギーが降りてくると書いていたレイキの本を初めてこの前目にしました。宇宙と高次元、天使界やマスター界、色々あるのです。

 

その中の天使界との繋がりを駆使し、レイキエネルギーはマスター回から降ろし、

 

というのが、私が使っているレイキです。カルナレイキも天使系と聞いたことがありますが、波動域が、発展系レイキより高いのは、そのせいかもしれませんね。

 

とにかく、ライタリアンのレイキは、難しい説明がないので即使えます。

マスターシンボルが使えるようになるまで、シンボルを覚えて毎回書かないといけい所でへこたれそうでしょ?あせる

 

 

そしてね、この前のサイキック講座で、ライタリアンのレイキを持つ3人でレイキ回しや、レイキマラソンを行ったのですが、レイキマラソンは、人数の二乗倍で大きくなります。

 

高波動霊気が3人・・・。

 

一般のレイキの何倍??

 

意識せずにやってみたのですが、どうやら深い浄化になったようで、チャネリングをブロックしている原因が浮かび上がり、先ほど遠隔ヒーリングで過去世を見つけてきたところです。その他、DVの原因も見つけました。

 

あとは、解決に向けて、現実的な努力をします。

それは、いわゆるスピリチュアルカウンセリング的な、言葉かけです。

ここで天使エネルギーが本領を発揮します!

必要な言葉が降りてくるので、それを伝えます。

 

と言う事で、DVとチャネリング、両方の原因が徐々に観えて来たでしょ?

どちらもないとうまくいきません!

 

それがライタリアンらしい、ライタリアン的な癒やしのスタイルなのです。

 

過去世を知る事に恐れがある人もいると思うのですが、天使のガイダンスは、愛があります。悪い事を教えるのではなく、改善箇所を教えてくれます。

内容はどうであれ、分かった事が幸せ照れ どこを変えればいいのか分からないよりいいでしょ?

とにかくポジティブに取り組んでいます!

 

天使たちはね、私達の過去世を既に知っています。今更隠しても無理!

そして、今どう生きるかで未来がどうなっていくかも知っています。

 

過去世で罪悪を来り返しているようでは、まだまだレイキやライタリアンという言葉を知る事はないと思います。変容するにも経験値と言う試練がありますからね。

だから、このブログをお読み下さった皆さんは大丈夫な人達です。

 

皆さんは「今必要なこと」を知りたいと願えばいいだけ。

自分であれこれ思考して勇み足にならないように、気づきやヒントを拾って下さい。

天使界との交流は、願う事から始まります。

 

 

カードの意味: 健全な境界線を設定します

 

 

境界線とは、これ以上はダメな時に、

「NO!」という勇気を持ちましょうと言っています。

恐怖やおそれ、自信のなさから「Yes」と

言ってしまったことなないですか?

我慢は終わりにしましょう!

もし、精神的な困難が生じる様なら、創造主の意図に任せて、

動くタイミングを待ってみて下さい。

ブロックを抱えたままでは解決は難しいのです。

そして、DVのような危険も伴う時は、

尚更天使の介入を願ってみて下さい。

アチューンメントがない時でも、大天使ラファエルにどうすればいい!

と伝えてみて、願いが叶ったら、彼らを信頼しましょう。

 

 

 

それでは、また

愛を込めて・・・、聖蓮虹

 

 

 


レイキランキング 


メンタルヘルスランキング


育児ストレス・不安ランキング


不登校・ひきこもり育児ランキング


夫婦再構築ランキング


恋愛・結婚ランキング

 

下矢印 私のセッションのご感想を頂いたものを掲載しています。