ピンク薔薇 当ブログをご訪問頂きありがとうございます。

ライタリアン・プラクティショナー&現代レイキ・マスターの聖蓮です。

皆様とのご縁が繋がりますように・・・。

 

 

ピンク薔薇エネルギーワークの詳細

 

 

ふんわりウイング カードリーディングだけでなく、遠隔ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングから、占い師さんやデビュー前のセラピスト&ピーラーさんへのアドバイス、サイキック能力まで、浄化のサポート致します。

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせ先

seiren_77angels@yahoo.co.jp

 

までお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

第4回目のアカシック講座をさせて頂きました。

この講座は、レイキの先にある安心立命に触れる機会になると思います。


ゲートウェイ受講まで辿り着けた辺りで自然と生徒さん達が、「アカシック講座が気になります」とおっしゃいます。導かれてますね!


私がライタリアンを受けていた頃は、ピュリフィケーションリングまでしかなかったけれど、今はあれからクリアリングやアセンションバンドが下され、

更に3種のエネルギー受講が可能になり、自分自身が、どこまで変われるのか?と言った、チャレンジができる様になりました。


このチャレンジは、私達と、高次の存在達との間でやり取りされ、目に見えない世界で動かされていることが、体感出来ます。

体験ではなく体感や超感覚の領域で感じ取れます。


この度の講座では、日程を決める時に、オラクルカードの歯切れが悪く、なんとか1日目は無事に実行出来ました。

けれど、2日目は、講座はやろうと思えばやれるのだけど、お子様の体調や、浄化期間を満月に合わせるなど、細かなセッティングが示されました。


それで2日目は、3月のオラクルカードの出方が良い日に変えました。

その後。息子の大学の卒業旅行の送迎を頼まれたり、買い忘れに付き合わされたりと、講座を移動しておいて正解だったなと、言う事が出て来ました。


この機会に、カードリーディングで質問する場合のコツをお伝えする事も出来て、色々とブラスがありました。


天使界とのコネクトは、人生を自然な形でサポートしてくれるので、生きづらいと感じる時やお子様が心配な時はご依頼ください。


どのアチューンメントが今必要なのかをリーディングさせて頂きます。

※ 私から受けて下さる場合に限り、無料でリーディング致します。


前置きが長くなりました!

では、ご感想です。


その前に、今強い耳鳴りがしたので、磁場をひらったのか?天使のガイダンスなのか?と尋ねたら、耳鳴りのトーンが下がりました。

ああ、ガイダンスか。なら、聴き取りたい。


と、願ったら。


「これから起こる事を良く見ていなさい。怖い事ではない。流れが変わるのだ。」 


と伝えてくれて、見えたビジョンは、二つにパッカリと割れた、クレーターみたいな暗い割れ目か、川の流れなのか、とにかく、割れた様な所が、良くない感じがあります。

また宇宙の篩が作動するのかもしれません。


今日は、未来を表す左足の股関節が少し痛くて、私にも未来創造を止めてはならないとサインが来ています。


占星術でも、止まらずに突き進みなさい!と、全体へのサインが来てたのが、1〜2ヶ月前でした。

その頃から変わりたくてウズウズが始まっていたら、恐れずに即行動を!


直ぐのアチューンメントのタイミングもあれば、これから資金集めをします!とおっしゃる方が数人いらっしゃいました。

実は、今から受け始めるタイミングだったとは思います。

けれど、ブロックを解除できてない時は時期を待ちます。あとは、初心忘れずで頓挫しない勇気があれば大丈夫!


今始まっているアカシック講座は、3日目は、生徒さんのリーディングでは、5月でした。

5月は変化がテーマです。だからら納得できます。


しばらくかかるから、ちゃんと受け終えられますよと、先に安心できるお知らせがきたのかもね。


こう言う手厚いサポートが、「確かに在る」ことを感じさせてくれます。

スピリチュアルの真髄を見てみたい方、ライタリアンワールドを体感しに来て下さい!


では、今度こそ、ご感想です。


宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑


この先は、アカシック講座と思いつつブロックの前で足踏みしていた割に、動き出してから受講を決めるまでのスピード感が凄かったです。

数字や言葉のサインが数日続いたのでリーディングしたら、今まで見たことがないほど明るいカードがずらりと出ました。(凄いので添付します笑)


この勢いは……と、『先生に依頼のご相談をするのはボイドタイム前の、今すぐ?』とたずねたらジャンプでYES!サクセス!ときて、そこから一気に動きました。

先生にもご協力を頂き、無事に一歩が出せました。

ご多忙なところ、入れていただき本当にありがとうございます。

一日目の後の今は『楽しかった、得るものが多かった』という気持ちが強く残っていて、タイミングで踏み出せば本当に大丈夫という経験をまたひとつ重ねられました。

天使の励ましを感じる機会にもなりました。

 

講座用の資料がたっぷりありますが、『これだけ読めば全部分かる』ものではなく、先生とのお話の中で自分で書き足し、心に留めながら現在なりの完成品を作ってゆく感じが楽しいといつも思います。

 

誘導瞑想は3度とも浮きが強く、最後に目を開けてもきちんと戻るのに少し時間がいる感じでした。

それぞれまったく風景が違い、どれも綺麗でした。

透き通った青い空間にそびえていた白い山は、頂上でなんとなく座ったら、後から座るようにと誘導誘導がきたのが面白く。

荘厳な図書館に導かれたときは、雰囲気に圧倒されながらも、とりあえず本に何か書いてあったということに安心し。

最後の瞑想は、一番馴染み深い、ライタリアンのアチューメントを受けているときに近い天界の空気感でした。

畏れ多さがなく、光と安心に満ちた場所で、私がこれから繋がってゆくホームはここが良いなと思いました。

(課題に挑戦中ですが、希望に反してここだと観えない感が強く、入り直したり図書館にから行ってみたりと色々しています……)

 

観ようとしたり、瞑想で過去世が観えるところに差し掛かるとサードアイがぎゅうぎゅうと痛んだり、喉のイガイガや咳き込みもあり、しっかり反応している証拠とはいえちょっと苦痛もありました。

今回痛み止めを使ってしまいましたが、普段からすぐ薬に手が伸びてせっかくのサインを散らしがちな自分の反省になったので、今後向き合っていこうと思います。

 

実践で本を開こうとしたとき、ピッタリと閉じて全く動かなかったのは、ブロックでこんなことになるのか……と苦笑いしてしまいましたが、とても良い経験でした。

一人のときに同じことが起きても、またレイキを使ったり天使に願ったり観ようとするポイントを絞ったりとできることがたくさんあるのを知ったので、難しい質問に挑戦して良かったと思います。

難しさを実感しつつも、観えるように浄化していこうと自然にやる気に繋がっている自分が嬉しいです。

去年、困難を楽しめる自分になると決めたことをふと思い出しました。

ありがとうございました、また次回もよろしくお願い致します。


宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑


ありがとうございました。


サードアイが開く時は、ブロックと戦っていますので、開く痛みは、多少仕方ないとあきらめてください。


私は、アカシック講座の後、何時間も練習していたら、ひたいが割れるかと思うくらい痛くなり、レイキヒーリングをしてみたら、更に痛くなりビックリして慌てましたが、考えたら、ヒーリングしたら、更に開くよね笑い泣き そりゃ痛いよね。


だけど、その痛みがサードアイを開いているとおもうとね、気持ち的には嬉しくて、顔がにんまりしてました(笑)


にんまりウシシ、イタタタアセアセ、みたいな事になってましたね。


子育てやお仕事など、痛すぎると支障がある場合を除き、エネルギーを落とすお薬は避ける。

これを基本とし、後は、ご本人の判断にお任せしています。


ちなみに、


一つ目の瞑想は、アカシックレコードアチューメントの中のアカシック瞑想です。


二つ目は、アカシックレコードに入りやすくする為の五感を使う練習用の瞑想です。


三つ目が、アカシャの扉を開き、記録の殿堂を読み取る超感覚に触れる瞑想です。


わたしも幽体離脱するんじゃないかと言うくらい、地上の物質を捉えるのが大変になり、ほんとに、初めて講座中に、コーヒーを飲みました!


すると、テキストが読みやすくなって、そのかわり様に驚きました!


アカシック講座は、甘い物やカフェインがあるくらいで、丁度良い。


そんなこともあるんだなと学びました。


私のエンジェルの先生も、降りて来れなくて、お茶の時間は、コーヒーとチョコレートを多量に食べておられたのを懐かしく思い出しました。


基本、スピリチュアルな事をする時は、タブーとしていますが、意識が遠い時はやむを得ない。


と言った感じです。


アカシックレコードに繋がりたい方、ライタリアンから初めてみてください。

数年掛けて進みますので、タイミングは、天使にお任せでやって行きますので、ご安心を!

 

それでは、また

愛を込めて・・・、聖蓮虹

 


レイキランキング 


メンタルヘルスランキング


育児ストレス・不安ランキング


不登校・ひきこもり育児ランキング


夫婦再構築ランキング


恋愛・結婚ランキング

 

下矢印 私のセッションのご感想を頂いたものを掲載しています。