ミラプリしたい欲が沸いて赤魔導士ミラプリ作ってました。
ffxiv_23032705
赤けりゃいいってもんじゃないぞと思いました(でも満足である)。相変わらずFCハウスをスタジオ代わりに使う(だって素敵なんですもの)。極蛮神マラソンのおかげで蛮神武器もいっぱいもらえたのでミラプリもはかどります。シヴァ武器がキラキラで綺麗(*´Д`)

Discoにてお昼ごろにほむさんから「IDとか極解放しといて!」っていう宿題が出されまして、新生のはすべて解放済みだったので蒼天以降のをやらんとな、と三闘神を開放しに行きましたところ
ffxiv_23032701
時空がゆがんでやがりました。この頃のヤ・シュトラはまだお母さん感出てない気がする…やはり第一世界でルナルの保護者してたからかな……そしてウリエンジェが不思議ちゃんに戻ってた。

ルビーウエポンも一応解放しました。
ffxiv_23032702
突然ガンダムかエヴァンゲリオンみたいな世界線になってた(エヴァンゲリオン見たことないけど)。

オルト・エウレカ解放しに行ったらヒカセン親衛隊のラハ君に久しぶりに会いました。
ffxiv_23032703
やんちゃ坊主っぽく見えるくせにその実めっちゃ頭がいいってギャップ萌え。そんなこんなでいろんなIDやらダンジョンやらを開放してさてお時間です。制限解除で極蛮神をひたすらフルボッコに。今日もいつものメンバー(ほむさんルシラさんSunさんお久しぶりのとらっちさんと通話のみだいすけさん)でわちゃわちゃ話しながら笑いながらでとても楽しい時間でした!おかげでマウントがめっちゃたまりました(*´Д`)
ffxiv_23032704
下2段分が昨日集めたマウントですwユニコーンのカラーバリエーションがすごいwwwまだまだとれるマウントもあるそうで、集まるのが楽しみですw