ピンク薔薇 当ブログをご訪問頂きありがとうございます。

ライタリアン・プラクティショナー&現代レイキ・マスターの聖蓮です。

皆様とのご縁が繋がりますように・・・。

 

 

 

ピンク薔薇エネルギーワークの詳細

 

 

お申込み・お問い合わせ先

seiren_77angels@yahoo.co.jp

 

までお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーー

 体調不良へのヒーリングをら送らせて頂きました。

そのご感想をシェアしたいと思います。

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

M様

「まさにそれ‼️コロナか⁉️って思ってしまう感じの症状です。
近年稀に見る症状が…やりたいのに体は動かない辛いです。なかなか思う様に治らないし。
お願いしてみようかな。
取り敢えず早く治したいので。」

 

これがご依頼の理由でした。

 

 

【ヒーリングのご感想】

 

おはようございます。
昨日は忙しい時間の合間にありがとうございました🙏

何日かぶりに爆睡する事ができて、朝起きたら喉の調子が全然違って驚いてます。
著しい改善の兆し‼️
あの調子ならもう少し長引くのかなぁと思ってたんですけど、咳も軽く熱もよく寝たおかげか朝一から平熱になっててびっくり…ここのところ平熱が37℃台かって言うぐらいの熱でしたので久方ぶりの36℃台を体感しております。痰もキレキレで‼️昨日の効果なのか(*´∀`*)と喜びの舞を踊りつつメールさせていただいております。


無事明日から平常運行で仕事ができる‼️と安心しつつ、無理は出来ないお年頃やなぁ…とつくづく思い知る事ができました。
色々お断りした案件もあって、本当は這いずってでもしたかったんですけど、流行り病の事もあり待った‼️が出てしまい、ちょっとしょげてたんですけど、ボチボチ信用回復をモットーに動いていこうかと…
えらいえらいゆーて…それなら寝てたらえーやん
って言われる事あるんですけど、今しないと後がないとふと思う事がありましてついついやってしまう…けど、最近ちょっとずつ、やりたい事したい事が予定通りいかず歯車狂ってたので、休めと言われてたのかもしれないと思う事にします。

いやびっくりこんなに劇的とは。ありがとうございました🙏

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ありがとうございました。

先日、クンダリーニレイキ・ミレニアムを受講して頂いたタイミングだったので、身体の疲れを取りなさいという浄化のサインが「体調不良」だったのでしょうね。

 

誰しもがそうなのですが、もうこれは限界かも…と思ったときに、エゴが外れます。

策がなくなり、助けを求めたくなった時がタイミング。

 

ある意味、スピリチュアルへ移行しなさいという追い込みとも取れますが、変われるチャンスが来た!と思うべきなのです。改善がなかった部分に光が差す時が来たのです。

 

M様の場合、怪我に病気とたくさんの不都合が数年続いていました。

私が感じる事をお伝えしては来たのですが、魂がご自身の直観力を理解しているタイプなのと、信じる事が不得意な過去世の癖が重なり、策が尽きるまで時間がかかったなと思っています。

が、もう大丈夫!

レイキの効果を感じて頂けたようです。

 

私の遠隔ヒーリングは、レイキを受講して下さった生徒さんのサポートとして、1時間3500円で送らせていただいてます。その内容は、ヒーリングを送っているだけでなく、透視やチャネリングで降りて来た情報を基に、チャクラや臓器から感じる真っ黒になったエネルギーを取り除く作業をしています。

その真っ黒の原因は、憑依、過去世のカルマ、インナーチャイルドなど、様々ですが、その部分に語り掛け、不都合を起こしている理由を聞き出します。そして、ダメじゃないかとか、辛かったね等共感し、癒やしを行います。最後は大天使を呼び、魂の学びの為に浄化へと誘ってくれるように託します。

 

だから、天使なレイキ天使と言う訳です。

 

ライタリアン・クリアリングも各種霊気も、透視やチャネリングが出来ないうちは、浄化案件が浮上しても取り除くことが困難な場合があります。そういう時に、私を使って下さったら、解放のお手伝いをさせて頂きます。

この作業を怠ると、ライタリアンの足が止まると思います。とにかく、一つ一つ乗り越えて、エゴをどこまでも手放していくと、サイキック能力が戻ってきます。

 

レイキは、私も日々使っていて人生の必需品ですが、そのレイキが補助作業になるほどに、ライタリアンの浄化スケジュールは、優れているのです。

 

レイキだけあっても完璧じゃない。

ライタリアンだけあったも完璧じゃない。

どちらも必要です。

 

レイキでの浄化を続けていらっしゃって、何か癒やしたい目的や、果たしたい目標がある方は、ライタリアンが気になるはず。

高次の存在達が、もっと高みへと連れて行ってくれることを、魂が知っているからです。

あとは、現実世界を生きている私達が、

 

怖れ、金銭的ブロック、天命から逃げている。自分に自信が持てない。集団に囚われ、抜けることが出来ない。ご自身のレイキを重んじすぎて、他を介入させられない。

 

このような囚われがあるときも、受け取りが困難になると思います。これらは、立派な浄化案件です。

 

ブロックを感じたり、進めないな~と感じから、先にその原因を手放すと意図して自己ヒーリングをしみて下さい。

 

なぜ、レイキを持ったのですか?持てて良かったと思えていますか?

 

私事ですが、コロナ禍に入ってすぐ、エクササイズをしていた時に、足の付け根がグキっとなってしまい、その後、2時間ほど車に乗っていたら段々と右股関節が痛くなり、坐骨神経痛のような症状が出始め、過去世浄化が中途半端になっていたせいもあり、つい最近までの2年とちょっと、毎日シップを張り、患部を少しでも固定するようにして過ごしていました。痛み自体は、レイキで温めたり、歩けばすぐに消えるので朝起きた時だけ耐えればいい感じでした。

 

それが、お客様のセッションをしていて、私も足のヒーリングをしなくてはな…と思い立ち、過去世浄化をしてみたら、即痛くなくなったのです!朝起きた時の痛みが今はないです。

ただし、肉体的な筋肉の低下など、運動で克服するべき部分はどうしても残ります。

それでも、痛みからは解放されてスッキリしています。

そして、今度は、左足の股関節が微妙な不調を出してきています。

 

左の股関節は、高校生の時に、急に力が抜け、ガクッとこけそうになってました。いつの間にか治っていたので気にしてなかったのですが、今になってまた不都合が起きています。

 

今守護天使が伝えてきたことは、高校生の時は、サイキックなエネルギーをブロック出来ないせいで、過去世や現世の霊障に遭い、足のエネルギーが取られていたせいだと言ってますね。

その瞬間に、足がガクッと折れるわけです。

 

実は、右足もね、ライタリアンレイキを受けた頃、膝を立てて右に倒そうとすると股関節が動かなくて筋を引っ張られるような痛みがありました。あの時は、「ライタリアンレイキを受ければ治る」と直感が言うのでそれに従ってみましたら、これが凄くてね、直後に痛くなくなりました!

レイキ自体の体感も大きいので、このレイキは、即家族にアチューンメントしょう!と思ったものです

 

ところが、今回は、受け取り可能なライタリアンのアチューンメントがなく、困っていました。

そこそこヒーリングもしていましたが、お仕事に趣を置いていたので、自己愛が足りていなかったのと、魚座木星期のパワーまで温存されていたんだろうと考えています。

 

私の場合は、戦いで爆撃に遭い、右足の外側が半分吹き飛んだ状態の過去世が観え、壊死してきた足を切断するかどうかを迷っている医師たちを感じました。

生きる為にはその選択しかないと言う事で実行しました。痛み止めもまだまだな時代です。羽交い絞めにされ、口に何かを入れられている感覚が来ます。

 

そこで、切断する前に時空移動し、怪我を癒しています。もうそこそこ改善し、歩く練習が出来るまで来ています。まだ21日間ヒーリングの途中ですのでもう少しかかりそうです。で、現実の私も痛みが無くなっているわけです。

 

このヒーリングをした後、私の歯医者嫌いが消えていました!

実家近くの歯科の先生は、麻酔せずに歯を削り、神経を殺すお薬を入れてから神経を取るという治療をするのですが、これが死ぬほど痛い!!!ドクロドクロドクロ

だから、歯医者に行くことが苦手になりました。

 

今も行った方がいい状態なんだけど、痛みがないのでついついね・・・。

でもそんな私が、痛みが消えた日、そろそろ予約しないとな・・・と考えていることに気づきました!

 

歯医者嫌いは、先生だけのせいではなく、羽交い絞めにされて痛みに耐えた恐怖から来ていたのかとビックリしました!

今は、今週こそ予約をと思っていますあせるあせるあせる 

お正月料理、食べたいしね。

 

こんな感じで、過去世を癒す事ってホントに大事!

こんなことも??ってのが見つかりますし、今凄くしんどい事の理由が分かります。

そこからレイキを持って自己ヒーリングを続けてもらえたら、徐々に浄化されていきます。

 

レイキもライタリアンもないお客様(私の生徒さんでない場合)においては、6000円でさせて頂いてますが、浄化してない状態というのは、すごく生命エネルギーを使うセッションになりますし、原因を暴き出すことに苦労します。

魂は、幾重にもベールをかぶり、辛い経験を隠しているものだからです。

この場合は、ヒーリングを何度か続けながら、少しずつ解除していくことになります。

正に病院に通院するような感じですね。

その点、なにかしらのアチューンメントでクラウンチャクラが開花していると、浄化が進めやすいのです。

 

ライタリアンの浄化が起きても、自己解除できない時は、私への依頼が来ます。そうやって皆さん、辛い時間を乗り越えて行かれます。

 

また、私達は、子供達のメンタルもエネルギーワークで支えています。

不登校も経験しましたが、見事復活出来ました!と言っても、2年くらいは費やしましたが、高校受験には間に合っていますし、このがない葛藤の時間も、天使達がついていれば落ち着いて過ごせます。

 

幼稚園の頃からアチューンメントを送っていたことが助けになったので、備えあれば患いなし!だと言う事もお伝えしておきます。

 

皆さん、お子様の心配もされてのご依頼なのですが、「まずは自分」と言う事を理解して下さり、お母様からご家族へのアチューンメントが出来るように指導しています。

一つの受け取りも無駄にせず、エネルギーを十分活用できるように導きます。

 

そして、もう一つは、癒やしのプロになりたい方へのアチューンメントでもあります。

多くの方が霊感と思っている部分のことです。それを開花させることが可能ですが、霊感ではなく、サイキック能力(4つのクレア)と言います。

レイキを受け取れたのなら、エネルギーワークも出来るはず。

だけど、ライタリアンには進まない方のほうが多いように思うんですね。

今のままで満足ならいいんだけど、セッションを自信なく行ってはいませんか?

 

自信が持てない理由はね、高次とのコンタクトが身についてないからです。

その部分をしっかりと繋ぐのがライタリアンの仕事なのです。

 

さて、この度のご感想の主のMさんには、綺麗な稲荷が左半分に被って観えていました。

稲荷のような神とされている聖なる存在には、まがい物が多い。

 

そこで、真実を確かめる必要がありました。

 

①稲荷が守っているにしては不幸に合う回数が半端ない。

②体調不良が続く

③スピリチュアルな道への軌道修正ができてない。

 

この3つが引っ掛かりました。

天使界と繋がっていれば、このようなことは皆無になるのに、変でした。

 

で、そんなことをメールでご報告していたら、稲荷の意識が入って来ました。

 

この稲荷は、稲荷なんだけど、まだまだ幼い稲荷でね、

 

・・・・稲荷ってしっぽ多いですか?

3本? ふわっと大きいだけ?

降りてきたことは、まだ経験不足なのでやり方がいたずらっぽいんだと言う事でした。

 

で、ついてはいたものの、M様の方が守っていた感じになってました。

M様が祠に供物をささげ、信心してくれていたのでついて来たらしいです。

で、今回見破られたことで、ちょっと拗ねた感じで離れて行きました。

今は、もう姿がありません。

 

と言う事で、劇的な回復をされたようです。

 

スピリチュアルな指導というのはね、皆さんが知っている霊力とは違います。

私達に指示をくれるのは、天使界。癒しをしてくれるのは、ブッダやイエスのようなマスター。

霊視の見え方も、私が幼い頃に見入っていた心霊の世界とは全くちがいます。

アトランティス時代は、生きてる人も亡くなった人も、ハリーポッターの世界の様に、共存していました。私が霊の世界を怖れずに、カウンセリングをしているのは、当時からの癖なのです。

そして、浄化されたい魂専門にご縁が来る気がしますので、問題なく昇天されていきます。

 

○原氏が行っている分野とはまた違うのです。

だから、透視を怖がる必要はありません。血だらけで観えているわけではないからね。

みんな生前の姿をしています。

浄霊は仕事として受けていませんが、セッションの中ではどうしても浄化してあげないと前にすすめないことがあってね、その経験も生徒さんたちの未来には必要だし、解除したときのことをお話ししつつ、浄化をしています。

 

なので、セッション全体がサイキックな感じでやらせていただいてます。

 

よって、この前のレイキ講座も、ヒーリングの事より、実践の話が多くなっています。

 

4日で海王星が巡行に戻り、今逆行している惑星はあと2惑星だそうです。

 

そろそろ皆さんも余計な憂いは手放して、真実を探す旅を始めてみませんか?人生のサポートをさせて頂きます。

 

そして、レイキを持っているのに使えてない方は、アセンションバンドの高波動ヒーリングを受け取ってみて下さい。今度こそ使えるようになるはずです。

 

もっともっとスピリチュアルになって下さい!

 

 

 

カードの意味:居心地の良さを感じて下さい。

 

 

そうですね、スピリチュアルな世界は居心地がいい!

私達の魂の故郷と繋がってるのですからね!

行くたびにパワーチャージして目覚めることが出来ますよ。

朝起きれないだけで、私達はネガティブの原因を心配します。

眠れない時もそうです。何に邪魔されているのかを知る必要があります。

 

 

 

それでは、また

愛を込めて・・・、聖蓮虹

 


レイキランキング 


メンタルヘルスランキング


育児ストレス・不安ランキング


不登校・ひきこもり育児ランキング


夫婦再構築ランキング


恋愛・結婚ランキング

 

下矢印 私のセッションのご感想を頂いたものを掲載しています。