スポーツでも何でもそうですが上手くなりたいと思えば練習は欠かせません。休めばそれだけ置いて行かれます。特に若い時は周りも成長が速いので一度置いて行かれると取り戻すのが大変で一度離されてしまったら取り戻せない場合もあると思います。

 

今回はリピーターの方で最初の時は娘さんの足の事でした。バレエのレッスンを受けているのですが足が痛くてつま先で立てないのでレッスンが出来ないとの事でした。バレエはとても関節にストレスのかかるものだと思っているので原因は容易に想像出来ました。

 

ネットで調べたら片足は28個の骨が集まって足になっているそうです。当然関節もあります。肩凝りや腰痛の場合もそうですが痛い所はほとんどの場合関節がズレています。今回も調べたらやはり痛い方の足の関節がズレているのが確認出来たので関節を揃えてその部分の低い波動エネルギーを浄化しました。お話しではレッスンを受けれそうな感じだったのでその日の夜のレッスンに参加したそうです。

 

そうしたらまた痛みが戻って来たとの事でした。普通に歩く程度なら問題は無かったのかも知れませんがヒーリングしたその日にバレエのレッスンは無理があったのだと思います。結局またヒーリングし直して足に2.3日休憩を与えてはどうかと提案しました。野積のヒーラーではこれを全部遠隔でやってしまいます。不思議ですよね、何故か写真1枚で触らなくても関節のズレが探せて関節のズレを揃える事も出来ます。

 

そして今回は足では無くその上の部分の足首だそうです。足首はどんな運動をしても酷使する部分ですから捻挫も含めケガの多い場所です。自分も子供の頃はいつも捻挫していました。それで接骨院に行くのですがその当時の知識では筋肉や筋を痛めたと思っていたのでそこでの湿布やマッサージを有難いと思っていました。今波動を使える様になって振り返ってみると全く意味の無い事をしてたものだと思ってしまいます。一番重要な原因は関節のズレですからそれを揃えないと始まらないのです。

 

結局完全に治らないまま運動を始めたせいだと思いますが今は右と左の足首の可動域が違います。痛くは無いですが昔は練習の時間が増えると痛みが出て来ていたのを覚えています。それは良く走る系のスポーツ選手としてはやっていけない足首になったと言う事で選手生命終了です。

 

それで依頼ですが足首が痛いとの事で調べると普通に足首の関節がズレています。いつもの様にズレている関節を揃えてそこに集まっている波動の低いエネルギーを浄化して様子見をします。波動の低いエネルギーには霊も含まれていて住んでいる場所が霊の影響を受けていない場合は何も起こらないのでそれで終わります。影響を受けている場合は直ぐに新しい霊が入り込み揃えた関節のズレも直ぐに戻ります。その場合は身体に対するヒーリングだけでは十分ではなく土地のヒーリングも必要になります。でもこの事情を事前に説明していないと銭ゲバだと疑われてしまうのは面倒な所です。

 

今回の方はリピートなのでそんな事は無く直ぐに終わりましたがお話しでは接骨院に通っているのだそうです。まあ普通は看板を出していて資格のある接骨院を信用しますね。ただ関節の痛みに関しては現実に追いついていないと考えます。何か50年とか60年前のやり方を今も続けている様に見えます。リピートして頂けているのは通っている接骨院では望みの結果が得られなかったので以前利用した少し費用の高い自分の所に来たのだと思います。

 

保険の利く接骨院に比べると1回の費用は少し高いのでしょうがお客様の方から「もう大丈夫です」との事で直ぐに終わる自分の所と、肝心の関節のズレに対して何も出来ないので自然治癒力任せになって2週間もレッスンを受けれない状態とどちらが良いのか比べたのだと思います。1回の施術料は保険で安いかも知れませんは何回も通う事を考えれば違いはありません。それで2週間の通院でレッスンが受けれる状態になっていれば良いのですがどうなんでしょう?今回は初めに調べたら足首の関節がズレていました。後から通院しているとお聞きしたのですがそれは通院していても関節はズレたままだったと言う事です。

 

多分ケガで悩んでいるスポーツを目指している人、ダンスやバレエを目指している人は沢山いると思います。このブログは誰も見ないブログですが自分で本当に精一杯探せばここに辿り着くと思います。不思議ですが自力で精一杯頑張れば何故か答えが目の前に現れるものです。自分がその答えだと言うつもりはありませんが他で成果が出なくて通院を続けている場合は少し考えた方が良いのではと思います。そしてたどり着いた時は力になれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の食の安全は何で判断していますか?賞味期限?あと匂いですね。原料を見ても訳の分からないカタカナとか書かれていたら分からないですよね。投稿によるとコオロギはアミノ酸と書いていれば良いそうです。

 

 

もう一つ似た様なものを見つけました。

 

 

これね、興味が湧いたので調べてみたんですよ、自分の場合は波動で毒が入っているのかで調べています。そうしたら麺はOKでしたね、でもスープの2つの袋の中はどちらも毒の反応がありました。そりゃ毒の波動を胃に入れたら下痢にもなります。

 

何と言いますかかの国とそこに住む人は波動で調べてみるとあまり大っぴらに書けない事が分かります。触らぬ神に祟りなしですね、触れてはいけないのです。かの国はどうでも良いのですが日本も破滅の波に飲み込まれています。食べ物にも波動がありまして低い波動の食べ物を食べると本人の波動も下がります。飲み物もそうです。1日3回ずーっと摂り続けているのでどんどん人から遠ざかっています。それは人では無いものに退化し続けていると言う事です。

 

日本では食べ物や飲み物に含まれている栄養を重要視していますが自分の中では一番重要なのは波動の高さです。低い波動のものを毎日とり続けると人の波動も下がり続けます。いつも書いていますが波動の低い方から名前を付けています。餓鬼、畜生、鬼、人、亜神人ですね。ですから畜生の波動の食べ物を毎日とり続けていると畜生の波動に近付いて行くのは当たり前ですね。畜生ですから獣、動物で四つ足です。皆さん毎日食べていませんか?美味しい美味しいお肉を、人は肉を御馳走だと捉えていますね。肉を食べれるのが嬉しい訳です。

 

美味しい家畜のお肉を食べていたら自然に畜生の波動に近付いて行くのです。毎日の食事で本性が畜生になっていますから畜生の本性が出ます。

 

今はもっと波動の低い食べ物、飲み物が出回っています。栄養価は高い事になっている様ですね、加工してコオロギを混ぜればアミノ酸値が上がり栄養が高い事になります。話題にはなっていませんがコオロギと一緒にウジ虫も養殖する話があったのではないですか?コオロギで目をそらせておいてそちらは水面下で完全に浸透しているかも知れません。これもアミノ酸表示で良いのではと考えます。

 

加工された食べ物や飲み物程波動が下がるのは確認出来ています。自分には恐怖の餓鬼の食べ物、飲み物です。食事を取るだけで畜生よりももっと低い餓鬼に近付きます。誰も波動の高さや低さが分からないで栄養だけを重視して何十年も経っているので世界中餓鬼の波動の人ばかりになり餓鬼の本性で溢れています。いつも飢えていて満足する事がありません。食べ物もお金も十分と言う事が無いので盗んでも騙しても奪っても兎に角集めるのに執着するのが餓鬼です。

 

上手く飢えを満たす事が出来ても一瞬です。本性が餓鬼なのでどれだけ食べても飢えは消えないのです。どれだけお金を集めても飢えは消えません。飢えを満たすために集め続けます。ですから餓鬼の幸せは飢えを満たす事ですがそれがかなう事はありません。

 

食べきれない程の食料、使えない程のお金を集めても無くなった時の事を考えると怖いのかも知れません。或いは他人と競争して勝つ事でしか幸せを感じないのかも知れません。どちらも胎児の時のトラウマの影響ですがこれも波動が使えなければ分からない事です。でも胎児の時のトラウマの影響が波動を下げるキッカケだとしても途中で気が付けば習性が出来ます。野積のヒーラーではトラウマの解除のサービスも提供しています。

 

残念なのは普通に毎日食事を取るだけで餓鬼畜生の波動になる環境にある事を誰も知らない事です。それに今住んでいる地域は大丈夫ですが前に住んでいた所の水と大気には毒の反応の波動がありました。でも波動を使えば何が人に良く無いのか調べる事が出来ます。食品の中のコオロギの有無も調べる事が出来ます。そして例えそれらがあったとしても波動を使えれば浄化出来ます。浄化出来ると言う事はエネルギーの質が変わる、つまり別の物になると言う事です。毒のエネルギーは毒ではないエネルギーに変わると言う事です。

 

何しろ波動の高い物はもう販売禁止にして何が入っているか分からない物しか売れない様にするそうです。益々環境が悪くなります。お筆先の「世界の人民3分になるぞよ」に向かって突き進んでいます。

 

 

 

ここでも栄養を気にしていますが重要なのは栄養では無く波動の低さです。後何年したら波動の低さのヤバさに気が付くのでしょうか?もしかしたら気が付かない人が全体の9割7分で残れない人なのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま見つけたのですが何やら難しいカタカナが並びます。何に興味を引かれたのかと言いますと「思考に基づくDNA戦争」の文字とそれに関する内容です。2.06からの「実際にDNAに生物学的にコード化された信号を送り、生理機能に影響を与えたり、思考を心に挿入したりする事もできる。」の下りです。これは波動でやれる事を英語で表現しています。スピリチャルで良く言われる意識の書き換えですね。

 

 

自分はDNAに対する働きかけも試していましたが自分的に特に変えたい所は無かったのでもうやっていないです。

 

もう一つの思考を心に挿入の下りですね、これがスピリチャルで良く言っている意識の書き換えですね。でもスピリチャルもそうですけどこの表現から分かるのは波動の鑑定が出来ないのでDNAや心にどんなコードが入っているのか分かって居ないのではと感じます。

 

単純な事で書き換えにしても元のコードが消えていないで新しいコードを書き込んでも指令がぶつかり合ってしまいます。だから書き込むよりも消し去るのが重要になるのです。それで消し去るのに高い波動が必用で機械で出来ないのではと考えます。実際にその機械を見ていないしコードを出す所も見ていないので断定は出来ませんが「あれ」が足りないと考えます。他のスピリチャルの人も同じですね、「あれ」が足りないので元のコードを消す事が出来ない、結果自慢している程の結果が出ないので同じような事をしているこちらもインチキと思われる状態です。

 

アメリカ人は思考が柔軟なので波動に辿り着きそれを使おうとする事は予想していました。それで予算を付けて実用化に向けて動くであろうと。でも自分が使う波動はアメリカ人では「それ」が足りなくて発現出来ないので機械を使って自分の使っている波動の代用品を探すだろうと思っていましたがもしかしたら想像よりも前から波動の実用化に取り組んでいたかも知れないですね。それこそ自分が波動に出会うよりももっと前からです。

 

頑張っていますがそれを実用化する前に世界は崩壊すると思いますよ。低い波動ほど破壊や腐敗に近付く法則は進行中でもう急には止まりません。動き出した船と同じで行く所まで行かないと止まらないと思います。

 

前に震災後の瓦礫で溢れている写真を載せて波動の高さをお伝えしましたね、以前の同じ場所の写真より物凄く高い波動になっていました。世界は崩壊して低い波動は一掃してまた新しく始まるのだと考えています。一掃されるのは建物や街だけでは無いです、人も含めた波動の低いものは一掃されると見ています。ここで良く出しているお筆先に書いてあります「世界の人民3分になるぞよ」です。

 

人が居ないので今の生活スタイルは維持出来ません。お金があっても使いようがありません。その前にお金に固執している人は残れません。理由はお金に固執するのは畜生の感性ですから波動が低すぎるのです。同じように他人をコントロールしようとする人も残れません。それも畜生の感性ですから波動が低すぎるのです。自然が淘汰する事になると考えます。

 

能登半島地震の後を見れば分かりますね、人がいなければ瓦礫をかたずける事も出来ません。世界の人民3分になればお金があっても交通手段は歩きになると思われます。石油を掘る施設を維持する人がいないし運んでくる人もいません。壊れた道路や施設を修理する人も居ないしそもそも修理の材料も造られなくなります。その前に水と食料が手に入らなくなるのではと考えます。人が3分になるとはそういう事です。

 

個人的には餓鬼畜生の人は居ない方が平和なので早く次の世界になって欲しいと思っています。ですから今は政府のやり方を見ていると腹は立ちますが今の世界の崩壊を速めているんだなと見て我慢しています。我慢も大変です、今度またワクチンを打たせようとしているのではないですか?病気に対して不安のある人はまたワクチンを打つでしょう、波動を使えて病気の本質が分かる人なら病気は怖く無いですね。むしろ毒の波動のワクチンを打つ方が怖いのですが分からない人には分りません。こちらが馬と鹿扱いされますからブログで情報発信するだけで黙っています。

 

皆さん打たない方が良いと思います。もう打った人は既に破壊と腐敗が進行していると思いますが浄化して少しでも波動を上げる事をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修行場に生息している子狸と遭遇しました。ここは防風林で松の木ばかりで食べ物は少ないと思うのですが元気に生きていますね。カエルとかトカゲ?カナヘビ?は見たことがあるのでもしかしたらギリギリ間に合う程度の食料はあるのでしょう。

 

 

 
カエルもいました。
 
 
ここの良い所は松の木ばかりなので熊やイノシシの食料になるものが少ない所ですね。ですから99%いないと言えると思います。キツネは一度見かけた事があります。モグラがいるらしいのは分りますがあれでは熊の様な体の大きな動物は養えないと思います。そして田んぼと集落で周りが囲まれていますからこの地域には入って来にくいのではと思います。まず大丈夫では無いでしょうか。
 
修行の方は散歩と適当な呼吸法だけだった修行に新たにジョギングを加えました。ジョギングをしてみていかに体力、筋力、心肺機能が落ちているのか思い知らされています。120歳まで生きる予定の自分としては少しづつ体力強化を進める必要があると感じました。様子を見ながらジョギングからランニングに切り替えてみようと考えています。でもそこそこにですね、頑張り過ぎは避けたい所です。
 
こちらは桜吹雪ですね。写真では分からないですが綺麗だったので撮ってみました。
 
 
今年の桜は木によって開花時期がズレている様で長い時間桜を楽しめています。やはり綺麗な人とか綺麗な景色とか綺麗な瞬間とか綺麗なものを見るのは良いですね。自分は何処の宗教団体にも属していませんが神様は好きで綺麗なものを与えてくれている神様に感謝しています。
 
もう一つ感謝しているのが野草です。この間野菜の値段が倍以上に上がったのを見て何か対策をと思って野草に目を付けたのですが新たにノビルとカラスノエンドウを見つけました。知らないだけでまだまだ食べれる野草があると思うので気長に覚えて行こうと思います。野草のおかげで野菜の値上がり分は回収したと思います。それに感触では野草はスーパーフードですからサプリを摂るよりも良いのではと思っています。
 
そういえば第2の修行場の辺りに竹が密生している場所があるんですけどタケノコが取れそうなのではと考えています。全く手入れをしていない竹林なのでタケノコ取っても怒られなのではと思いますがどうでしょう。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

何が怖いってこれですよ。
 

 

怖いのは男の方が気にしていない事ですね。

 

 

上の写真で性病検査出来るんですけどね、本人のエネルギーに聞けば教えてくれるんですね、単純です。波動鑑定が出来れば誰でも出来ます。

 

それで前から10人くらいまで特定出来るのでそれで調べると皆さん全員性病を持っていますね。そのうち何人かは梅毒のウイルスを持っています。梅毒の感染力は強いんだそうですね。予想では世の男が無自覚で運び屋さんをやっていて家族にも広げているのではと見ています。

 

そしてもう一つ。

 

 

皆さん心の準備は出来ていますか?災害は地震津波、大雨、コロナワクチンだけでは無く性病も含まれます。ブログで良く取り上げているお筆先に書いていますね、人民3分になると。外食大丈夫ですか?自分が梅毒を持っているのに気が付いて自分だけなのは気に入らないから他の人に移そうと考える人が出て来るのでは無いですか?難しくはありません、食器や料理に自分の唾液なり付着させれば良いのです。そのうち付き合うだけでも性病検査するようになると思います。

 

そんな環境でどう生き延びるのかの話です。このブログは誰も見ないブログですが手を差し伸べる事は出来ます。波動を使えば性病のウイルスとか菌がいるのか鑑定が出来ます。写真が1枚必要なだけです。見つかった後はどうするのかご自分で決めて下さい。病院に行くのか行かないのか、ウチのサービスを利用するのかしないのか自由です。

 

風邪やインフルエンザのウイルスに関してはしばらくのエネルギーの浄化でいなくなる事が分かっています。数年前のコロナウイルスの時もそのウイルスはいなくなりましたね、でも皆さんコロナウイルスと言っていたものはインフルエンザのウイルスだと思います。そのエネルギーに何回聞き直してもインフルエンザで答えが返って来ていました。でもまだ梅毒のウイルスは試した事が無いのでまだハッキリと居なくなるとは言えません。やはり最低でも5人程やってみて全員の梅毒ウイルスの反応が消えないと梅毒のウイルスにも有効ですとは言えません。

 

多分あと20年くらい経たないと誰も波動の力を信用しないのではと思っていますがそれでも良いのです。ポジティブな姿勢でポジティブなエネルギーを発現しているのが重要なのです。自分のした事は必ず何らかの形で返って来るのがエネルギーの法則です。世界中の人が性病のエネルギーを発している時にポジティブの姿勢で助けが必要な方に手を御貸ししますとしているのが良いのです。

 

これが嘘だと同じ言葉を使っていても低い波動を発する事になり畜生の波動エネルギーになってしまうんですね、だから他の人で出来ないのに真似をしようとしてもその人の波動は下がるだけで破滅に向かいます。丁度今の日本の状況で嘘を付く人しか政府には居ないので完全に日本は破滅に向かっています。お筆先に書いてある通りに人民3分になるのは避けられないと思います。でも改心すれば助けると明記しています。畜生の波動から人の波動になる事が改心だと考えます。

 

アメリカだとこんな時は「god bless you]と言いますね。「神の祝福を」みたいな意味ですね、日本だけで無く世界中破滅はもう避けられないのが見えているので神様に助けてもらうしか無いのかも知れません。今は自分の波動鑑定の精度が上がって日本人にはみんな守護神と呼べる存在がいるのが分かります、ここ重要ですが「日本人には」です。だから祝福は自分の心を開きさえすれば誰でも受けられるのです。心さえ開いていればです。

 

だから神社とか神棚とかだけだと自分の神様を無視して外の神様にはお参りしている事になりますね、だから十分な守護が受けられないで争いばかりの人になっているのかも知れないですね。縄文時代と比べればその違いは明らかです。