ピンク薔薇 当ブログをご訪問頂きありがとうございます。

ライタリアン・プラクティショナー&現代レイキ・マスターの聖蓮です。

皆様とのご縁が繋がりますように・・・。

 

 

 

ピンク薔薇エネルギーワークの詳細

 


ふんわりウイング カードリーディングだけでなく、遠隔ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングから、占い師さんやデビュー前のセラピスト&ピーラーさんへのアドバイス、サイキック能力まで、浄化のサポート致します。


 

お申込み・お問い合わせ先

seiren_77angels@yahoo.co.jp

 

までお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 今、アカシック講座をさせて頂いてます。

日程は3日間。

最後の日程は、天使にお任せ音譜

ライタリアンワークの最終的な手助けをする事になる為、ライタリアン・ゲートウェイの進行状況と並行しながらタイミングを見ています。


その日がいつくるのかと待っているのですが、それでもちゃんとサインを感じます。

そろそろかな?と、皆さん思う様です。


なにせ、覚醒と浄化は背中合わせ。

裏の浄化を行う事で、表の覚醒が起こります。


このブログは、レイキをお持ちの方も見てくださっていると思いますが、


レイキが気になった理由は解消しましたか?

レイキをは教えていて、もっとできる事ないか?

と思ってませんか?


レイキ取得は、まだまだスタート地点に立っただけ。

レイキの真髄は、癒しです。魂の記憶を癒し、心身の病を生み出した原因を克服する事にあります。


先日、天使が教えてくれたガイダンスが衝撃的でした。


今世は、既に来世に向けて、魂の目的を果たすステージに立っているのだと言いました。


もし、こうだったら?もっと幸せだったのかな?


そんなことを考えた事はありかすか?

その思い自体が使命の現れなんだと言いました。


なぜ?、どうして?は、運命を探究するようにと、サインが来ているのです。


今世でレイキを身につけ、ヒーリングするべき事を癒します。


そうする事で、来世ではもう同じ事に苦しむ事がなくなります。


消してしまいたい物事はありますか?


今世では、叶わない願いでも、来世を創造し、今を変えておく。

私達の魂は、過去世から来て、来世に向かっています。

過去世を癒し、今世が整えば、来世は自由を選択出来ます。自己犠牲を手放せます。

行き過ぎた願いは、ちょうど良いバランスで叶えられて行きます。


宇宙の愛に委ね、来世の為に頑張ってみて下さい。


人助けは、中途半端にしてはいけない。

やるならやる!やらないならやらない!


どちらかしかないのです。


皆、自由に人生を選択していいのです。と言う言葉は、ある意味、何もない、と言うことだと思うのです。まだしばらく葛藤がつづきます。


変化しない自由な時間が退屈になってきたら、やっと覚醒が始まります。


皆さんの選択が、光に向く事をお祈りしています。


まずは、レイキ取得。

そして、加速した変化を希望するならライタリアンを!

楽しく豊かさの学びをしながら、真の自分に出会って下さい。






 

それでは、また

愛を込めて・・・、聖蓮虹

 


レイキランキング 


メンタルヘルスランキング


育児ストレス・不安ランキング


不登校・ひきこもり育児ランキング


夫婦再構築ランキング


恋愛・結婚ランキング

 

下矢印 私のセッションのご感想を頂いたものを掲載しています。